Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性があなたに心奪われた時に見せる本気のサイン

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性があなたに心奪われた時に見せる本気のサイン。

男性は、本気の女性にどんな行動や態度を見せるのでしょうか?
今自分の彼が、自分に対してどのように思っているのか、ということを知ることはとても大切です。
現状がわからないと、どのような行動をしていけばいいのか、どんなことを意識して過ごせばいいのかということがわかりません。
男性心理的に、男性が大事に思っている女性に対する行動について、ぜひ知っておいていただき、参考にしてください。

本気の女性にみせるサイン

①自己開示してくる&あなたの話を聞きたがる


自己開示とは、ネガティブなことも含め、自分の全てを出していくことです。
皆さんも、自分が信頼している相手には、自己開示をすると思います。
もちろん、自分に自信がなかったり、嫌われたくないと思い、わざと自分を見せない人もいるかもしれませんが、基本的に信頼を寄せている相手には、自分のことをなんでも話すことができるものです。
これは、男性も同じです。
自分のことを受け入れてくれる、愛してくれているということがわかると、安心して自己開示することができます。
自分自身を知ってもらいたいと思うのは、本気の女性だからこそなのです。

また、男性心理的に、自分が大切にしている女性のことをもっと知りたいと思うものです。
何をしたら彼女が喜ぶのかということを、情報として知っておくことで、彼女の役に立ちたいとも思っています。
だから、彼女の情報を聞き出そうとするのです。

②肯定をしてくれる


あなたのことを大切に思っていると、傷つけたくないと考え、あなたの話を肯定してくれます。
楽しそうにあなたの話を聞いてくれているのであれば、あなたのことを大切に思っている可能性がとても高いです。
あなた自身も同様ではないでしょうか?
本気の男性に対しては、肯定の気持ちを示したくなると思います。
ぜひこのところを、彼の気持ちを見極める判断材料の1つにしてみてください。

③励ましてくれる


あなたが落ち込んでいる時、素通りするのではなく、励ましてくれます。
言葉だけでなく、笑わせてくれたり、好きな場所に連れて行ってくれたり、美味しいものをご馳走してくれようとしたりという、行動が伴っている場合もあります。
男性は、本気の女性には笑顔でいて欲しいと思っています。
また、自分がその女性のことを笑顔にすることができると、役に立てると自信を持つことができます。
このように、言葉や行動であなたのことを励ましてくれるのであれば、あなたのことを大切に思っているといえます。

④あなたに合わせてくれる


男性側が、自ら彼女の生活スタイルやペースに合わせてくれます。
例えば、彼女が夜遅くまで仕事をしていたら迎えに行ってあげるなど、彼女のために時間やエネルギーを投資してくれる状態です。
これは、男性が無理をしているのではないかと、心配する女性が多いです。
しかし、逆なのです。
男性は、好きな女性の役に立ちたいと常に思っています。
だから彼が、「〜〜してあげるね」と言ってくれたら、ぜひそれを素直に「ありがとう」と受け取りましょう。
それが愛される女性なのです。

⑤あなたに言われなくても、あなたの力になろうとする


あなたが困った時に、手を差し伸べてくれます。
これができるということは、常にあなたのことを思っていて、あなたのことを観察しているからです。
つまり、本気の女性に対し、何をどうしたらいいのかということを、常に考えているのです。
この『言われなくても』というところがポイントです。
このような行動が見られるならば、かなりあなたに本気度が高いと言えます。

最後に


男性が心奪われた女性に見せる本気のサインについて、5つ解説してきました。

①自己開示してくる&あなたの話を聞きたがる
②肯定してくれる
③励ましてくれる
④あなたに合わせてくれる
⑤言われなくてもあなたの力になろうとする

もし1つもあてはまらなかったとしても、これからです。
あなたと彼の未来には、常に可能性があります。
今がどんな状態でも、現実はどうでもいいということを覚えておいてください。
なぜなら、人の気持ちも、言葉も態度も変化するものです。
今の状況をみて、無理だと自分の可能性を勝手に決めつけてしまうことは非常にもったいないことです。
恋愛の悩みをたくさん持っていても、自分の心と向き合い思考を変えていくことで、現実が変わっていきます。
あなたの心構えが変わることによって、二人の関係性も良い方向に変わっていくのです。
だから、今がダメだからもこの先もダメなのではなく、今この情報を引き寄せているのだから、ここからいくらでも変化していくことができるのです。
ぜひできることからやって見てください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category