Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性を虜にする、女性の愛情表現

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性を虜にする、女性の愛情表現!

女性が思う、彼に伝わるだろう愛情表現と、男性が本当に喜ぶ愛情表現には、少しズレが生じるようです。
あなたは彼に愛情表現できていますか?
したいけれども、遠慮や不安があって、していないということはありませんか?
今回は、効果的な愛情表現を3つご紹介していきたいと思います。
これを知っておくだけで、恋愛上手になれ、彼の反応もとても良くなります。

男性を虜にする愛情表現①


『長く関係を続けること前提で、本音をぶつける』

女性は訳あり恋愛に限らず恋愛をすると、「嫌われたくない」という意識が働いてしまい、いい子ちゃんになってしまうことが、頻繁に起こります。
彼の言うことを否定せず、物分かりのいい態度を続けていくと、実は男性は「何を考えているのかわからない」「張り合いがない」と思ってしまうことがあります。
せっかくいい子でいようと彼に合わせているのに、これでは残念です。
なぜこのようなことになってしまうかというと、あなたが本当に楽しんで「いい子な自分」「彼の理想の自分」を演じているわけではなく、我慢しているからなのです。
我慢をし続けていると、あなたの潜在意識は、それを気づかせるような出来事を引き起こします。
例えば、彼とうまくいかないという現実を引き寄せてしまいます。
だから、彼とうまくいっていないと感じるのであれば、その感覚を大切にしてください。
「やり方がズレているかもしれない」と、自分の行動を見直すきっかけにしていただきたいと思います。

本音を言わずにいるということは、確かに衝突は避けられるかもしれません。
しかしメリットはそれだけです。
ずっと我慢をし続けていて、その関係長く続けられますか?と、私は感じています。
真剣に本音をぶつけることができる女性には、付き合っている男性も気概を感じることができます。
本気でぶつかってきてくれていることを感じるのです。
そして、男性自身も本気でぶつかろうと思うことができるのです。
このような関係を目指してほしいなと、私は思います。
彼の前で本音をさらけ出せるということは、とても楽です。
本当の自分を知ってもらったうえで、お付き合いが長く続き、成就に向かっていく。
それが皆さんにとって、幸せなことなのではないでしょうか?
我慢の多い恋愛は、いつか苦しくなります。
いつか爆発したくなるということを、覚えておいてください。

男性を虜にする愛情表現②


『彼の好きなものに興味を示す』

あなたの彼は、どんな趣味を持っていますか?
無趣味な人もいるかもしれませんが、興味関心のあることはなにかあるはずです。
普段よく見るYouTube、漫画。
好きな食べ物や音楽。
何でも構いません。
あなたも、彼に興味を持ってください。
彼自身には興味を持っているかもしれませんが、彼が好きなものにも『興味を持つんだ』という意識を持ってみてください。

「興味がないということは、食わず嫌いと同じではないか?
まずはやってみてから、興味がないというのはいいけれど、やる前から興味がないというのはおかしいと思う」
と、話してくれた方がいます。
やったことがないのに興味がないと決めつけてしまうのは、とてももったいないと私も思います。

彼にどう思われているか?愛されているかどうか?ということばかりに意識を向けるのではなく、彼が好きなものに、ぜひ興味を持ってみてください。
そしてあなたも始めてみましょう。
そうすると、彼も嬉しいはずです。
無理をする必要はありません。
まずはやってみる精神が大切です。

男性を虜にする愛情表現③


『ストレートにアピール』

これは私もよくやる手口かもしれません。
女性は、少しメイク変えたり、いつもと違う服装をすることがあると思います。
その時に、気づかれるのを待つのではなく、自分からアピールします。
「これ良くない?」「すごい似合ってない?」と、自分から言います。
たとえ相手が塩対応だったとしても、「俺はいい女と付き合っているんだ」と再認識させる効果があるのです。

男性から全然褒めてもらえないと感じている人は、もう自ら言ってしまいましょう。
彼は内心、「かわいい」と思っています。

残念に感じる女性の勘違い


残念だと私が感じる、女性の勘違いについてお話していきたと思います。

男性からの愛情表現はわかりにくい、と感じている女性が多いと思います。
これの大きな原因の1つとして、『言葉で表現してくれない』というものがあります。
だから、『そっけない』と捉えてしまっています。
しかし、ぜひ行動を見てください。
「目は口ほどにものを言う」と言いますが、行動も口ほどにものを言うと、私は思っています。
・あなたに会うために時間を作ろうとしてくれる。
・どこかに連れて行ってくれる。
・LINEをしてきてくれる。
何かしらのアクションが、彼のほうから1つや2つあるではないでしょうか?
ぜひそこを見るようにしてみてください。

最後に


男性を虜にする愛情表現について、3つお話してきました。

①長く関係を続けること前提で、本音をぶつける
②彼の好きなものに興味を示す
③ストレートにアピール

ぜひ、意識をしてみてください。
①の場合、「ネガティブな感情もぶつけていいですか?」という質問を必ずいただきます。
「○○が不安なの」「嫌なの」と言うではなく、「私はこうしていきたい」「私はこうされると嬉しい」というように、『していきたい』『嬉しい』というポジティブな言葉で終わらせるようにしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category