Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

これが当てはまったら彼は運命のお相手!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、これが当てはまったら、あなたの彼は運命の相手!

あなたにとっての運命の男性とは、一体どういう特徴を持っているのでしょうか?
やはり恋愛をするなら、運命の相手としたいという思いは、みなさんお持ちだと思います。
その見分け方を知っていると、これから彼との関係を見直す際にも役に立ちます。

①一期一会じゃない気がする


初めてあった時の感覚を思い出してください。
その時に、「この人とはまた会う気がする」という感覚があり、実際に再会した時には、前回より気になったり、理由はわからないけれどもふと思い出すことが多くなったりします。
そういう相手は、運命の相手である可能性が高くなります。
一期一会の場合、相手の事が気になりません。
1回限りではなく、また会うような気がします。
この『気がする』という感覚をぜひ大切にしてください。
男性よりも女性の方が、この感覚を大切にする傾向にあります。

頭で考えて、前に踏み出せないタイプの女性は、この直感をスルーしてしまうことがあります。
直感よりも、良いか悪いか、正しいか間違っているかで、考える傾向があるためです。
ぜひ自分の中から湧き出てきた『なんとなく』という感覚を大切にしてください。
それが、運命のお相手に出会える確率を高めてくれます。

そして、いろいろな出会いを運命の出会いに変えることもできるのです。
初めて出会った時に運命のお相手ではなくても、あなた次第で、いくらでもその出会いを運命の出会いにすることができます。
ぜひ自分の感性を大切にしましょう。

②人生の優先事項が同じ


価値観が同じということです。
人生の優先事項が同じということは、とても大切なことです。
何を一番大事にするのか?
何を優先するのか?
それが真逆では、一緒にいても違和感を覚えます。

例えば、食事なんて、お腹いっぱいになれば良くない?と考えている人と、美味しいものに時間もお金のかけたいという人では、価値観が真逆です。
これは、どちらが良い悪いという話ではありません。
ただ、自分がお付き合いをしている男性が、自分とは反対の優先事項だった場合、最初は良くても、徐々に不満を覚えるようになってしまいます。
人生において、自分が大切にしていることがお互いに合うと、その二人はいつまでも一緒にいる可能性が高くなります。
つまり、運命の相手ということなのです。

③波長が合う


これも『なんとなく、考えてる事が一緒だな』というような感覚です。

友達から聞いた話ですが。
動物園をぼーっと見ているのが好きな友達がいます。
1人でも行くくらい大好きなんだそうです。
その子には、長年付き合っている彼がいるのですが、ちょっとギクシャクしている時に、他の男友達がアピールしてきたので、その男性と動物園にデートに出かけたそうです。
友達がいつものように、ぼーっと動物を見ている時に、その男性が一生懸命話しかけてきました。
きっと盛り上げようとしたのでしょう。
終いには、「そろそろ動物園を出て、ご飯食べに行かない?」と言われました。
それを聞いた時、「もう少し見ていたかったのにな」「なんで気づいてくれないかなぁ。彼はわかってくれるのに」と思ったそうです。
実は、アピールしてきてくれる男友達のことを、いいなと思っていたのですが、この動物園の一件があってから、「やはり一緒にいて楽なのは彼だな」と気づいたそうです。

自分となんとなく波長が合う、多くを語らずともわかってくれる相手というのは、非常に貴重です。
喧嘩をしたり、衝突することがあっても、仲直りができ、この人といると楽だなと思うのは、波長が合うからなのです。
だから、ときめきがなくても、「安らげるなぁ」「癒されるなぁ」「リラックスできるなぁ」という相手は、あなたの運命のお相手である可能性が高くなります。

④その人を好きな自分を肯定できる


いくら好きな相手でも、一緒にいて苦しい思いや悲しい思い、イライラしてしまうことが多いのであれば、その男性と一緒にい続けるのは難しくなります。
そういう男性は、あなたにとって修行の相手かもしれません。
自分の魂を成長させてくれる相手かもしれませんが、運命の相手ではない可能性があります。

あなたがその人といることで、自分のことを好きじゃなくなってしまったり、自己肯定感が下がるようであれば、自分の気持ちを疑ってみましょう。
執着なのか、本気で好きなのか、一度冷静に考えてみてください。

⑤どこか似ている雰囲気


これは非常に多いです。
顔が同じということではなく、どこかしら纏うオーラや雰囲気が似ていると、周りの人から言われるというのは、長続きしているカップルの女性からよく聞くお話です。
実は私も、那々夫と雰囲気が似ているとよく言われます。
ということは、共通しているところもたくさんあり、人生の優先事項も似ているため、徐々に雰囲気が似てくるのではないかと、私あ考えています。

最後に


「これが当てはまったら、あなたの彼は運命の相手」というお話をしてきました。

①一期一会じゃない気がする
②人生の優先事項が同じ
③波長が合う
④その人を好きな自分を肯定できる
⑤どこか似ている雰囲気

今回1番お伝えしたいことは、いくら当てはまったからといって、そのお相手との縁を繋ぐのは自分次第だということを、忘れないでください。
「運命の相手だし~」と胡座をかいていては、離れることになってしまう可能性もあるのです。
ここをぜひ大切にしていただきたいと思います。
もし1つでも当てはまったら、これからの彼との関係をよく見ていくようにしましょう。
そして、より発展させることができるように、私も願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category