Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

確実に彼とラブラブになるマインド

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、確実に彼とラブラブになるマインドついて。

私が運営しているオンラインサロンでは、マインドの変化を遂げたサロンメンバーさんが、彼とさらにラブラブになったり、恋愛がうまくいくようになったという事例がたくさんあります。
今回は、そんな事例を元に、どんなことを意識したら彼とラブラブになれたのか?楽しく恋愛ができるようになったのか?ということを、お伝えしていきたいと思います。
サロンメンバーさんの取り組みを元に、お話していきます。

はじめに…


当たり前のことですが、多くのメンバーさんは、オンラインサロンに入会された当初は、恋愛で悩んでいらっしゃいました。
今よりももっと彼との関係を良くしたい。
この悩みから抜け出したい。
このような思いから、オンラインサロンに入って、自分磨きをしてみようということになります。
サロンで新しい考え方に触れ、自分の恋愛に取り入れ、活かすようになってから、どんどん彼とのことで悩まなくなってきます。
これを間近で見ることができることが、私はとても楽しいのです。

では、メンバーさんはどんなことを意識していったのでしょうか?
今回は、5つご紹介したいと思います。

①ちょっと先の自分は「こうなる」と決める


『欲しい未来にフォーカスする』という考え方です。
何か悩み事がある時、人は、うまく行っていない現実に、どうしても意識が向いてしまいます。
「どうすればうまくいくんだろう」と考え、行動できることは、とても前向きだと思います。
でも「なんでうまく行かないの?」「なんでこうなっちゃうの?」と、「なんで」ばかりを頭に思い浮かべているケースが非常に多いです。
これでは、なかなか現実は変わりません。

変わらない現実にフォーカスするのではなく、「少し先の未来の自分はこうなっている」と決めます。
そうすると、きちんと自分が行きたい方向へ焦点を合わせることができているため、自ずと、日々の考え方や行動、意識の仕方が変わってきます。
だから、自分がどうなりたいか?ということを決めている方は、彼とラブラブになっていると、間近で見ていて感じます。

②力み過ぎない


要するに、一人で孤独感を抱えながら頑張っていると、肩に力が入り、焦ってしまうことがあります。
でも、他の人が何をしているのか?どんなことをしているのか?ということがわかると、「自分は一人じゃないんだ」と安心感に繋がり、「私も頑張ろう」というモチベーションになるのです。
実際に、メンバーさん同志でも、そんなやり取りをよく見かけます。

肩に力が入り過ぎている時は、視野が狭くなってしまっています。
でも、いろいろな取り組み方があり、いろいろな成功事例があるということがわかるだけでも、心の安心に繋がります。

③彼との関係を良くする前に、自分との関係を良くしようとしている


彼と実際にラブラブになっている方は、これを意識している方が非常に多いです。
まずは、自分との関係を良くします。

一番始めにやっていただきたいことは、自分を否定することをやめることです。
自分を責めることが癖になってしまっている時、「わたしなんて…」ではなく「私は、なんて素晴らしいの!」と言葉の置き換えをしていただきたいと思います。
「うまくいかないかもしれない」→「うまくいくかもしれない」
このように、言葉遊びのような感覚で、言葉の変換をしてみてください。

④自分を可哀想な人にしない


悲劇のヒロインから脱出します。
彼のことを考え過ぎるあまり、自分のことを可哀想な女性にしてしまうケースがかなり多いです。

もちろん彼のことを考えることは、悪いことではありません。
でも、考える方向性が、自分を悲劇のヒロインにしてしまっていないか?ということを、振り返ってみてください。

愛される女性は、彼を好きな自分のことも好きだし、きちんと彼から愛されているという安心感が培われています。
だから、心にゆとりが生まれ、さらに彼との関係がうまくいくようになるのです。

⑤優先順位が明確


「彼と会えさえすればいい。彼から連絡が来さえすればいい。あとのことはもうどうでもいい!」
このような状態は、立派な恋愛依存です。
彼とコンタクトが取れて、やっと自分を取り戻す、というような状態です。

でも、自分のマインドが整ってくると、毎日を丁寧に過ごそうという意識が生まれてきます。
そうすると、彼中心ではなくなり、自分を優先できるようになります。
自分が疲れていても、彼に誘われたら無理してでも会うのではなく、「今日はゆっくりしよう」と、自分を大切にできるようになるのです。

自分を大切にできる女性は、必ず彼からも大切にしてもらえます。

最後に


確実に彼とラブラブになるマインドについて、お話ししてきました。

①ちょっと先の自分は「こうなる」と決める
②力み過ぎない
③彼との関係を良くする前に、自分との関係を良くしようとしている
④自分を可哀想な人にしない
⑤優先順位が明確

これらのマインドが板についてきた時、きちんと彼とラブラブになっているのです。
「彼から振り回されている」なんていうワードは、出なくなってきます。

それが手に入るのが、オンラインサロンです。
女性は特に、一人で孤独に頑張っていても、なかなか思うような結果がついてこない場合があります。
だから、一緒に併走してくれるプロや、一緒に頑張れる仲間がいた方が、効果がでやすくなります。
マインドが不安定なまま一生懸命頑張ろうとしても、空回りしてしまいます。
でも、一緒に頑張ってくれる人がいる、応援してくれる人がいるような環境の中で、自分を変えるという取り組みをすると、スムーズにいきやすくなるのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  2. 確実に彼とラブラブになるマインド

  3. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

  4. 付き合えば付き合うほど本気になっていく女性の特徴

  5. 男性は、こんな女性を放っておけない!

関連記事

Category