Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 恋愛
  2. 幸せな恋愛をする秘訣

手放したくないと思ってもらえるコミュニケーション方法⑥

こんにちは、高野那々です。

今日は、手放したくないと思ってもらえるコミュニケーション方法、6つ目をお話しします。
大切なことは、愛の先出しです。
愛を出すと、返ってくるのです。

話を聞いている時、ぜひ口角を上げるようにしましょう。
口角は普通にしていると、まっすぐか、下がり気味だと思います。
だから上げるように表情筋を鍛えてください。
更にプラスで、眉毛も上げましょう。
眉を上げると、目が見開らかれ、「私はあなたのことをもっと知りたいです!」「私はあなたと話していて楽しいです!」という雰囲気を出すことができます。
このようなことは全て、相手の存在を自分の中で肯定している、ボディーランゲージなのです。
だから愛されるのです。

あなたも同じだと思います。
あなたが話をしている時に、相手が興味深そうに聞いてくれたら、もっと気持ち良く話そうと思うと思います。
だから愛されるのです。
自分がしてもらって嬉しいことを相手に先に行います。
そうすれば愛が返ってきます。
愛を先に出すと、愛が返ってくる。
この循環の法則を忘れないようにしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

恋愛の最近記事

  1. 男性心理を知るよりも大事なことがあるって、知ってた?

  2. 間違いなく愛されるマインドとは?

  3. 私は彼の手の平で転がされているのでしょうか?

  4. 既婚男性が本気で愛してしまう女性とは?

  5. 辛い恋愛になりがちな人がやってしまっていること

関連記事

Category