Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「3時間って長いと思っていましたが、あっという間でした。笑顔が止まりません(笑)」

こんにちは、高野那々です。

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」のご感想、まだまだいただいております(≧▽≦)

o0688051113232254606

あっというまの3時間。笑顔が止まりません!
というご感想です。

引き続きご紹介させていただきます!

初めての参加とさせていただきました。

貴重なお時間をありがとうございます。

彼との関係が奥さんにバレた次の日にセミナーとなると、何か運命かなと思いました(笑)

思考とかイメージとか引き寄せとか・・・

ブログだけでは自分の中に入っていかなかったことが、リアルに感じられるようになったので、これから少しずつでもクセをつけていけたら良いなと思いました。

彼とのこと、信じて頑張っていこう!と勇気づけられました。

うまくいっているの方の話を聞くとホッコリして、良い方向にいきそうです。

また機会があれば、ぜひお会いしたいです。

~~~~~

今日は本当にありがとうございました。初のセミナー来て良かったです。

学ぶこと、気づきが多くありました。

私自身、心理学を学び臨床心理士のカウンセリングを受けたりしました。

それでも未熟であり、今日参加しました。

その中で自分でビックリしたことが・・・。

叶わない理由が心の中にありました。

自分の両親・友達から嫌われたらどうしよう、傷つけてしまう。

さらに、彼を疑っている不安は、実は上記の理由から自分自身を疑っていることだと。

メールでも教えていただいた感情の手放し方を”継続”しポジティブ貯金していきます。

本当に勉強になります。

PS
彼と先週、プッチンしましたが仲直りしました。

彼から会ったときに謝ってくれ、本当の理由を知りました。

怒っていたのがバカみたいで(笑)

今週もたーくさん嬉しい言葉をかけてくれました。

もっとポジティブに歯車を回していきます!

~~~~~

本日はありがとうございました。(4月4日もすでに申込みしてます)

私の中でドロドロ期を越えて、今はだいぶ楽になっているのですが、もうちょっとグッと引き寄せたいな・・・と思っています。

最近、自分の周囲の人々のことを思いだしてるのですが、離婚したら不幸になる訳ではなく、一時大変なことがあっても、結局は納まるべきところへ納まるものだと思います。

最終的にはなるようになると思いつつ・・・

~~~~~

今日のセミナーに参加でき、とても嬉しいです。

私はW不 倫で年が過ぎ、6年目になります。

甘え方セミナーにも参加して、ナナさんから感情の伝え方を教えてもらい、上手に甘えることができるように、自分の気持ちを素直に伝えることができるようになりました。

いつもメルマガやブログからも力を頂いています。

本当にナナさんに出会えてハッピーです。大好きです。ありがとうございます。

自分の気持ちに正直に、幸せな気持ちを持ち続けて、彼との幸せな未来を引き寄せます。

ポジティブ貯金をたくさんします。

ナナさんが言っていた「あきらめることを、あきらめない」この言葉が大好きです。

3時間って長いと思っていましたが、あっという間でした。笑顔が止まりません(笑)

充実した時間をありがとうございました。

~~~~~

今日は長い時間ありがとうございました。

とても分りやすくて、セミナー前では、なんとなく理解できたような、できてないようなと思っていたことも、解決したと思います。

「リセット」は知らなかったので、すごく参考になりました。

絶対大丈夫という気持ちになってきたので、実践でできそうです。

またカウンセリングも受けてみたいと思っています。

ぜひ今後ともよろしくお願いします。

~~~~~

本日はステキなセミナーをありがとうございました。

約1年前から高野麗子さんのブログを拝見しており、お会いしたいと思っていたのですが、なかなか勇気が出ず、時期が経ってしまったので、今年こそは行動しようと思い、初めてセミナーに参加させて頂きました

今まで「誰にも相談できず毎日悩んでいた時期も多かったのですが、今回のセミナーを受けさせていただき、自分の恋愛をこんなにポジティブにとらえて応援、後押ししてくれる世界があるということが、とてもありがたく嬉しく思います。

実際にお会いした高野さんは、とてもパワフルで女性らしく、優しい印象の方で、お話を聞いているだけで元気になれました。

本日のセミナーで教えて頂いたことを、毎日コツコツ継続し、自分の恋愛に楽しんで向き合っていこうと思います。

また、後ほどカウンセリングも受けさせて頂きたいと考えていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

本日は本当にありがとうございました。

