Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. オンラインサロン

出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

先日のオンラインサロン体験LIVEは、現メンバーさんにもご参加いただき、盛り上がりました!

視聴さんからいただいたご質問の中に、

「彼の奥さんの存在が気になる」

「奥さんへの嫉妬でモヤモヤする」

というのがありました。

そりゃ〜、嫉妬しますよね。

彼から家族の話をされると、そこから気になって気になって仕方がなくなる。。。

そんなお話も、よく聞きます。

だから、奥さんについて考えないようにするというのは、なかなか難しいと思うんです。

彼と成就された那々サポーターズさんは、奥さんに対する嫉妬や憎しみで苦しかった時代、こう考えるようにしてみたそうです。

「奥さんだって、誰かの大切な娘だし、奥さんの幸せを心から願う存在だっているわけで。彼の奥さんだからという理由で憎しみ続けるのは違うよね」

私はこれを聞いて、頷きしかなかった!!

嫉妬するのは自然な反応だけど、憎しみ続けるのは、結局のところ自分をすり減らすことになります。

このように新しい視点で状況を見つめてみることで、気持ちがフッと楽になっていくはず!

LIVEで詳しく話してくれているので、ぜひアーカイブをご覧くださいね!

YouTubeLIVEアーカイブはこちらから

メンバーさんからも、オンラインサロンのご感想をいただいてます。

========

サロンメンバーさんの投稿や那々サポさんの貴重なご意見は、本当に沢山の気づきをいただけて視野が拡がりました😊
以前は彼に好かれるには?ばかりの絶賛彼軸でしたが、徐々に自分軸に変わっていってますし、やりたい事も見つけることが出来ました。
彼に対しても良い意味で軽〜い気持ちに変化しているのを実感していますし、感謝の気持ちも増えました😊

========

サロンでは掲示板での交流などを通して、那々サポーターズさん始め、メンバーさんの様々な考え方に触れることができます。

一見ネガティブに感じることでも、そこに学びや成長のきっかけになる部分があったりします!

「出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる」

by 高野那々

色々な意見のシャワーを浴びて、あなたの幸せな思考づくりに活かしてくださいね!

仲間との交流があなたを変える!
高野那々オンラインサロンの詳細&お申し込みはこちらから

定員制なので、ご興味のある方はお早めに〜♪

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category