Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

これやめるだけで彼が手放さないあげまん女性になれる!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、やめるだけで彼が手放したくなくなる、あげまん女性になれる。

あげまん女性は、一緒にいるだけで元気が貰え、明るい気持ちになることができる女性のことです。
そして運気もアップします。
そんな女性といると、男性も活力が湧いてきて、もっとこの女性の喜ぶことをしてあげたい!と、自然に思うようになります。
今回は、そんな女性になるために、ぜひ今日から意識して『やめて』いただきたいことをお伝えします。

①彼をコントロールしようとする


コントロールとは、支配すること、自分の思い通りに動かそうとすることです。
男性は、女性に指図されたり、コントロールされることを嫌がります。
自分を否定されている気分になるからです。

女性の尻に敷かれて、喜んでいる男性もいると思います。
なぜかというと、女性側が上手に転がしているからなのです。
男性を立てたうえで、上手に転がして尻に敷いているため、男性も嫌になりません。
このさじ加減は、少々難しいかもしれません。
しかし、相手を支配をしようとするということは、自分の思い通りに変わって欲しいという思考です。
これは相手軸になり、自己中心的です。
相手を思うように動かすことで自分が愛されていると思ったり、彼が変わることで自分の価値を決めたり、この恋愛の行く末を決めたりする思考になります。
そのため、長い目で見ると、結果的に上手くいきにくくなるということです。

②彼の愛情確認をする


これをされると、男性は鬱陶しく感じます。
愛情を確認するということは、自分に自信がなく、自己肯定感が引くい状態です。
つまり、あげまん女性とは真逆になってしまいます。
彼の愛情を確認する前に、まず自分の自己肯定感がどうなのか、考えてみましょう。
相手の男性に「好き?」と聞くならまだしも、嫉妬させようと他の男性の影をチラつかせたりすると、気づく男性もいます。
これに気づかれてしまうと、とても気まずくなってしまうと思いませんか?
別の男性のことが好きで、遊んだりするわけではなく、あくまでも目的は、自分の彼の気持ちを振り向かせたい、もしくは、自分のことを好きかどうか確認したくてやっています。
もしそれで彼が怒ってしまったら、本末転倒です。
だから、下手な駆け引きをしたり、気持ちを確かめるような行動をするのではなく、ぜひ次のように振り返ってみましょう。
・どうして自分が彼との恋愛で不安になっているのか?
・なぜ愛情確認をわざわざしなくてはいけないような、お付き合いの仕方になっているのか?

このように振り返ることで、結果的に彼との関係はうまくいき、あなたと一緒にいて、彼も楽しくなります。

他の男性の影をチラつかせることは、絶対にやってはいけないことではありません。
上級者レベルの方ならば、時と場合によって、やったほうがいい時もあります。
しかしこれは、かなり激しい刺激になりますので、むやみにやらない方がいいと思います。

③拗ねる


拗ねてる時のエネルギーは、ピュアではありません。
『拗ねる』という行動の意図には、どのような気持ちが隠されているか、考えてみてください。
・自分の気持ちをわかってもらいたいのに、わかってもらえない
・自分の要求が通らない
・自分の期待通りじゃない
このような場合に『拗ねる』という行為になると思います。
これでは、赤ちゃんと同じです。
これも、あげまん女性とは真逆の行動です。
赤ちゃんのような女性と一緒にいると、男性は疲れます。
「その女性と一緒にいても元気になれない」と思ってしまうと、男性は徐々に離れていってしまうのです。
だから、なぜ自分は拗ねているのか?ということを、きちんと考えるようにしてください。
『拗ねる』という行動は、遅くも10歳くらいまでにした方がいいと思います。

④夜、マイナスな気持ちのまま寝る


人間は、夜になるとネガティブになりやすいと言われています。
しかし、マイナスなことを考えたまま眠るということは、そのマイナスな気持ちを翌日に持ち越すことにもなります。
そして、寝ている間に、潜在意識にどんどん溜まっていきます。
寝てスッキリしている気になっていても、日中それがまた襲ってきてしまうのです。
だから、宵越しのマイナスな気持ちは持たないようにしましょう。
スッキリさせてから寝ることが、次の日、爽快に目覚めるためには一番です。

⑤起きて欲しくないことを考える


ついつい起きて欲しくないことを考えてしまう気持ちは、とてもよくわかります。
「考えないように…考えないように…」と思うと、ますます考えてしまいます。
だから、そこを抑えようとするのではなく、起きて欲しくないことを考えた後の処理が大切です。
同時に、起きて欲しいことを、セットで考えてください。
起きて欲しくないことを考えてしまうのは、人間の生理現象なので仕方ありません。
その次に、起きて欲しいことは何か?
何が起きたら、自分の人生が楽しくなるか?
ということを、ぜひ聞いてみて、イメージするようにしてください。

例えば
「このまま彼とお別れになってしまったらどうしよう?」(起きて欲しくないこと)

彼とずっと一緒にいられること、彼と結婚すること(起きて欲しいこと)をイメージする

ぜひ、しつこくしつこく、やってみてください。
これで、ネガティブ沼にハマるということは、無くなるはずです。

最後に


あげまん女性になるためにやめて欲しいことを、5つ解説してきました。

①彼をコントロールしようとする
②彼の愛情確認をする
③拗ねる
④夜、マイナスな気分のまま眠る
⑤起きて欲しくないことを考える

これらをやめるだけで、あなたも彼が手放したくないあげまん女性になれ、運気もアップします!
ちなみに、余談ですが。
色々な人に聞いて発覚したことですが…
空いているお店に自分が入ると、どんどん混んできて気づいたら満席になる。
このような女性は、あげまんである確率が高くなります。
人を呼ぶのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category