Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

高野那々がどん底人生から這い上がれた時、本当に効果があった方法7選

こんにちは、高野那々です。

今日は、私高野那々が、どん底人生から這い上がれた時、本当に効果があった方法7選を、ご紹介していきたいと思います。

①ネガティブな感情に浸りまくる


抵抗せずに、「そう感じているんだ」と、ネガティブな感情を受け入れます。
そうすると、徐々に「私は何をやっていたんだろう?もう別のことをしよう」
と、自然と切り替えられます。

②吐き出す


今自分が感じていることを書き出し、感情を解放します。
自分の感情を否定せず、ただただ感じたままを書き出すことがポイントです。

③自然の中を散歩


森の中を散歩し、お花の匂いを嗅いでみたり、神社に行ってみたり。
このように、自然に触れる機会を作ると、気持ちが癒されます。

④身体を動かす


例えば、家のなかでできるエキササイズ、腹筋やストレッチをやってみたり。
とにかく体を動かしてみましょう。
動くということをすると、スッキリします。

⑤良い面を探してみる


起こっていることに対し、「良い面はないか?」と探ってみると、少し気持ちがほぐれます。
この出来事に良い面があるとしたら?という考え方です。

⑥笑えるテレビや動画を見る


人間は、笑いながら悲しみに浸ることができません。
笑いながら怒ることもできません。
だから、本当に自分が面白いと感じるテレビや動画を見るだけで、気持ちは全然違います。

⑦やけ食いやけ酒をする


もうこれ以上は食べられない!と思うぐらい食べてみる!
食べ過ぎても、また調整すればいいと考え、思う存分飲食を楽しみます。
これは本当に気持ちが楽になります。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category