Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

愛される!恋愛成就を加速させる思考

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、恋愛成就を加速させる、愛される思考について。

どんな心構えを持っていたら、恋愛成就が叶いやすくなるのでしょうか?
あらゆる恋愛テクニックや駆け引きを超える、本当にシンプルな王道について、お話していこうと思います。

オフ会をするということ


先日、サロンメンバー様やカウンセリング養成講座の方々と、岡山と大阪でオフ会をしました。
最近は、コロナの影響もあり、なかなかリアルでお会いすることもできませんでしたが、ここのところ少しずつ色々なところのメンバー様とお会いすることができるようになってきました。

オンライン上でのサロンであるにも関わらず、私はなぜリアルにメンバー様や生徒さんたちと交流させていただいているかというと、それは、「私にも成就できるんだ!」「うまくいくんだ」と思ってもらいたいからなのです。
私は、たくさんの成功事例を知っています。
そして私自身も、考え方を変えてから幸せになることができ、ドン底から抜け出すことができたため、その実体験を元に、私なりのメソットをお伝えしています。
さらに、彼と成就された那々サポーターズさんの変化の軌跡も知っています。
「赤いリンゴが青リンゴになった!」というくらい変わった人もたくさんいらっしゃいます。
それを直接お会いしてお話すことで、リアルに感じてほしいと思ったからです。
いろいろな成功事例をお伝えすることによって、みなさんに「私にもできる」と信じられるようになってほしいのです。

成功事例を知ってもらうこと


では、なぜ成功事例を知ってもらうことが大切なのでしょうか?
それが、今日のテーマである、『恋愛成就を加速させる思考』に繋がってくるからなのです。
もう既に答えを話していますが…
〜成功する人というのは、「成就は難しいことじゃない」と信じています。

これは、恋愛に限らず何でも同じです。
ダイエットにしても、お金持ちになりたいということにしても、「自分は痩せられない」「自分は貧乏だ」と思っている人が、うまくいくと思いますか?
決してうまくいきません。
うまくいく人は、「私以外にできた人がいるんだから、私にだってできる」または、「どうしたらそれができるのかな?」という考え方をしています。

しかし、訳あり恋愛からの成就は、周りに叶えた人がいないと、なかなか信じることができません。
だから、私が広めているのです。
私が関わらせていただいたクライアント様が、変化をしてきているため、それをみなさんにリアルな場所でお伝えしていきたいと思っています。
もちろん、オンラインや電話でも、成功事例はお伝えすることは可能です。
でも、直接エネルギーの交換をすることができるため、できる限り皆さんとお会いする機会を持ちたいと思います。
今後、海外に移住する計画を立てているため、徐々にお会いすることは難しくなってしまいますが、それでも、機会を見つけて、みなさんと直接お話をしていきたいと思っています。

オンラインサロン


成就は、難しいことではない。無理なことではない。
このような思考を育ててほしいという思いで作ったのが、私が運営するオンラインサロンです。
海外に移住をしても、みなさんと交流をしていきたいと思っています。
新しいメンバーを、今月末に募集します。
ご興味のある方は、ぜひ参加していただきたいと思います。
「成就は難しいことではない」ということが、徐々に信じられるようになります。

最後に


成就できる人、恋愛がうまくいく人の思考について、お話してきました。
「できた人がいるんだから、私にもできるんだ」と信じることができる、シンプルな思考を持っている人が、うまくいく人なのです。
ぜひ、このような思考を育てていただきたいなと思います。
『叶わない恋はありません』

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category