Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

運命のベストパートナーを引き寄せる秘訣

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、運命のベストパートナーを引き寄せる秘訣について。

本当にあなたにとってのベストパートナーとは、どんな人なのでしょうか?
私は日々、様々な恋愛のご相談に乗っていますが、どんなに見た目がタイプでも、どんなにお金を持っていても、どんなに身体の相性が良くても、あなた自身が惨めになるような、虚しくなるような相手ならば、それはあなたにとってのベストパートナーではないと、私は考えます。
彼を好きな自分のことを信じられるような、誇りに思えるような、そんな男性と恋愛をして欲しいなと、強く思います。

では、そんな男性との出会いを引き寄せるためにはどうしたらいいのでしょうか?
また、今の彼とそんな関係を築いていくために必要な考え方はどういったものなのでしょうか?
今回は、このことについてお話したいと思います。

①与える側になる


運命の相手と、ベストパートナーになるためには、自分が与える(Give)側になるという、意識を持つことが非常に大切です。
大切な彼に、執着でも、独占欲からでもない愛を注ぐためには、あなた自身が満たされていることが重要です。
彼で満たすのではありません。
彼のこと抜きで、自分自身を満たすことができているかどうか、ということがとても重要なのです。
そうすれば、自然と彼にもピュアな愛を与えることができ、あなたと過ごすことで、居心地の良さや人生の豊かさも、彼に与えることができます。
相手といい関係を育んでいくことができている女性は、自分が満たされ、心にゆとりがあります。
だから、相手にも見返りを求めずに与えることができるのです。

しかし、恋愛をしていて、見返りを求める気持ちをゼロにすることは難しいと思います。
大切なのは、見返りが欲しいという気持ちが、強すぎていないかということです。
自分が相手のことを思っていたら、相手も同じように愛を返してもらえたら、それは嬉しいと思います。
その気持ちは当然です。
しかし、そこにばかり意識が向いてしまい、「相手が愛をくれたら私も返すよ」というスタンスでは、バランスが良くありません。
なぜなら、自分がしてもらいたいことは、自分が先に相手にすることによって、返ってくるものだからです。

そして、もう1つ前の段階があります。
相手にして欲しいことを自分が相手にするということが大切ですが、その前に、自分が自分に与えてあげることができているかどうか、そこも非常に重要になります。
ここができていないと、なかなか人に与えることができません。

自分が自分を満たし、心にゆとりができる → 相手にGiveをする → 相手から返ってくる

ここをぜひ覚えておいてください。

②彼を承認する


ぜひ、男性の自信を育てください。
「男性を教育するといいよ。あなた好みの男に育てればいいんだよ」とよく聞きますが、この場合の『育てる』は、相手をコントロールするというニュアンスが含まれている気がします。
そうではなく、彼自身の自信や肯定感を育ててあげて欲しいと思います。
彼があなたといることで、自然と自信が湧いてくる、元気になることができる。
そして、自分のことを男らしく思うことができる。
このような感覚が増えるほど、彼はあなたから離れていきません。

「あなたは本当に優しいよね」
「あなたは本当に面白いよね」
「あなたは本当に頭の回転早いよね」
というように、彼が自信をつけてくれるような言葉を発信していきます。
そうすると、もちろん彼はいい気分になり、彼女が認めてくれているんだからと、もっと頑張ろうとします。

やはり人は、男女問わず、自分を認めてくれる人のそばにいると元気になることができます。
そして、もっと自分のことが好きになることができます。
自分のことを好きになるためには、自分が自分のいいところを見つけることも大切です。
しかし、他人から承認されることで気づくことができ、その効果でも自分のことを好きになることができるのです。

あなたが彼に自信をつけさせることで、彼は勝手にいい男に育っていきます。

③一緒に成長する意識を持つ


恋愛をするなら、ラブラブイチャイチャ楽しむだけではなく、相手と一緒に成長し合える関係性を求めて欲しいなと思います。
冒頭でもお話ししましたが、彼のことを好きな自分を、誇りに思えるような関係を育んで欲しいと思っています。
そのために必要なことは、彼抜きで、自分がどういう人生を送りたいかということを、明確にしておくことです。
自分がどうしたら幸せになれるのか、考え抜くのです。
そうすることで、あなたは成長し、彼もあなたと一緒に成長していくことができます。
彼はあなたの鏡です。
あなたが成長しようという意識、パートナーシップというものはお互いに成長していくことだ、という意識を持つことで、彼もあなたと共に成長していくことができるのです。

最後に


運命のベストパートナーを引き寄せる秘訣について、3つ解説してきました。

①与える側になる
②彼を承認する
③一緒に成長する意識を持つ

今日お話したことを意識していくと、『あげまん』になることができます。
『あげまん』になると、最強です。
あなたの人生は間違いなく上昇し、そして彼も引っ張り上げられていきます。
これこそが最高のパートナーシップ、あなたにとってのベストパートナーになるのです。
これから出会いたいなと思っている方も、ぜひ今回のことを意識してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category