Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が、彼女への愛を再確認する瞬間

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が彼女への愛を再確認する瞬間。

お付き合いが1年以上長くなってくると、カップルの状態は落ち着いてきます。
つまり、『慣れ』が出てくるのです。
でもこれは、2人の関係が落ち着いてきた証で、悪いことではありません。
とはいえ、2人の関係が慣れてきた頃だとしても、「やっぱり、この子が好きだな~」と、彼があなたへの愛を再確認する瞬間というものが存在します。
これを知っておくと、マンネリに突入していたとしても、もう一度彼の気持ちを盛り上げることも可能です。
それは一体どんなときなのでしょうか?
詳しく解説していきたいと思います。

①彼女の笑顔を見たとき


恋愛において、女性の笑顔ほど最強のものはありません。
笑顔には、色々な種類があると思います。
・彼の冗談に爆笑しているとき
・お笑い番組を2人で見ているとき
・2人で写真を撮るとき
ただ、一番男性が嬉しい笑顔は、ふと彼女に目を向けた時に、ニコニコ楽しそうにしている笑顔です。
この『楽しそう』というところがポイントです。
問答無用で可愛らしく感じるそうです。
自分と一緒にいる時に、彼女が楽しそうにしているということは、自分が彼女に良い時間を与えることができているという証拠です。
だから、楽しそうな笑顔を見ると、彼としての自信が保たれるのです。
そんな笑顔を見せたら、「やっぱり好きだなあ」と再認識します。

しかし、このような素敵な笑顔が自然に出るようになるためには、普段から日常の色々なことを楽しむという意識を持つことが大切です。
日常の些細なことを楽しんだり、感動することができる土台があると、彼と一緒にいる時も自然と笑顔になることができます。
そして、これを意識していることによって、マインドが整ってきます。

人は、笑顔のまま泣くことも怒ることもできません。
普段から、自分がイライラしていたり、何もやりたくないと感じたら、無理矢理にでも『口角をあげて笑う』ということをやってみてください。
気分がすぐには上がらなくても、少しずつその笑顔に見合った気分になってくるはずです。
さらにこれを意識することによって、彼に楽しませて欲しい、という依存心も減っていきます。
だから一石二鳥なのです。

②素敵な女性でいる努力をしている姿を見た時


ひたむきな女性は愛されます。
もう一度思い出してください。
彼は、あなたに惚れて、2人のお付き合いが始まったはずです。
では、付き合ったら、女性としての努力をお休みしてもいいのでしょうか?
そんなことはないはずです。
自分を磨く努力は、し続けることが大切です。
よくある恋愛本では、「好きな彼とお付き合いできるように、自分磨きをしましょう」と書かれていますが、本当に大切なのは、付き合った後なのです。
彼との関係が、最近マンネリになってきたような気がする方は、ボディメイクをしたり、似合うファッションやメイクを研究するなど、自分にできることから始めてみてはいかがでしょうか?

これは本当に効果絶大です!
イメチェンを図ったり、ダイエットをして綺麗になったり。
これらを行った途端、「会いたい」と言ってもらったり、「優しくしてくれるようになりました」というご報告をたくさんいただいています。
しかしやる前は、色々とやりたくない言い訳が出てきてしまい、腰が重いと思います。
でも、やりたくない自分を、頭の片隅に置いておきながらも、彼とまたラブラブになりたい方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

③リスペクトの気持ちを表現してくれたとき


男性は女性から、「尊敬されたい」「頼られたい」「リスペクトされたい」という思いを持っています。
これは、今まで何度もお伝えしていますが、気がついたらしていないという人が非常に多いです。

自分の彼は、尊敬できるところがないと感じている方もいらっしゃいます。
しかし、尊敬できる男性を引き寄せていないということは、あなたがあなた自身を尊敬できていないのかもしれません。
相手は鏡です。
なぜ自分は、尊敬できない男性とお付き合いを続けているのか?というを、もう一度振り返り、考えてみた方がいいかもしれません。

リスペクトの気持ちを表現する方法


難しく考えなくても大丈夫です。
ストレートに「尊敬してます」や、彼が頑張っていることに対し「すごい」「さすが」と、言葉で表現してみてください。
これを実行し、彼との関係が更に良くなった、というご報告をたくさんいただいています。
言葉はタダですから、ぜひやってみてください。

最後に


今回は、男性が彼女への愛を再確認する瞬間について、お話してまいりました。
いかがでしたでしょうか?

①彼女の笑顔を見たとき
②素敵な女性でいる努力をしている姿を見た時
③リスペクトの気持ちを表現してくれたとき

さぁ、今日お話したことを実践し、彼にもう一度、「やっぱり好きだ!!」と言わせてしまいましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category