Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫相手の女性を幸せにできる男性の3つの特徴

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、不倫相手の女性を幸せにできる男性の特徴3つ!

不倫から始まった恋でも、幸せな結末を叶えることはできます。
私もたくさんの成功事例を見てきています。
では、どんな男性ならそれが可能になるのでしょうか?
今まで、成就したケースの男性側を見てきて、「だから女性を幸せにできるんだな」と感じる共通点があることがわかりました。
それを今回、解説していきたいと思います。

①有言実行な人


これができる人はあまりいません。
その時は、約束を守って実行するつもりでも、後でそれをしなかったり、口だけになってしまっていることが非常に多いです。
例えば、「今年中に離婚の話を進める」と言ってくれたとしても、結局1年経っても状況が変わっていない、ということがあります。
確かに、「離婚する」ということは、非常に難しいことだと思います。
それでも、男性がきちんと実行しようとしているかどうかを見極める必要があります。
約束したことをしっかり覚えていて、実行してくれる人は、信頼できます。
しかし、人間だから約束を守れないこともあるでしょう。
その時に、きちんとフォローしてくれる男性なら安心できます。

言っていることと、やっていることが全く違う人は、女性を幸せにできません。
断言します!
なぜなら、安心することができないからです。

みなさんには好きな人がいて、その人と「結婚したい。一緒にいたい」と思っていると思います。
いざ結婚して一緒に暮らし始めた時に、相手の男性が有言実行ではなかったら、信頼することができません。
いつも心配を抱えながら接することになります。
そのような関係を、あなたは我慢できますか?
続けることができますか?
だから、口だけではなく、きちんと行動してくれる人。
そして、できなかった時はきちんとフォローしてくれる人。
そういう男性が、女性を安心させ、幸せにすることができるのです。

②世間体を気にしない人


世間体を気にするということは、人目を気にすることになります。
そんな男性との不倫恋愛は、非常にコソコソしたものになります。
もちろん訳あり恋愛なので、初めから堂々としたお付き合いはできないと思います。
でも、男性本人の中で堂々としている。
つまり罪悪感を持つわけではなく、信念を持って行動しています。
このような男性は、できる範囲で彼女との時間を作ろうとします。
そして、離婚したいと思ったら、世間体を気にせずに、自分の信じた道を突き進むことができるのです。

世間体を気にする人は、自分の両親に反対されそう、否定されそうと思い、なかなか離婚できません。
世間体を気にしない人は、まず両親を説得します。
「これは俺が決めたこと。俺が幸せになるための道だから」と、周りの人に左右されません。
しっかり自分の信念を持っている男性が、女性を幸せにできるのです。

③リスクを取れる人


リスクヘッジばかりする男性は、「不倫してはダメだ」と私は言いたいです。
「家に帰るのが少しでも遅くなったら疑われるから」など、とにかく「疑われないように」ということを主軸に置いて、彼女と付き合っていたら、その女性は苦しくなってしまいます。

たとえ不倫をしていても、できることはあります。
相手の女性に対し、誠実に接することはできるはずです。
だから、「いかに疑われないか?」ということばかりを気にしていて、目の前の女性を大切できない男性は、女性を幸せにできません。

でも、成就したケースの男性を見ていると、「何とかなる!」「何とかする!」という気持ちを持っています。
これは仕事にも表れます。
こういう男性なら、例え不倫でも幸せを感じられるし、良い関係を作っていくことができるでしょう。

最後に


不倫相手の女性を幸せにできる男性の特徴について、3つお話してきました。

①有言実行な人
②世間体を気にしない人
③リスクを取れる人

ぜひあなたの彼がどうなのか?見極めるための参考にしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category