Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が大切な女性だけに使う言葉

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が大切に思っている女性だけに使う言葉。

私は普段から、男性の気持ちを見極めるためには、行動を見ましょうと、お話させていただいています。
しかし、あなたと接している日常の言葉の中にも、男性の気持ちが見え隠れしていることがあるのです。
それをうまく受け止ることができるようになると、しっかりと彼の気持ちを信じることができます。
あなた自身も安心感が増え、幸せな関係をつくっていくことにも繋がります。
男性は、大切に想っている女性に、どんな言葉を使うのか?
ぜひ知っておいていただきたいと思います。

俺も!俺も!


この言葉がたくさん出てくるようになったら、あなたを大切に思ってくれている可能性が非常に高いです。
これは、あなたが話したことに対しての彼のリアクションです。
共感の気持ちを表しています。
つまり、「俺も君と一緒だよ」「共通してるところがあるよ」「同じ考えだよ」ということを、あなたに表現しているのです。
これは明らかに好意を持っているということです。

まだお付き合いに至っていない関係でも、好きな相手から「俺も!俺も!」というセリフが増えてきたら、あなたともっと深い関係になりたいと思っている可能性が高いです。

これは、決してポジティブな話題の時ばかりではありません。
嫌いなものや、嫌なことに対しても、共感の気持ちを示してくれることも、俺と君は似ているということを表現したいのです。

みなさんそうだと思いますが、好きな人と共通の部分が見つかると嬉しくなりませんか?
もっと話題を広げていきたい。
これをきっかけに二人の関係を深めていきたいと、自然と思うと思います。
これは男性も同じです。

あなたの話題に対し、「俺もそうなんだよね」と嬉しそうな姿が見えたら、それはあなたを大切に思っていると考えていいと思います。

そのままでいいんだよ


もしくは、それがいいんだよ。

人間誰しも、何かコンプレックスや隠したい過去などを持っているものです。
特に女性は、自分の外見、体型などにコンプレックスを持っている人が結構います。
例えば、「私、胸そんなにないから」とコンプレックスを打ち明けたときに、あなたのことを大切に思ってくれている男性なら、「それがいいんだよ。魅力的だよ」というように、好意的な言葉で返してくれます。

これは外見的なことに関してになります。
内面に関しては、過去にお話していますが、彼が指摘やアドバイスを含んだような、否定的な言葉を言ってくるとき、それはあなたに変わってほしい、変わったらもっと魅力的になる、という意味を込めて言っている場合があります。

外見のコンプレックスは、とてもデリケートな話題です。
大切に思っている女性を傷つけるような言葉は、男性も言いたくありません。
だからその彼の言葉が、あなたの成長のきっかけになると考えて、否定的な言葉を言っているのか?
それともなかなか変えることのできないようなことを、あなたが傷つくとわかっていて、否定的に言っているのか?
しっかりと彼の言葉の意図を汲み取りましょう。

あなたがコンプレックスを打ち明けた時に、好意的な言葉で返してくれるようなら、あなたのことを大切に思っている可能性が高いです。

一緒に○○しようよ


『一緒に』という言葉がつくと、あなたと一緒に何かをしたいという、素直な気持ちの表れです。
例えば、「私ここにいきたいんだよね」と言った時に、彼が興味なさそうな反応では、まだまだあなたへの気持ちがそこまで大きくなっていないと言えます。
でも、「一緒に行こうよ!」というような言葉が出てくると、あなたと行動を共にしたいという気持ちの表れなので、あなたのことを大切に思っているということです。

むかつく+笑顔


『むかつく』と言われて、大切に思ってくれてるとは受け取れないかもしれません。
でも、+笑顔がポイントです。
言葉の裏には
「俺、何だかんだ惚れてんな~ムカつく!」
「ちくしょう可愛いな~ムカつく!」
「やっぱり喧嘩しても結局会いに来ちゃうんだよね~ムカつく!」
このような、少しニヤっとしてしまうような笑顔があるのです。

本当にムカついているときは、逆に言わないかもしれません。
ニヤニヤしながら、「ムカつくんだよ」と言っているときは、あなたのことが好きという気持ちの表れということがあります。
わざとそういう言葉を言って、好きだという気持ちを照れ隠ししているような感じです。
だから、ムカつく+笑顔が見れたら、ぜひ喜んでください。

最後に


男性が大切に思っている女性にいうセリフを、4つご紹介してきました。

①俺も俺も!多発
②そのままでいいんだよ(それがいいんだよ)
③一緒に〇〇しようよ
④ムカつく+笑顔

今回お話したセリフを一度も言われたことないという場合でも、どうか落ち込まないでください。
男性が、大切な女性にどんな言葉を使うのかということを、知っておくだけでも進歩です。
だから、これを言われる女性になることを目指していけばいいのです。

男性が自分を大切に思っているかどうかは、もちろん行動を見るといいのですが、言葉にも滲み出るものです。
ぜひそのサインを見逃さないようにし、受け取り上手になってください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category