~~~~~

ナナさんん、本日もありがとうございました。

ネガティブ貯金のインパクトを痛感し、思考を変えるように努めたら、少しずつ関係が改善してきました。

今はどうしても自分のポジティブ・ネガティブが彼の反応に左右されてしまっていますが、これからは今日教えて頂いた思考を実践し、自分自身で常にポジティブに穏やかに過ごせるように頑張ります。

~~~~~

ナナさん、今日もありがとうございました。

今日は”彼と結婚したい”っていう焦りから参加したのですが(ような気がします)焦りや不安からの行動は幸せに繋がらない、という原点に戻れた気がします。

彼との事より、仕事の事で悩む日々ですが、今では繋がっていると思うので、どなたかが仰っていたように1時間ほどアファメーションを継続するくらいの気持で、毎日やってみようと思います。

また予想外に参加者の皆さんの体験を聞けて励みになりました。

これも、そういう雰囲気を作れることのできる、ナナさんのお人柄ですね!

また、、どこかでお会いできたらと思います!

~~~~~

ナナさん、今日は本当にありがとうございました。本日だけでなく、日々ブログ、メルマガ、DVDに救われています。

本日のセミナ受講させて頂き、今までの私の思考、行動は間違っていなかったと確信できました。

おかげ様で、仕事の異動を奥さんの都合で5年拒否していた彼が単身赴任となり、土地は私と遠くはなったものの、一緒にいられる時間が増えました。

単身赴任も一時的ではなく長くなりそうです。

そして、セミナーでお伺いしたネガティブな感情を手放すワーク、応用もたくさん出していただいて・・・。

まだ、私の中にある奥さんに”勝ちたい”気持ち、これを手放して、より結婚を現実のものにして行けると思いました。

どんな状況でも未来に希望を持っていきます。

これからもよろしくお願い致します。

~~~~~

ワクワクしながら彼との将来をイメージすることはしていたのですが、リセットすることを知りませんでした。

イメージと現実のギャップを脳に意識させることが大切なんですね?早速やってみます。

同じ思いで悩んでいる人がこんなにたくさんいて、私1人ではないんだよなと、とても勇気づけられました。

今日参加された皆さんが幸せになれますように。

本当にありがとうございました。

~~~~~

セミナーありがとうございました。

このセミナーを申し込んだと時には「早く結婚したい」と思っていたのですが、この1ヶ月くらいの間に私が仕事をするのが精神的に難しい状態にまでなり、数日前に退職を決めていました。

ですので、結婚についてというより、こらからの人生の考え方としてセミナーを聞きにきました。

仕事をやっていて、自己否定の気持ちをどんどん積み重ねてしまった状態で、ここ数日気持ちが沈んでいました。

セミナーを聞いているうちに、考え方次第で楽しく生きていけるなと気持ちが落ち着いてきました。

彼とも同じ職場だったので、離れたくないという気持ちもあり、辞めるのも悩んでいたのですが、今は辞めて良かったなと思っています。

彼にも「○○が会社を辞めても、関係は変わらないし、いつか一緒になるから!」と言ってもらえてるので、幸せ妄想+手放し+リセット作業でサクッと彼と一緒になります!また良い報告をしますね!

~~~~~

今日はありがとうございました!!

初めてセミナーに参加し、悪徳商法じゃないか・・・本当にこんなうまい話があるのか・・・など不安でやってきました。(すみません)

同じ悩みを抱えている女性たちが沢山いて、心強くも嬉しくも思いました。

私は、今まで彼に感情をぶつけまくり、傷つけ、苦しめていました、

ただただ後悔ばかりです・・・。これもネガティブでした。

それでも私の気持ちを受けとめてくれた彼に感謝し、幸せな未来を引き寄せます!!

罪悪感、離婚して欲しい、どうせ・・・など全てにあてはまり胸が痛くなります・・・

今からでも間に合いますよね?

終始涙が止まりませんでした。

これからも力を貸してください♪

~~~~~

初めてセミナーに参加させて頂きました。

引き寄せの法則に興味があったのですが、小さなことでもなかなか叶えることが出来ずにいました。

今日、先生のお話を聞いて、今までやっていたことが間違っていたというか、出来ていなかったことに気づかされました。

これからは、今日教えていただいたことを毎日実践して、彼との結婚をサクッと引き寄せたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

