Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】6月25日開催「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」セミナー

こんにちは、高野那々です。

※満席となりました。ありがとうございます。

DVD限定の「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」が、リアルセミナーになって返ってきます♪

追いかけられる女になるのは、実はカンタン!

o0578043413486147980
尽くしてばかり、我慢してばかりの苦しい恋愛とはさよならして、これからは彼に「もっと一緒にいたい」と言わせちゃいませんか?

彼を尽くす男に変身させれば、不安になることもなくなります。

愛されている自信が持てるので、未来が楽しみになり、いつでも穏やかでいられるようになります!

いつ連絡が来るの?次はいつ会えるの?と携帯を何度も見てしまう日々に、別れを告げましょう♪

DVDでお伝えしている、彼からすご〜く愛されるようになる秘訣。

実践された方からの嬉しいご報告、ご紹介しますね。

高野先生、こんにちは。いつもブログメルマガ見てます。

先日、思いきって、追わせる女になるDVDを買わせていただきました。

私にとっては高額なお買い物でしたが、買って良かったと思っています!

男はハンターとしての本能があるから、そこを上手に刺激し続ければ いいということもわかり、私目線で考えないようになりました。

結果、彼の気持ちもよく理解出来るようになり、最近はケンカなく仲良く過ごせています。

私が遠慮し過ぎていたから、良くなかったのでしょうね。

あと、適度な距離感も、すごくためになりました。

意地を張るか依存するか、どっちかだったので。

DVDありがとうございます。

自分の気持ちの表現の仕方が分かったので、そのまま彼に伝えてみました。

前の言い方だったら確実にケンカになっていて、だから私も我慢して、そのうち爆発。。。

悪循環でしたが、今回は彼もイライラしなかったし、伝えた後も仲良く過ごせました!

追わせる女性になるDVDも視聴し、ああそうかぁと納得するところが多々ありました。

特に、「好きと執着の違い」で、今の自分の感情と向き合うことができました。

あ、これは、執着してるんだ。ルンルン気分じゃないなぁって。

「彼に一所懸命に会おうとしなくてよい」も、はっとしました。目から鱗です。

過去の恋愛で失敗してきたところが、今回は、あれ?もしかして、うまくいっちゃう♩みたいな感じです。

男性と女性の愛情の盛り上がりが違うというのも合点がいきました。

まさに今、私たちの状態だ、としっくりきたので、放っておくべきときは、放っておきます(笑)

自分自身がわざわざ苦しくなる必要はなかったんだ!

好きって、楽しいワクワクドキドキする感情だった、そう言えば!

と、思い出しました☆

ドキドキワクワクすることをすればいいんだ~って、思えます。

だいぶ、頑張り過ぎてたんだなぁと自分をほめてあげたいと思います。

スッキリです。

彼の負担になってはいけない。

彼の理想の彼女でいなきゃ。

私さえ我慢すればうまくいく…。

今まで、たくさん気を遣って、頑張ってこられたのですよね。

今からでも遅くありません!

あなたを喜ばせようと一生懸命になってくれている彼の姿、見てみたくありませんか?

「彼って、本当に私のこと好きなんだなあ…」と、しみじみ思える関係は、あなた次第で作れます!

一体、彼は何を考えているの?

どういうつもりで私と付き合っているの?

こんな不安な日々から解放されます。

彼が愛情表現をしてくれるようになるので、2人の未来に確信が持てますよ。

別れることは、もう考えないでくださいね。

安心して、彼との幸せを望んでください。そして、

彼からプロポーズされる未来を、手にしませんか?

無理して頑張らなくても、叶えられる方法を、セミナーでたっぷりお伝えしますね。

内容は、こちら♪

・「男」という生き物を知って、愛されるコツをマスターしよう♪
・彼との上手な距離の取り方を知って、恋を長続きさせる秘訣
・彼に尽くされるようになる付き合い方
・男は、女のどこに魅力を感じるか?
・手に入りそうで入らない距離感のつくり方
・良いワガママと、愛されるワガママの違い
・彼を虜にするために欠かせないポイント
・「頑張らないこと」の本当の意味
・居心地のいい女性になる方法
・寂しい気持ちの伝え方
・こんなNG行為、していませんか?

冷めてしまっているように見える関係でも、ポイントを掴めば、大丈夫!

お付き合いし始めた頃のように、情熱的な彼に戻ってもらえます。

彼の中にある尽くしたい本能のスイッチを入れてあげれば、大切にされる幸せを噛みしめる日々がやってきますよ♪

「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」セミナー

【日時】

6月25日(土) 14時〜17時

【場所】

アットビジネスセンター渋谷東口駅前
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 404号室

ac_map2

■ JR山手線 渋谷駅からお越しの方

渋谷駅の東口を出ると、右手に歩道橋があります。歩道橋を上ってまっすぐ進み、つきあたりの左手の階段を下りると前方に「銀だこ」というたこやき屋があります。

「銀だこ」を右に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

■ 東急東横線・東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線でお越しの方

15番出口を出て左手に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。

「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

【懇親会】

セミナー終了後、お近くで2時間程度

【参加費】

・懇親会付:35000円
・セミナーのみ:30000円

※クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます。

credit12

お申し込みは、こちらです♪

【懇親会付】「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」セミナー(35000円) 

【セミナーのみ】「追いかける女は、もう卒業!不倫恋愛の彼を虜にする、追わせる女になる秘密♪」セミナー(30000円) 

※満席となりました。ありがとうございます。

セミナーに来れない方は、DVDでもお楽しみいただけます♪

追いかけられる快感を、ぜひ、味わってくださいね!

12272869_1012876515426005_1736228507_n 2

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category