Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【彼の既読&未読スルーで悩む女性へ】返信率が低くなるLINE

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、彼の既読&未読スルーで悩む女性へ。
返信率が低くなるLINE。

「LINEの返信が返ってこない!」
「一体どんなLINEを送れば彼とスムーズにやりとりができるの?」
LINEというツールができてから、彼とのLINEのやり取りについて、悩む女性は後を断ちません。
今回はLINEについて、お話していきたいと思います。

ただ、最初に言っておきます。
LINEのテクニックに関する内容ではありません。
純粋にテクニックが知りたい方は、どうぞ他の方の動画をご覧になってください。
今回私がお届けするのは、「こういうLINEを送ると、高確率で返信が返ってこないよ」というLINEについてです。
リスクがある内容を送らないようにするだけでも、彼と楽しくやり取りができるようになります。

①相手にストレスを与える


頭では理解できていると思います。
しかし、LINEになると、人が変わったかのように、相手にストレスを与えるような内容を送っているかもしれません。
また、ストレスを与えているという自覚がない場合もあります。
例えば、彼からの返信が早い状態なのに、わざとあなたからの返信を遅らせます。
これは、女性が駆け引きでやることがあると思います。
他に、彼が3、4行の文章で返してくれているのに、あなたはスタンプや一言だけ返します。
これでは、テンションやノリにギャップがあります。
そうすると男性は、彼女と波長が合わないと感じ、徐々にやりとりがつまらなくなってしまいます。
時には彼のテンションに合わせることも必要です。
コミュニケーションは、誰とであっても、相手のノリに合わせること大切です。
そうすると話が盛り上がり、もっと話したい、やりとりしたいと思うようになる確率がアップします。

②自分の希望ばかり送る


私は以前動画などで、「○○してくれると嬉しいな」というように伝えると、彼は頼られたと思い、あなたのために頑張ってくれるようになる、とお伝えしたことがあります。
しかし、LINEで伝える時と、実際に会って伝える時とでは、伝わり方が異なります。
LINEでは、味気なくなってしまいます。
せっかくあなたが彼に「お願い♡」と送っても、彼にあなたの表情は見えません。
それなのに、「〇〇してほしいな~」ばかり送っていると、彼は「要求ばかりされている」と思ってしまうのです。
コミュニケーションは、バランスが大切です。
だから、
・リクエストを送るのはいいけれども、自分ばっかりになっていないか?
・彼の反応をきちんと確認してから、送るようにしているか?
このところを、考えるようにしてみてください。
もちろんLINEでは、彼の表情も見えません。
しかし、彼から送られてくる内容で、テンションや受け取り方は見えてくるはずです。
きちんと、彼とのやりとりを冷静に見つめてみましょう。

③何かにつけて理由を聞く


例えば、彼の仕事が忙しく、彼からの返信がいつもより遅れた場合、不安になりやすい女性は「何してたの?」「どうしたの?」「何で遅くなったの?」と聞きます。
このようなことを毎回聞かれてしまうと、男性は尋問されているように、責められているように感じてしまいます。
げんなりしてしまい、あなたとのLINEのやりとりが、楽しくなくなってしまうのです。
仕事で疲れているのに、あなたとのLINEのやりとりで余計に疲れてしまうかもしれません。
ぜひ、そこは気をつけていただきたいなと思います。

④慰め待ちLINE


LINEではネガティブなことを送らないでください。
自虐ネタを送ったり、「私なんてどうせさ…」というような内容を送ると、彼も返信に困ります。
返信の内容を考えているうちに、後回しになり、そのまま忘れてしまうなんていうことにもなりかねません。

LINEが来ても、返信を忘れることは誰にでもあると思います。
他のことに集中していると、いくら好きな人からのLINEでも忘れてしまうことがあります。
だから、忘れられた=愛されていない、と変換しなようにしてください。

⑤状況を聞いてくる


少しでも返信が遅くなると「どうした~?」「生きてる~?」「寝てる~?」というように、追いLINEのオンパレード。
③に非常に似ていますが、状況を根掘り葉掘り聞かれると、疑われているような気になってしまいます。

余談ですが、よく「彼が嘘をつくんです」というご相談をいただきます。
実はこれは、結構な確率で、彼が本当のことを言ってくれた時に、あなたが不機嫌になったり、怒ったりするからなのです。
だから彼は、徐々に本当のことを言わなくなってしまうのです。
嘘をつく彼を責める前に、あなた自身の行動がどうったか?
ぜひ振り返ってみてください。
これは、2人が楽しい恋愛をするために、とても大切なことです。

最後に


彼からの返信率が低くなるLINEを5つ解説してきました。

①相手にストレスを与える
②自分の希望ばかり送る
③何かにつけて理由を聞く
④慰め待ちのLINE
⑤状況を聞いてくる

これらを改善することによって、あるクライアント様は逆に彼の方から「何してる?」というLINEが増えました。
これらのLINEをやめるだけで、彼からの返信がスムーズになり、彼発信のLINEが増えるよになるのです。
そして、何よりもあなたにお伝えしたいことは、LINEを送る時に「返信くれよ!」というエネルギーを出しながら送らないようにしてください。
気軽な気持ちで、フワッとした感覚でLINEを送ることをオススメします。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category