また機会があれば、他のセミナーにも参加したいと思います。

~~~~~

タイミング良くセミナーを受けることができて良かったです。

色々あってちょうど昨日、彼に「2人の関係の返事をきちんとする」と言われてました。

でも、またフラれる、と思ってひるんでしまって「無理に言わなくて良い」と遠慮してしまいました。

まだ、失いたくないっていう執着もしてるし、悪い方を考えるクセがついていることを実感していたので、セミナーで、自分のすべきこと、できないこと、タイムリーに知ることができました。

リセット作業は知らなかったし、できていなかったので、ずっと夢見る夢子ちゃんでした。

今日から試してみます。効果がいつ出るか楽しみです。ありがとうございます。

~~~~~

彼との付き合いが2年半となり、お互いに「一緒になろう、一緒になって幸せになろう」と話せるよになり、サクッと一緒になれたらいいな~と思っていました。

今回のセミナーに参加し、もっと彼と幸せに、そしてサクッと一緒になれる気がしてきました。

彼の感情や、彼の言動に問題があるわけではなく、自分の感情で行動や出来事が変わっていくことを体験したいと思います。

今まで、色んなことのあきらめク癖がついているので、この恋愛は一生かけて、あきらめず、彼との幸せを作っていきたいと思います。

自分があきらめなければ、現実は変えれると、自分を信じます。

~~~~~

「引き寄せの法則」なんとなくは解ってましたが、具体的に教えて頂きセミナーに参加して良かったです。

私は主人と別れたいために、自立するために仕事も頑張らないといけなかったのですが、女性1人の男性の職場で必死に男性と対等(抵抗)してたのですが、その頃は顔も怖かったし、文句ばかり言って、連勤して、ネガティブなこと引き寄せてました。

仕事も、ある頃から男性に対抗することはない。分からないことは素直に甘えたらいいって、少しラクな穏やかな気持ちで、ニコニコした感じで助けてもらいながらしていたら、周りも優しくなり、仕事も(人間関係)良くなりました。

それは、不 倫恋愛にも連動していて、やわらかいボールを差し出す思考を変えたら相手の反応も変わることを実感しています。

~~~~~

私の課題は、欠乏感から望んでいること。離婚を望んでしまうこと。良い妄想がないこと。決意がすぐブレること。彼の反応をとても気にすることかなと思います。

被害者意識が強いからか、彼や思い通りにならない人を傷つけてやりたい妄想がふくらんでしまいます。

NG行動をいっぱいしてきたから、今気づけたこと、今からがベストなタイミングなんだと信じて、引き寄せのトレーニングを始めます。

良い妄想力を鍛えていく決意です。

ありがとうございました。

~~~~~

今日はありがとうございました。

ブログやメルマガでなんとなく理解はしたつもりになってましたが、まだまだ足りてませんでした。

実際の空気感を感じてみたくて初めて参加しましたが、来て良かったです。

彼とは1年ちょっとなのですが、最初の半年は「お前には誠実でいたい」「ずっと一緒にいて欲しい」「ちょっと待ってて」といった言葉を(私からは何も言ってないのに・・・)彼の方から言ってました。

後半の半年は、むしろ言わなくなりました。彼とタイミングが合わなかったんでしょうか・・・

なので私も特に口にも態度にも出さずに信じて仲良くしてたのです。

で、1年経った頃に、私の「叶っちゃうかも」って思いがMAXになり、初めて私から「私と結婚したら楽しいよ」と冗談ぽく言ったところ・・・

今まで見たことのない困った顔で約15分無言。あきらめようと思いましたが、もう少しだけ自然に楽しくがんばってみようと思います。

ありがとうございました!

~~~~~

意識の中にスペースをあけという話は、実際にワークをやっていて、非常に納得いく話でした。

大変興味深い話、有り難うございました♡

(不 倫・復縁専門の風水師:但馬檀さん)

~~~~~

今日もありがとうございました。

引き寄せの法則がとても分かりやすく、ストンと落ちました。

なかなか「引き寄せって何?」と聞かれてもクライアント様が納得できる話方が見つからなかったんです^^;

ずっとイイ事をイメージする力が強かったのですが、引き寄せる時は、イヤな事も、NG行動も自分ではなく、奥さんや家族の幸せを願えないことも、マイナスな未来を引き寄せてしまうんですね。

今日、学ばせていただいた事を自身の仕事にも活かしていきます。

また、どうぞよろしくお願い致します。

(不倫恋愛の復縁専門カウンセラー:前田倫奈さん)

懇親会も、笑いが絶えないお時間となりました♪

2222211111

ただ願うだけでは叶わないということ、納得していただけたと思います^^

3月の東京開催と、4月の大阪開催も、どうぞお楽しみに♪

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category