Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

確実に好かれる!彼にイイ女だと思わせる方法

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、確実に好かれる!彼にイイ女だと思わせる方法。

好きな人と幸せな関係を築けている女性には、共通点があります。
今回は、その共通点について、お話していきたいと思います。
彼から、今よりさらに「イイ女だ」と思われたい。
今より関係性を深めて行きたい。
そんな方は、ぜひ最後までご覧ください。

恋愛は難しくない


初めに、結論から言います。
男性から「イイ女だな」と思われる女性は、恋愛を難しく考えていません。

恋愛がうまくいかなかったり、男性との関係をなかなか深められない方は、
「恋愛って難しいよね」
「男の人ってよく分からない」
「男性心理って複雑」
「嫌われたらどうしよう」
「言うことを選ばなきゃ」
このように思ってしまっています。
これでは、全く自分らしさを出すことができません。

恋愛に限らず、何でもそうですが、難しい、私にはできそうにないと思っていると、一生懸命頑張っていても、結果が出にくくなります。
今私は、英語の勉強を始めました。
難しいと思いながら勉強していたら、なかなか身につかないと思います。
でも私は「世界中に英語を話せる人はたくさんいる。日本人だっていっぱいいる。それなら、私だって勉強すれば必ず話せるようになる。あとはやるだけ」
このように考えました。
恋愛も同じなのです。

不変の法則


恋愛は相手がいるものなので、難しく考えてしまう場合があります。
「自分がいくら努力しても、彼の気持ちがこっちを向いてくれないと無理」
「勉強は一生懸命努力すれば結果がついてくるけど、恋愛は違う」
そう思っていませんか?
実は、違います。

人間関係には、『不変の法則』というものがあります。
例:
相手が何を考えているかわからない

「愛されることは難しい」
「恋愛をうまくいかせるのは難しい」
という思い込みを作る

彼の顔色を窺うようになり、自信がなさそうに見える

どこか自信がなさそうな雰囲気になってしまうのです。
これは、どんなに美人でも同じです。
せっかっくポテンシャルが高くても、魅力がないように見えてしまいます。
自信がなさそうな女性のことを、男性は深く愛そうと思いますか?

堂々としている女性は愛されます。
外見の美醜ももちろん大切ですが、人間関係においてはあまり関係なく、雰囲気なのです。
自分に自信がなく、おどおどしている女性は、あまり愛嬌があるとはいえません。
でも、自分のことが好きで、自信があると、それが雰囲気に出て来るのです。
〜〜自分の心の在り方は、オーラとして反映されます。
「あの人って雰囲気美人だよね」という話を耳にすることがあると思います。
あれはまさしく、オーラのことを言っているのです。

本当のコミュニケーション


もし相手が何を考えているか気になるとしたら、それはあなたが、失敗したくない、正解を求めているということです。
彼にとっての正解で接したいと思っています。
しかしそれでは、本当のコミュニケーションは取りづらくなります。
なぜなら、正解が何より大切だということは、自分の本音は言えなくなってしまうからです。

本当の目的はそうではないはずです。
自分の気持ちを彼に伝え、価値観のすり合わせをしていくことで、彼と信頼関係を深めるということを目的にしていたら、本気のコミュニケーションはできるはずです。
『正解』ではなく、本当の人間関係を築くというスタンスでいることで、恋愛はうまくいくのです。

難しく考えないために


それでも難しく考えてしまうのならば。
相手が何を考えているか、ということにフォーカスしてしまうとキリがありません。
「私は何だかんだ言って自分の味方。彼が何を考えていようが、どういう態度をとってこようが、私はいつまでもあなたの味方だよ」
相手がどうであれ、このようなマインドを育ててほしいと思います。
自分の心の在り方が、あなたのオーラや雰囲気に反映されます。
その結果、魅力的に見えるか見えないか、ということが決まります。
外側の美醜は、大切なことではあるけれども、それが全てではありません。

今あなたが恋愛において、課題があると感じているのならば、自分の心の在り方がどうなっているかということを、見つめ直してみましょう。
恋愛がうまくいく女性、彼から愛される女性は、心の在り方が堂々としています。
「私の好きな人なんだから、うまくいく」という在り方です。
しかし、明日から突然このように考えることができないと思います。
まずは、「自分だけは自分を裏切らない。自分の味方でいる」というスタンスで過ごすことを実践してみてください。
ポジティブでいたいという気持ちも大切ですが、ポジティブになれない時の自分も見捨てず、そばで見守ってあげてほしいなと思います。

最後に


彼に確実に好かれるためには、自分の心の在り方を堂々とさせることで、あなたのオーラとなり、「この人はイイ女だな」と、感じられるようになります。
いかに堂々とすることが大切かということを、ぜひ覚えておいてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】男性が惚れる女性の性格

  2. 【相談回】彼の奥様は離婚に応じない気がします

  3. 既婚男性がプロポーズしたくなる女性の共通点

  4. W不倫。離婚は自分が先にするべき?

  5. あなたを幸せにしてくれる男性の特徴

関連記事

Category