Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

会っていない時でも気になる女性の特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、会っていない時でも気になってしまう女性の特徴。

それはどのような女性なのでしょうか?
今まで、様々な女性を見てきましたが、彼の方から会いたいと思う女性には、ある特徴があります。
どんな心構えをもっていたらいいのか?
ぜひご自身の行動を見直すきっかけにしていただき、彼との関係に反映していただければと思います。
会っていない時に、彼が自分のことを考えてくれているかどうかが気になる恋愛よりも、「彼も会いたがってるだろうな」と、こちらが余裕を持てる恋愛にしていってください。

①いつも忙しくしている女性


仕事を頑張っているなど、彼女が忙しくしていることがわかると、彼にとって彼女と会うことが、非日常になります。
「やっと会えた」という感覚を持つことになるため、会えるまでの時間が待ち遠しくなります。
でも反対に、いつも予定が空いていて、いつでも会える女性は、会えることが当たり前になってしまいます。
人間誰しもそうだと思いますが、当たり前だと感じることには、新鮮さや、ありがたみを感じなくなってしまうものです。
『新婚』という言葉がありますが、新婚生活はとても仲が良く、いつも一緒にお出かけてしていても、何年か経つと、一緒にいることが当たり前になり、ありがたみを感じなくなります。
相手に対して文句が増え、喧嘩が多くなってしまう場合もあります。

だから、「私に会える時間は、あなたにとって非日常だよ。貴重だよ」と、いつでも思わせるような心構えでいましょう。
「人生においていろいろなことに興味があり、充実している生活をしている中で、あなたに会う時間を作っているんだ」というあなたの姿勢が、彼をその気にさせます。

たまに甘える


『たまに』というさじ加減が大切です。
いつも甘えっぱなしでは、①と同様当たり前になってしまいます。
男性心理を少しでも学んだ方はわかると思いますが、男性は、女性から甘えられたり頼られたりすると気分が良くなります。
彼を気分良くさせることができる女性は、男性から愛され、会いたいと思ってもらえます。
なぜなら、男性はプライドが高く、承認欲求が強い傾向にあるため、頼られること、甘えられることで、自分が認められていると感じ、その欲求が満たされます。

ぜひたまには、頼る、甘えるということをやってみてください。
ちょっとしたことで構いません。
そうすると男性は嬉しくなり、あなたに会っていない時間もあなたのことを想像し、会いたくなるのです。
それは、彼と一緒にいるときの、あなたの態度がそうさせています。
甘えられるということは、承認欲求が満たされることです。
そんな欲求を満たしてくれるあなたに会いたいと思うのです。

③褒め上手


これは、ぜひ習慣にしてほしいと思います。
彼だけではなく、他の人の良いところもぜひ褒めるようにしてください。
そうすると、自然と息をするように、彼のことを褒めることができるようになります。
彼だけに的を絞ってしまうと、なかなか言葉が出てこなかったり、ハードルが高くなってしまう可能性があります。
だから、身の回りの人を褒めるところから始めてみましょう。
そうすると、人のいいところを見つけることができるマインドセットになります。
そういう女性と一緒にいると、誰でも気分が良くなります。
人を笑顔にさせることができる女性には、男性は会いたくなります。

④LINEの文章が短い


いろいろな女性とカウンセリングをしていて感じるのですが、彼から追いかけられている女性は、LINEの文章が短い傾向にあります。
長文であったり、自分の気持ちをたくさん乗せている文章だと、男性から重たがられてしまいます。
男性にとって、読むだけで疲れてしまう状態になり、会いたいという気持ちになりにくくなります。
とにかく、LINEは短文にしましょう。
絵文字などを使わなくても、男性は冷たいとは感じません。
冷たいと思うのは、女性同士だけです。

情報キャッチ力が高い


これは、広範囲にアンテナを張っているため、色々なことを知っています。
そうすると、会話が弾み、楽しくなるため、また会って楽しい時間を共有したいと、思うようになります。
こんな女性になったら、一生彼のあなたもの中を占領することになるでしょう。

最後に


彼が、会っていない時でも気になる女性の特徴について、5つご紹介してきました。

①忙しくしている女性
②たまに甘える
③褒め上手
④LINEの文章が短い
⑤情報キャッチ力が高い

まだやっていないことがあったら、ぜひ意識をしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category