Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

すべての男性の心を掴む!極上癒し女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、すべての男性の心を掴んでしまう!極上癒し女性の特徴。

「一緒にいて癒されるわぁ~」と好きな人から言われて、嫌がる女性はいないと思います。
どうしたら、彼のオンリーワンの存在になれるのでしょうか?
今回は癒し女性の特徴について、解説していきたいと思います。
ぜひ、意識をしていただければと思います。

癒されるとはどういうこと?


あなたはどんな状態の時に癒しを感じますか?
人が癒しを感じている時というのは、心がリラックスし、穏やかにいられている状態です。
こんな気持ちにさせていくれる女性の側に、男性はずっといたいと思うものです。
だから、癒し女性を目指すということが、彼といい関係を築くうえで必要なことになります。
あなた自身も、リラックスしていたいと思いませんか?
穏やかな気持ちで過ごしたいですよね。
ひどく怒っている時に「私、めっちゃ癒されてる~」とは、決してなりません。
彼を癒すことができるということは、自分にとってもとてもいい状態です。
自分に心のゆとりがあると、相手のことを癒すことができ、WIN-WINな関係になることができます。
ぜひここを目指していただきたいと思います。

癒し女性の特徴①


『自分を暇にさせない』

あまりに自分が暇にしていると、相手に依存してしまいます。
「楽しませて」「構って」となってしまっていて、心が自立していません。
大人の女性は、自分の機嫌は自分で取れるようになることと、落ち込むことがあっても、自分で解決できようになることが、生きづらさを解消するうえで必要なことです。
また、暇にしていると、男性に依存してしまうため、相手の男性もリラックスすることができず、疲れてしまいます。
 
『暇にする』とは、ゆっくりする、ゴロゴロするということもダメなわけではありません。
自分で決めてゴロゴロしたり、一休みするということは、自分で自分の時間を充実させようとしています。
自分が日常で、何かしら『やりたいこと』がある状態だと、心にゆとりがあり、日々充実していきます。
それが徐々に心の余裕に繋がり、癒しの雰囲気が醸し出されるようになるのです。
やはり、自分に余裕がないと、相手を癒すことは難しくなります。
だからまずは、自分が何をするかということを決め、充実させることを目指してみてください。

癒し女性の特徴②


『違いを認められる余裕がある』

当然のことですが、『他人』と『自分』には、違いがあります。
価値観、人生観、ものの捉え方や考え方、何を正義とするか、好き嫌い、喜ぶこと、腹を立てること…
みんなそれぞれ違います。
その違う人間の中から、彼とあなたは出会い、お付き合いをしています。
違いがあったとしても、お互い惹き合うことができるということは、違いがあるからこそ、魅力を感じたりするのです。

しかし、徐々に関係が深くなっていくと、この違いが許せなくなるタイプの人がいます。
その違いにひとつひとつ反応し、自分の考えを押し付けるようなことをしてしまうと、相手は圧を感じてしまいます。
つまり、癒しの雰囲気とは真逆になってしまうのです。
自分と他人に違いあることを認め、受け入れる。
そして、その違いが面白いと思えると、心の余裕につながります。

一緒にいて癒される雰囲気の人は、相手の考えが自分と全く違っていても否定しません。
違いを気にする人は、否定したくなってしまいます。
そうすると、男性はプライドが高いため、そういう女性の側にいることが辛くなってしまうのです。
ぜひここは気をつけていただきたいと思います。

癒し女性の特徴③


『彼の言葉を深く受け止めない』
 
決して、彼の話を聞き流しなさい、適当に聞きなさい、という意味ではありません。
敏感な女性ほど、彼が言ったことの意味を、深く深く考える傾向にあります。

例えばあなたが彼に「ずっと一緒にいられたいいなぁ」と言ったとします。
彼は「そうだね~。なかなか難しいけど、一緒にいられたらいいよね~」と返してきました。
これを聞いて、あなたはどう思いますか? 
敏感な女性は、言葉ひとつひとつに、色々な意味付けをし、ああでもないこうでもないと考え、全く違う捉え方をしてしまいます。
「なかなか難しい」→一緒にいる気がないのかな
「一緒にいられたらいいよね」→そこまで一緒にいたいとは思ってくれてないのかな
このように、ネガティブな方向に受け取ってしまうのです。
要するに、彼の言葉に対し、いろいろな調味料やスパイスを大量に加え、こねくり回し、全く違った料理にしてしまうのです。

だから、彼の言葉を、いい意味で深く受け止めないようにしていくことが、幸せな恋愛をするうえでかなり大切なことになります。

最後に


彼のハートを鷲掴みにする、極上癒し女性の特徴を、3つ解説してきました。

①自分を暇にさせない
②違いを認められる余裕がある
③彼の言葉を深く受け止めない

ぜひこの3つを意識してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category