Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 恋愛
  2. 幸せな恋愛をする秘訣

既婚男性が本気で愛してしまう女性とは?

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、既婚男性が本気で愛してしまう女性とは?

彼からナメられてる気がする…。
私、都合よく扱われている気がする…。
既婚者と恋愛している方から、こんなご相談をいただきます。
訳あり恋愛は、余計にそう感じてしまうのかもしれません。

でも、これからお話する方法を実践していくと、都合よく扱われるどころか、彼の本気スイッチを押すことができる魅力的な女性に変化していくことができます。

優しい女性だけれども…


彼から都合よく扱われていると感じる女性は

彼の都合ばかり考えて行動している

よく考えてみれば、これは当然です。
彼の都合ばかり考えているから、振り回されます。
だから、都合よく扱われていると感じてしまいます。
人は、意識したことを引き寄せます。
だから彼の都合ばかり考えていると、振り回される現実を自分で作ってしまうのです。

『都合よく扱われている』という言葉には、ネガティブな響きを感じます。
でも、このような女性は、人に気を遣うことができ、相手に喜んでもらいたいというサービス精神が旺盛で、何より優しい方です。
このように、いいところがたくさんあります。
しかし、それが極端になってしまうと、相手から振り回されてしまうのです。

いい人が恋愛もうまくいくのかというと、残念ながら、そうではないというのが現実です。
だから恋愛では
彼に気を使うことと同じくらい、自分にも気を遣ってあげてほしい。
彼にだけ喜んでもらうことを考えるのではなく、自分のことも喜ばせてあげてほしい。
そして、彼オンリーになるのではなく、自分にも優しくしてあげてほしいのです。

推し活


恋愛で悩みやすい人は、彼軸になりやすくなります。
では、なぜ彼軸になるのでしょうか?
彼が自分のことをどう思っているのか、いつもいつも気にしています。
彼が思考の中心になっている状態なのです。

ぜひみなさん、『推し活』をイメージしてみてください。
あなたに推しはいますか?
推し活をしている時、その人のことが好きで、応援したいというピュアな気持ちでいることができると思います。
相手が自分のことをどう思っているか?ということは、脇に置いておくことができます。
もちろん、その人が自分のことを知らないという事実もあるかもしれません。
でも、たとえ相手が自分のことを知っていたとしても、推し活というのは、「大好き!応援したい」というピュアな気持ちでいられるのです。
推し活してる人は、自分の気持ちを楽しんでいますよね?
自分が楽しむことに意識が向けられているということは、自分軸なのです。

自分軸


自分軸は、一朝一夕では作ることはできません。
また、一人で育てるのは非常に難しいと思います。
それでもどうしても自分軸が欲しい方は、環境をガラッと変えてみましょう。
人が大きく変化を遂げるためには、環境の力を利用することが、非常にオススメです。

高野那々の例


私は、年末からお酒をやめ、3ヶ月経とうとしています。
やめる前までは、毎日飲んでいました。
那々夫と一緒にワインを何本も開けていました。
でも、日本からオランダに移住してきて、しばらくしてからお酒をスパッとやめることができたのです。
それはなぜかというと、環境の力が大きかったと思います。

オランダに住み始め、もちろんすぐに友達はできないため、飲み会の誘いもありません。
だから必然的に飲みに行く機会が減りました。
そして、日本にいた時は、ちょっと飲み足りないなぁと思った時には、近所のコンビニに行って、いつでも自由にお酒を買うことができました。
でも、オランダにコンビニはありません。
近くのスーパーで買うことはできますが、IDが必要だったり、気軽に買えるものではないのです。
そうすると、わざわざ買いに行かなくてもいいかなぁと、諦めの気持ちが生まれてきます。
何がなんでも飲もうというよりも、買いに行くことが面倒で、お酒をやめられる環境になりました。
もし私が日本にいたままだったら、お酒をやめることは、なかなか難しかったのではないかなと思います。

このように、人は環境から影響を受けます。
だから、環境をガラっと変えてみることをオススメします。

最後に


自分軸を作るために、私の運営しているオンラインサロンは、うってつけの場所です。
なぜならここでは、彼が何を考えているのか?どう思われているのか?ということを、みんなで予測するのではなく、自分を客観視し、「こういうマインドでいよう!」というヒントを得られる場所です。
つまり、自分のマインドを自分で選択し、決めることができるということなのです。
これが、自分軸です。
環境の力を借りて、自分をガラッと変えたい方は、ぜひオンラインサロンを検討してみてください。

恋愛の最近記事

  1. 男性が”未読スルー”したくなる!要注意なLINE5選と対策法

  2. 彼の心を離さない!愛される女性のコミュニケーション術5選

  3. 仕事では自信満々なのに恋愛で自信喪失…その理由と克服法

  4. 今すぐ別れるべき?心理カウンセラーが教える要注意ダメ男の特徴5選と引き寄せの秘密

  5. 恋愛成就の秘訣!手放しの力で願いを叶える方法

関連記事

Category