Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

彼との関係がイマイチでも進展できるマインド5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼との関係がイマイチでも、進展できるマインド5選
をお届けします。

ぜひ意識してみてくださいね。

①自分を幸せにすると決める


「彼に幸せにしてもらおう!」ではなく、自分が自分を幸せにする!
このような決断をする覚悟を持ちましょう。

②彼と一緒になることをストレートに望む


「彼と一緒になったら、あんなことや、こんなことをするんだ!」
ワクワクを喚起させれば、あなたと彼の関係は進展しやすくなります。

③彼に期待しないようにする


期待しないと、感謝も生まれ「ありがとう」と言い合える、素敵な関係になります。
『彼に期待しない!』
自分ができることをしていくということが大切です。

④できないことより、できることを探していく


どんなに八方塞がりでも、今の自分にできることは必ずあります。
探さないから見つからないだけなのです。
「今から何ができるかな?」ということを、ぜひ探してみてください。

⑤諦めが悪い、諦めない!


彼との関係を諦めそうになったら、
「諦めたらそこで終わりなんだ。彼と一緒に幸せになって、自分のことも幸せにしてあげるんだと決めたよね?」
と、自分で思い出してあげてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category