Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

不倫相手の女性を大事に愛する男性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、不倫相手の女性を大事に愛する男性の特徴について!

始まりがどうであれ、どんな形であれ、女性を大切にすることができる器を持った男性を引き寄せたいと思いますせんか?
そんな男性は、どのような特徴を持っているのでしょうか?
今回は、こちらを解説していきます!

①元カノの悪口を言わない


元カノだけでなく、奥さんも同様です。
付き合っている男性が、他の女性のことを褒めるのは、あまり心穏やかではいられないと思います。
しかし、元カノや奥さんの悪口を言う男性はどうでしょうか?
自分が、過去に一度でも関わった人の悪口を、自分から積極的に言う男性は、女性を大切にできる器があるとは言えないかもしれません。
もしかしたら、うまくいかなかった原因を相手のせいにする、他責思考がある可能性があります。
例えば、言い争いになった時など、あなたのせいにするかもしれません。
今までの人間関係を大切にできている男性なのかどうか、ということが1つの見極めポイントになります。

②女性には愛情表現が大事だと知っている


要するに、女性がどういう生き物かということを、ある程度は知っているということです。
少なくとも「女性と仲良くしていきたい」「より良い関係を築いていきたい」という気持ちがあるため、女性のことを知ろうとするのです。
これは、コミュニケーションの基本です。
相手とうまくいきたかったら、相手のことをまず知ろうとします。
これが、いい人間関係を築いていくうえでの土台となります。

もしくは悪い意味ではなく、ある程度の女性経験が必要だと思います。
経験が少ない男性は、「女性が何をしたら喜ぶのか」「女性は普段どんな気持ちでいるのか」ということを想像することができません。
そうすると女性は、自分のことを全く理解してくれないと思ってしまい、喧嘩の原因にもなってしまうのです。
だから、女性経験がある程度あったほうが、安心してお付き合いすることができ、女性も安心して可愛げを見せることができます。

また、こちらがリクエストしたり、頼った時に、一生懸命やってくれようとする意識がある男性は、女性を大切にする器があると言えます。

③彼女の体調や気持ちを優先する


彼女が疲れていたら、早く帰してあげようとしたり、生理の時は無理にしないということです。
聞けば、当たり前のことだと思うと思います。
しかし男性の本性は、人間の3大欲求が発生した時に、垣間見えます。
特に性欲は、はっきり本性を見ることができます。
あなたの体調を顧みずに、自分の欲求を通そうとする人は、どんなに自分のタイプであっても、よく考えたほうがいいと思います。
もしも女性が「嫌だ」と伝えた時に、改善しようとしてくれるのならば、まだいいかもしれません。
しかし、改善しようともせず、機嫌が悪くなったりするような男性は、注意が必要です。
長い目で見た時に、あなたばかり我慢してしまうお付き合いになる可能性があります。

④不確定事項を話さない


不確定事項とは、まだ決まっていない事柄のことです。
そのようなことに対し、「わかった!」「できる!」「信じて!」と、軽々しくいう男性は、少々注意が必要です。
このような男性は、本人に悪気がないにしても、有言実行してくれないことが多いです。

⑤女性に期待し過ぎない


『女性ならこうあるべき』という考えを押し付けて来ない男性です。
柔軟な価値観を持っている男性と一緒にいると、とても楽だと思います。
その人が押し付けがましいかどうかということは、会話をしていると滲み出てきます。
人は誰でも固定観念をもっているますが、それを押し付けられると、あなたが彼に合わせなくてはいけなくなり、それは対等とは言えなくなります。

期待しすぎない男性は、女性を束縛したり、執着することがありません。
だから、楽に自分らしく、居心地よくお付き合いができる可能性が高まります。

最後に


不倫相手の女性を大切にすることができる男性の特徴を、5つ解説してきました。

①元カノの悪口を言わない
②女性には愛情表現が大事だと知っている
③彼女の体調や気持ちを尊重する
④不確定事項を話さない
⑤女性に期待し過ぎない

もし、あなたの彼が当てはまっていたら、おめでとうございます!
あなたのイイ男引き寄せ力は素晴らしいものです!
自信を持ってください!
あなたと彼の関係が、もっとより良い形に発展していくよう願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category