Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

既婚男性がプロポーズしたくなる女性の共通点

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、既婚男性が思わずプロポーズしたくなる女性の共通点。

私は今までに、訳あり恋愛からの成就事例をたくさん見てきています。
様々な状況やパターンがありますが、既婚男性が、結婚しているにも関わらずプロポーズしたくなる女性とは、どんな女性なのでしょうか?
そんな女性たちの共通点をご紹介していきたいと思います。

①悲壮感がない


悲壮感というと、「暗い」「悲しそう」「幸薄そう」そんなイメージだと思います。
彼と成就された那々サポーターズさんの中にも、彼から「全然悲壮感がないよね」と言われた方がいらっしゃいます。
これはとても大切なことです。
世間一般的な不倫をしている女性は、「苦しそう」「しんどそう」「影がありそう」というマイナスなイメージがつきものだと思います。

私のオンラインサロンに入ってくださっているメンバーさんは、明るく、ワイワイ楽しそうに盛り上がり、素敵な方々だと言われています。
私もとてもそう思います。
もちろん、誰しも落ち込んだり、少し病みがちになることもあると思います。
でも、どうしたらこの状況から変わることができるのか?という頭があるため、前向きなオーラが漂っているのです。
だから、悲壮感というところとは違います。
同じことでずっと悩み続けていると、悲壮感を纏ってしまいます。

あなたが、周りの人から心配されることが増えていきたら、もしかしたらあなたは今、彼との関係に疲れを感じているかもしれません。
自分の毎日が、彼に左右されてしまっていないか?振り返ってみてください。
やはり恋愛は、楽しんでもらいたいと思います。
楽しめる相手、一緒にいて幸せを感じられる相手、良い気分になれる相手と関係を築いていったほうが、未来もハッピーなることができます。

今の自分の恋愛の仕方が、なんとなくエネルギーがダウンしていると感じるようならば、その違和感を見逃さず、しっかりと受け止め、彼との向き合い方を見つめ直す機会にしていただきたいと思います。
今のあなたの気持ちが、重い方に傾いているのか?前向きでいられているのか?ぜひ自分自身で振り返ってみてください。

②自分の価値をわかっている


彼からプロポーズされるような女性は、「当たり前」という自負があります。
なぜなら、いい女になるためにしている努力や、自分を高めるためにやっていることなど、自分のしてきたことに自信があるのです。
そうすると女性は、内面から輝き始めます。
自分の生き方や、人生に対する姿勢が、表情やオーラ、雰囲気に現れます。

自分のしていることに自負があると、良い意味で相手に期待しなくなります。
自分に自信がない時や、自分のことが好きではない時は、相手に変わってもらうことで、安心感を得ようとします。
相手が変わることで、なんとなくうまくいっている気がするのです。
しかし、相手を変えようとしている時は、コントロール思考になっているため、逆の方向へ行きやすくなります。
それよりもまず初めにやるべきことは、自分自身を変えることです。
相手に期待しすぎていないか、コントロールしようとしていないかというところを、ぜひ振り返って見てください。
彼と成就される女性、プロポーズされる女性は、例外なく矢印が自分に向いています。

③二人の関係を本当の意味で長い目で見られている


彼に言いたいことを言えない女性が、まだまだ多いと感じます。
なぜ言えないのでしょうか?
お互いに、伝えたいことを伝い合える関係を築けた方が良いということは、頭ではわかっていると思います。
でも「嫌われてしまうかもしれない」という目先の怖さに意識が向いてしまい、言えなくなってしまうのです。
しかし、彼との関係を、本当の意味で長い目で見ることができていると、この目先の怖れを乗り越える勇気が湧いてきます。
今自分が、目先の感情に支配されていないかということを、振り返ってみてください。
勇気を出せば、必ず二人の関係は変えることができます。
そして、変えるための主導権を握っているのは、必ずあなたです。
あなたが主役ということを忘れないでください。

最後に


既婚男性が思わずプロポーズしたくなる女性の共通点を、3つご紹介してきました。

①悲壮感がない
②自分の価値をわかっている
③二人の関係を本当の意味で長い目で見られている

ぜひ、今回のことを意識して見てください。
あなたと彼の関係がますます発展することを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  2. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  3. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  4. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

  5. 彼に冷められたかも?そんな時にチェックすべき5項目

関連記事

Category