Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

要注意!幻滅される女性の行動

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、要注意な幻滅される女性の行動。

以前も、「ドン引きされる女性の行動」や「冷められる女性の行動」をお話したことがありますが、今回の内容を無意識にやってしまっていて、知らない間に引かれ続けていたら悲劇です。
ぜひチェックしていただきたいと思います!

①お金出してくれて当たり前な態度


女性の心の奥底に、デート代を出してもらうのは当たり前、という気持ちがあると、そういう態度が滲み出てくるものです。
そして男性にもわかります。
男性が、「出すよ」と思っていても、それが当たり前という態度を取られてしまうと、良い気持ちはしません。
どんなシチュエーションであっても、「やってもらって当然。恋人なら当たり前。」という、恋愛アルシンド的な態度は幻滅される可能性が非常に大きいです。

②だらしない


恋愛中のみなさんは、あまり彼の前でだらしないところを見せることはないかもしれませんが、ちょっと気を抜いてしまい、だらしないところを見せてしまっていませんか?

例えば、
・髪の毛がボサボサ(雨降りのうねというレベルではなく、手を加えていない感じ)や、染めている人などは、根元の部分からプリンになってしまっている。

・食べ方が汚い(口の中に食べ物が入っているのに喋る)
男性に対してだけでなく、一般的にマナーとして良くありません。

・服に毛(人間の毛や動物の毛など)や毛玉がついている。
男性は、こういうところも意外と見ていて、幻滅するということがあります。

・股がゆるい(電車の中で脚広げて座っている女性)
太ももをしっかり閉めましょう。

・メイクが汚い(歯紅ついていませんか?)

だらしない姿は、男性は嫌がります。
自分がきちんと身だしなみを綺麗にしているかどうか、ぜひ気をつけていただきたいと思います。

③上から目線的な態度


これは、行動というより振る舞いかもしれません。
自分と張り合おうとしてくる女性は、可愛げがありません。
あなたが、どんなに見た目が可愛らしい女性であっても、可愛げがないと思われてしまうのはもったいないです。
特に40代以降の男性は、女性をリードしたい、引っ張っていきたいという願望を持っている男性が多いです。
女性に可愛げを感じないと、やる気がなくなってしまいます。

男性と張り合おうとすることは、得なことはありません。
どんなにあなたが、その男性よりできることがたくさんあったとしても、見下す気持ちを持っていたとしても、それを出さないようにしていただきたいです。
そして、男性のいいところを見てほしいなと思います。

彼と一緒に住むようになったら


もし彼と一緒に住むようになった時に、気をつけていただきたいことがあります。
これは、私も気を付けていることでもあります。

・裸でウロウロしない
・着替えない
・メイクをしない
・メイクを落とさない
・パンツを干さない
・パンツを脱ぎっぱなしにしない
・一緒にお風呂に入らない
旅行などの非日常的なことならいいと思います。
また、二人にとってコミュニケーションの時間、楽しい時間かもしれません。
しかし毎日一緒に入っていると、見慣れてきてしまいます。
どんなに素敵なボディラインをしていても、人間は見慣れます。
見慣れてしまうより、たまに見せて「お!」と思わせたくありませんか?
毎日入らない方が、新鮮味を保つ可能性が高くなるのではないかと、私は考えています。

女性の舞台裏は、なるべく彼に見せない方がいいのではないでしょうか?
一緒に住んでいても、生活感をを出さないように意識をしていくことが、大切だと思います。
これらは、あくまでも個人的な考えです。
彼との関係を、自分で客観的に見ながら、どうしていくかを決めるといいと思います。

最後に


男性から幻滅される可能性の高い女性の行動について、3つ解説してきました。

①お金を出してくれて当たり前な態度
②だらしない
③上から目線な態度

ぜひ振り返ってみていただき、気をつけてきただきたいと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category