Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. オンラインサロン

彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

こんにちは。高野那々です。

日本滞在もあと数日となりましたー!

今回の面談カウンセリングは本日で終了です!

訳あり恋愛のみならず、夫婦関係、子育て、復縁、遠距離恋愛などのお悩みと、様々なご相談をいただきました。

本当にご縁をいただきありがとうございました!

お悩み相談をいただく上で、

「気が付いたら、頭の中が彼のことでいっぱい!」な状態の方が多いです。

好きな人のことを考える時間は楽しいものですが、そこにネガティブな感情がプラスされていませんか?

「彼からどう思われているんだろう?」と不安になったり、

「どうせ私と一緒になる気なんてないよね」と悲観的になったり・・・。

実は、こういった思いが、彼との幸せな未来にブレーキをかけてしまうのです。

心の中が不安や諦めの気持ちに占領されると、現実も本当にそうなっていきます。

つまり、私たちは、普段から自分が考えることに責任を持つ必要があるんですね。

では、どんな風に意識していけばいいのでしょうか?

ネガティブになりやすかった自分が変わった!というサロンメンバーさんからのメッセージを、ご紹介します。

========

まず、私なんて、本当の私を出したら彼に嫌わるかも、、、って、いじいじしていた私が、今日みたいな一日を過ごせるようになったのはサロンのおかげです。

・動画を何度も何度も見て、ノートに要点を書き出して何度も読んで。

・一人で抱えきれない思いを掲示板に吐き出して、、、それに共感してくれる人、違う視点からの意見をくれる人、少し先からの経験を教えてくれる人がいて、
はっとさせられたり、ほっとしたり、うれしくて涙が出たり、、、そうやって支えられました。

・毎日のななさんのひとことも励みになりました。

・オフ会で、ななさんや同じ志を持つ仲間に直接会って話ができたのも支えになっていました。

・なな夫さんの男性目線も参考になりました。

・うれしい報告を目にすると、具体的に自分の未来を思い描けました。

とにかく、サロンがあったから今の私がいます。
彼とうまくいく事、それも大切ですが、ここで仲間と過ごす時間で私は、ずいぶん成長できたと思っています。感謝しかありません。

彼の事大好きだからこそ、まだまだ不安になることもあるかと思いますが、サロンで学んだことを思い出しながら、時には知り合えた仲間と支えあいながら、
更なる幸せに向けて突き進んでいこうと思います。

========

ありがとうございます!

こちらのメンバーさんは、元々、「彼にどう思われるのか?」ばかり考えていたそうです。

しかし、サロンに入会されてからは「自分はどんな気持ちなのか?」と、自分について考えることを意識されました。

>彼とうまくいく事、それも大切ですが

そう、それも大切です。

でも、心に余裕がないと、彼とのこともネガティブに考えてしまうんですよね。

彼とのことがうまくいくから余裕が生まれるのではなく、あなたの普段の心のあり方が、余裕を生み出します。

そしてもちろん、彼との関係に反映されます。

彼依存な状態から一歩でも抜け出したい!という方は、彼に向けっぱなしだった矢印を、自分自身に向けることから意識されてみてください。

オンラインサロンには、本当に色々な状況の方がいらっしゃるので、他のメンバーさんを通して

「私だったら、どう考えるかな?」と、自然と自分に向き合えるようになれますよ。

(良い意味で、彼のことを考える暇がなくなるかも・・・笑)

高野那々オンラインサロンの募集はこちらから。

定員制なので、ご興味のある方はお早めに〜♪

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 朝の5分で魅力アップ!自己肯定感を高める簡単習慣

  2. 自分を愛する方法:簡単3ステップで自己肯定感を高める実践ガイド

  3. 【要注意】思考修正の落とし穴!あなたの成長を邪魔する2つの勘違い

  4. 豆腐メンタルは武器になる!柔軟性を活かして人間関係を豊かにする方法

  5. 依存と執着を手放して男性を夢中にさせる3つの秘訣

関連記事

Category