Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロン

今までにない自己肯定感の高さを感じました!

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

私が運営しているオンラインサロンでは、こんな方が在籍されています。

・既婚彼との仲を進展させたい

・彼との成就を叶えたい

・自分を変えて、人生を充実させたい

・彼と復縁したい

・ネガティブな思考グセを直したい

皆さん、サロンに入会される目的は様々ですが、共通して取り組まれているのは、

「自分の心を見つめる(=自分と向き合う)」

ということ💡

自分を変える機会って、大人になると特に、なかなか訪れないと思います。

でも、サロンメンバーさんは、”自分を変える”がデフォルト✨

なので、メンバーになると、皆さん自然と、自分に向き合うようになります。

実践報告を、ご紹介しますね!

サロンに入ってから日々の習慣として、

・感謝ノートをつける
・自分との約束を破らない
・アファメーション2種

(誰かにとられたりしてない愛されてた・責任をとることは素晴らしいこと)を唱える
をやっているのですが(それに伴って日々の生活習慣も変わって、メリハリのあるものになりました)、

なんと、その習慣をはじめてすぐのころに、会社の上司から、正社員で働かないか?と打診を受けました。

今の職場は派遣社員として働いており、正社員登用前提、という採用ではなかったので、
今の職場はすごく居心地が良いけれど、彼との未来や今後を考えたら正社員になっておきたい。今年のうちに転職をしよう。
と気持ちを固めたところに起きた出来事でした。

意識や気持ちを変えて実際に動いていたところ…正社員に、という願望実現が引き寄せられました…!

面接などもあったのですが、
今までにない自己肯定感の高さ…これまでの自分の人生を全肯定して臨めたので、緊張はありましたが怖くはありませんでした。
これまでの人生やこれまで自分に関わってくださった人への感謝・この機会にめぐまれたことへの感謝…感謝の気持ちでいっぱいでした。
また、どうなったとしても私は私を幸せに出来る、と思えたので、フラットな気持ちでいられて。飾らない自分・自然体でいられました。

これも、人生を頑張る人達の集まるこのサロンの皆さんのパワーに触れているおかげです。日々気づきと、エネルギーを、皆さんありがとうございます!

今回の件は、引き寄せられる!という自信にもなりましたし、肯定感や感謝の気持ち・フラットな気持ち…という感覚は、彼との成就にも言えることだな、と思いました!

願って信じて、思考や行動が変われば、必ず引き寄せられます!🍀*゜

わぁ〜!パチパチパチパチ!!

「今までにない自己肯定感の高さ」

素晴らしいですね❤️

この方は、お母さんとの関係で感じていた思い込みを手放され、心がとても楽になったそうです。

実は、恋愛で悩んでいる方は、親子関係でも引っかかりを感じているケースが多いんですね。

でも、その心の荷物、もうおろしていいんですよ。

あなたが本当の意味で自由になるために、ぜひ、サロンの環境を活用してみませんか?

私や、彼と成就された那々サポーターズが、あなたを精一杯サポートさせていただきます❣️

オンラインサロンの新規メンバー募集に伴い、

4月26日(水)20時〜

YouTubeライブを開催します😊

ぜひぜひ、観に来てね❤️

オンラインサロンの最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. ネガティブでも恋愛が上手くいく考え方

  4. 彼への自爆癖は、解決できる!

  5. 仲間を作ってもいいんだ、というのが、私の中で一番変わった気がします。

関連記事

Category