Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

男性が自然と尽くしたくなる女性が絶対にしないこと

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が自然と尽くしたくなる女性が絶対にしないこと。

男性から尽くされる女性は、どのようなイメージがありますか?
恋愛経験が豊富で男を転がすのが上手い女性でしょうか?
それとも、駆け引きが上手な女性でしょうか?
実は、そうではありません。
『あること』をしない女性が、男性から尽くされているのです。
ぜひ参考にしてください。

①自分を犠牲にする


自分で気づかないうちに、自分を犠牲にしてしまっていることが少なくありません。
相手に愛を与えられることは素晴らしいことです。
しかしそれが、自己犠牲になっていることがあるのです。

では、自己犠牲になっている時というのは、どのような心の状態なのでしょうか?
根本的な考え方に「〇〇しないと愛されない」という、怖れがあります。
怖れがベースにある考え方で行動しているということが、自己犠牲になります。
そうすると、「私もこれだけやっているんだから、私はこれだけがんばっているんだから、あなたも少しは私の気持ちをわかってくれてもいいじゃない!」と、見返りを求めるようになってしまうのです。
本当は、あなたは彼に喜んでもらいたくて色々やっているはずです。
それなのに、やってあげること自体が、徐々に辛くなってきてしまいます。
私はやってあげている→彼から何も返ってこない→愛されていないという、負のループに陥ってしまうのです。

『自分が本当にやりたければやる。やりたくなければやらなくていい』
このようなスタンスでいるようにしましょう。
どんなに好きな相手であっても、体が疲れていたり、体調が悪い時などやりたくない時はあるはずです。
だから、彼に何かをやってあげる前に、「それは本当に自分がやりたいことなのか、それをやることで自分が満たされるのか」と問いかけてみてください。
これができるようになると、心にゆとりが生まれます。
心にゆとりのある女性は、男性から見ても魅力的です。
彼も居心地が良いため、一緒にいたくなり、尽くしたくなるのです。

②彼を変えようとする


例えば訳あり恋愛の場合
「彼が奥さんに冷めてくれたらいいのに」
「彼の気持ちがこちらだけを向いてくれたらいいのに」
と、彼に変わって欲しいと思っている間は、正直、彼は変わりません。
他人に「変わって、変わって」と期待しているうちは、絶対に変わらないのです。

尽くされる女性は、彼を変えようとするのではなく、自分自身を「イイ女だ」と思えるように、自分を高めようとする行動を取ります。
ここが大きく違うところです。

③ネガティブ感情の原因を彼にする


恋愛をしていると、『焦り』『不安』『モヤモヤ』などの気持ちが出てくると思います。
人間だから、こういう気持ちになることは当然です。
しかし、自分がそんな気持ちになっているのは「彼が原因なんです」と、なっていませんか?
こうなると、重たいオーラを纏いながら、彼に接することになります。
そして、彼がどれだけ愛情表現をしてくれたとしても、あなたは彼の気持ちを疑ってしまいます。
だから、彼も尽くそうと思わなくなってしまうのです。

自分の気持ちが重たくなっていないか、時々チェックしてみてください。
そして、気持ちが重たくなっているときは、無理に彼に会おうとしない方がいいと思います。
「今会わないと、次にいつ会えるかわからないから」と言って、重い気持ちのまま会おうとする方が非常に多いです。
でも、あなたが本当に叶えたいことは何ですか?
『彼と楽しい時間を過ごす』ということが、あなたが叶えたいことの1つではありませんか?
自分のコンディションがベストではない時に彼に会っても、楽しい時間を過ごすことは難しくなります。
それならば、自分を大切にするという意味でも、会うことをやめるという選択をするべきなのです。
そして、自分のコンディションを良くすることに集中して行くうちに、彼と会うという現実がやってきます。
彼と会わないことを選択をするのは、苦しいことかもしれません。
でも、その苦しさは一瞬です。
彼と楽しい時間を過ごせないのであれば、自分で自分の時間を大切にすることを選んでみてください。

最後に


男性から尽くされる女性が絶対にしないことを3つ解説してきました。

①自分を犠牲にする
②彼を変えようとする
③ネガティブ感情の原因を彼にする

ぜひ参考にしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category