Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

男性が好きな女性に絶対に見せない態度

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が好きな女性には、絶対に見せない態度について。

逆に言えば、これからお話する態度をされないのであれば、彼はあなたに対して本気度が高いということになります。
今の彼の気持ちがどのような状態なのか?
あくまでも予想の範囲ではありますが、きちんと現実を見つめることが大切です。

①会いに来させる比率が高い


本気で惚れた女性には、身体が勝手に動き、会いにいくという行動をとるはずです。
しかしそれをせずに、「今日の予定なくなったから会いに来て~」と言ってくる男性は、要注意です。
この場合の男性は、労力を使っていません。
ただ彼女が来ることを待っているだけです。
このように自分から努力をしようとしないということを、本気の女性にはしません。
だから、会いに来させる確率が高いということは、まだあなたに対して本気度が高まっていないと言わざるを得ません。
もしあなたが「私ばかり会いにいっている」という違和感を持つようならば、二人のお付き合いを見直した方がいいかもしれません。

しかし女性は、「私に会いたいっていうことだ」と勘違いしやすくなります。
もちろんそのような気持ちも、彼にとってゼロではないと思います。
でも、本気で大切にしていたら、自分の方から会いにいくこともします。
彼女のペースに合わせようとする姿勢が見えるのです。
これが全く見られないのであれば、注意が必要です。

②「俺、〇〇だから~」と伏線を張る


つまり、言い訳ばかりしています。
「俺、怒りっぽいから~」
「俺、子供だから~」
「俺、LINE苦手だから~」
この言葉には、「改善する気はない」という気持ちの表れです。
これは非常に失礼なことです。
あなたのためにエネルギーをかけて、頑張ろうという気力がないということです。

本気であなたを思っている場合、あなたが喜ぶことをしようとしたり、二人の関係を良くする為に、自分の良くないと思っている部分を改善しようとする姿勢が見えるはずなのです。
それが一切見えてこないのであれば、もしかしたらあなたは都合よく扱われているかもしれません。

厳しいお話になるかもしれませんが、自分が都合よく扱われているかもしれないと、少しでもおかしいなと感じたら、それを見過ごさないことが大切です。
「好きな人」というベールがかかっていると、どうしても見て見ぬフリをしてしまうことがあります。
あなたが、本当に幸せな自分らしい恋愛をするためには、きちんと現実を見つめなければいけません。

③考えているとは言いつつ行動を変えない


訳あり恋愛の場合、「離婚は考えているよ」と言いながら、一切行動が変わっていない態度はどう感じますか?
本気ではないなと感じると思います。
しかし自分が渦中にいると、なかなか気づくことはできません。
先ほどと同じように「好きな人」というベールがかかり、いい方向に考えたくなってしまいます。

本当に恋愛で幸せになれる人は、たとえショックだとしても、しっかり今の現状と向き合い、そのためにできることをやる、というマインドを持っています。

「考えている」というのは、非常に便利な言葉です。
動いていなくても言えてしまいます。
このように言われるくらいならば、「今は考えられない」とはっきり言ってくれる男性の方が誠実だと思います。
このような男性心理を知っておくと、はじめはショックかもしれませんが、あなたも勘違いせずに過ごすことができます。
勘違いしてしまうと、「考えてくれているんだ」といつまでも待ち続けることになってしまいます。
でも「現時点では考えていないんだ」ということが把握できれば、その中でできることを探すことができます。
「考えている」と言いつつ、彼が何も行動していないようならば、注意が必要なのではないでしょうか。

最後に


男性が本気の女性には絶対にしない行動について、3つお話してきました。

①会いに来させる比率が高い
②「俺、〇〇だから~」と伏線を張る
③考えているとは言いつつ行動を変えない

恋愛をうまくいかせるためには、しっかりと現状を把握すること。
そうすれば適切な行動が取れるため、うまくいくのです。
あなたの恋愛が、よりうまくいくよう応援しています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category