Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

大嫌いだった両親への思いが変わってきました

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

初回のセッションで、

「とにかく親が大嫌い(特に母親)。まったく尊敬できないし、バカだと思う」

そんな風に言っていたクライアント様。

私もかつて、親に腹を立てていたので、どういうお気持ちかが想像できます。

でもね、生きづらさや恋愛の悩みを解決するには、親への嫌悪感や憎しみを取り除くことが大切なのです。

なぜなら、親に対して抱いている、

・親は私のことを褒めてくれなかった

・親は私の気持ちを理解してくれなかった

・親は私を構ってくれなかった

などのネガティブな感情は、他の人間関係にも持ち越されるからです。

例えば、彼に対して、同じように不安感や苛立ちを感じるようになったりするんですね。

しかし、その感情は、彼への接し方を変えたり、彼のしてくれたことに感謝をするだけでは、消えないのです。

(もちろん、まったく効果がないわけではありませんが😌)

そこでクライアント様には、親に対する思い込みを書き換えるワークとアファメーションを、実践していただきました💡

きっと、最初は抵抗があったんじゃないかと思います。

でも、信じてやり続けてくださった結果❣️

素晴らしいですね!

しかも、お母さんから可愛がられていた記憶も思い出せるようになったそうです。

いかがでしょうか?

あなたは、一方的に、親によって傷付けられた被害者ではありません。

自分を被害者のままにしておく考え方は、あなた自身を弱い存在にしてしまいます。

だから、そこから脱して欲しいのです!

その為のお手伝いをさせていただくのが、セカンドから脱却講座(=セ脱)です。

高野那々セカンドから脱却!マンツーマン集中講座〜彼からプロポーズされるあなたになる!〜 内容・料金

あなたも、長年抱えてきたネガティブな思い込みを書き換えて、本当の自由や解放感を手に入れませんか?

セカンドから脱却講座に関するご質問や受講ペースについてのご相談をお受けする、30分の無料個別相談のお申し込みは、

こちらから💡

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category