Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

男性がハマり続ける女性はこれができてる!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が思わずハマってしまう女性とは?

今回は2つのステップに分けて、解説していきます。
あなたは、今の彼をもっともっと自分にハマらせたいと思いませんか?
もっと彼を依存させるくらい夢中にさせたい!
追いかけられたい!
という方は、ぜひご覧ください。

STEP①


男性がハマり続ける女性が、自然にできていることをお話ししていきますが、これは恋愛テクニックではありません。
これからご紹介することを、自然な形で行うことができると、彼との関係がとても良くなるということです。

では、最初のステップです。

『彼への好意を出し惜しみしない』

これは非常に重要です。
「私ばっかりハマっていると思われたくない。負けてるみたい」というように、少し変に意地を張ってしまい、彼に対して好意があるのに、出し惜しみしてしまっていることがあります。
これは非常にナンセンスだと、私は思います。
もっと仲良くなりたい、絆を深めたいと思っているならば、クールな女性を演じたり、彼への好意を出し惜しみすることは辞めてください。

今の傾向を見ていると、受け身の男性が多いと感じます。
女性側からプローチをして、恋愛が始まっているケースが非常に多いです。
特に既婚者の場合、相手の女性に好意があっても、もしバレたらとビクビクしてしまい、受け身でいるということがあります。
彼が何もしてこない。
何も誘ってくれない。
と感じても、内心は好意を抱いている可能性も十分あります。
だから、表面上の態度を見るのではなく、自分が好意を出した時、相手の男性がどういう反応をするか?ということを見極めのポイントにしてみてください。
必ずしも、男性からガンガンに来るわけではないのです。
時代の流れに沿った、恋愛のアプローチ方法を身につけておくと、自分にとって良い未来を掴みやすいのではないかと思います。

男性は意外とデリケートです。
たとえタイプの女性がいたとしても、自分に興味がなさそうな女性に対しては、積極的にアプローチしません。
自分に興味がのありそうな女性に、アプローチするのです。
だから、追いかけさせようとして冷たい態度を取ってしまうということは、とても勿体ないことです。
恋愛初心者だと思われても、仕方がない行動です。

初めのステップとして、好きな男性には、好意を出し惜しみすることなく、素直に「好きだよ」という態度を見せてください。
そうすると男性も、よりあなたにアプローチがしやすくなり、安心してあなたとの距離を縮めることができるのです。

STEP②


先ほどお話した「好意を出し惜しみしない」ということを、ずっと継続させていくことで、二人の関係は安全なのでしょうか?
実はそうではありません。

好意全開にしない

お付き合いを始めて、数ヶ月が経過すると、女性が追いかけてしまっているパターンが少なくありません。
女性が好意を出しっぱなしにする関係は、いずれ対等ではなくなります。
追いかけている時点で、あなたより彼の方が上になってしまうため、追いかけることになる行動はしない方がいいのです。

いきなり成就を目指さない


私が皆さんにお伝えしたいことがあります。

いきなり成就を目指さない

「私の好きな男性は既婚者で、それでも彼と結婚したい」
そう思ってこれを見てくれている人が大半だと思います。
でも、その前に大切なことがあります。

「彼との関係をどれだけ深められていますか?」
「彼のことをどれだけ知っていますか?」
「知ろうとしていますか?」
自分がどう思われるか?ということばかりが気になってしまい、肝心な好きな人のことをよく知ろうとせず、見えていないということがよくあるのです。

彼のことをそこまでよく知らず、自分も彼の前であまり素を出せていない、そんな状態でいきなり結婚を目指すというのは、お見合い結婚のように、いろいろ飛ばしすぎです。

どうしたら彼と上手くいくか?


恋愛がうまくいく秘訣は3つです。

・自分をよく知る
・自分という人間を出す(腹を割った関係をめざす)
・同時に、彼という人間を知ろうとする

自分という人間を出すことは、緊張してしまったり、嫌われることが不安で、怖いと感じると思います。
しかし、その気持ちを抱えたままでは、いつまで経っても彼との信頼関係は深まりません。
そして、一方的に自分を出すのではなく、彼という人間も理解しようと努めましょう。

最後に


この3つは、恋愛だけに限らず、すべての人間関係において大切なことです。
彼とうまくいっている方や成就する方は、間違いなくこの3つをクリアしています。

自分をよく知らないまま恋愛をしてしまうと、やがて自分で何も決められなくなります。
そのような事態を防ぐために、ぜひ自分をよく知ることからスタートしてみてください。
ここがしっかりとできていれば、恋愛でつまづくことがなくなります。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category