Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】不倫恋愛から、アッサリと望みどおりの関係を手に入れる♪「おとなの恋愛カレッジ」

カウンセラーの高野那々です。

彼との結婚を目指す方も、W不倫も、復縁も!

苦しい不倫恋愛からは卒業して、アッサリと、うまくいかせてください♪

o0387035013573039312

うまくいく=必ずしも「結婚」ではありません。

ですが、皆様が共通で求めているのは、「今」の状況がもっともっと、良くなること!

彼と連絡が取れない方は、彼からメールをもらうことが、まずは目標のハズ。

もちろん、W不倫で家庭を壊したくない方もいらっしゃいます。その場合は、「仲良く関係を続けていきたい」が望みだったり。^^

そして、復縁を目指している方も。

これらの願いを、ちゃんと、自分の力で実現出来るようになります♪

クライアント様からのご報告、ご紹介させていただきますね。

こんにちは

お忙しい中、返信をありがとうございます!

ナナさんに言われた、

・LINEを送ったら、伝えることが目的で返事をもらうことじゃないと考える
・相手のそのままを受け入れる(相手に合わせるということではない)

を意識して、

「彼は彼のしたいようにするのがいい。それでも彼はわたしを選ぶ」と
言い聞かせていたら

なんと!何もしなくても彼が戻ってきました。

何かと八つ当たりされていたのですが

わたしに子供を産ませてあげられないことを気にしていた彼は罪悪感でいっぱいだったようです。

それでもわたしは彼に断られても

彼の子供を産むことを諦めずにいてもいいですよね!

本腰入れて、彼との未来を掴んでいこうと思います!

〜〜〜〜〜

昨年の秋頃に彼に子供がいることがわかってから彼の希望で関係を辞め、

自分のやりたいことを楽しんでやっていたら、数ヶ月後に彼からあっさりと連絡が来ました笑

私よりも彼の方が、私がいなきゃダメなようです笑

やっぱり、離れたことは過程に過ぎませんでした(^-^)

そして、その間に完全に執着の手放し方がわかったようです。

ナナさんのおっしゃる、軽〜いエネルギーというものがわかりました。

〜〜〜〜〜

ナナさん

昨年のGW頃にメールカウンセリングしていただいた●●です

あの時は心の支えになってくださり、ありがとうございました。

あの後、同じ年の夏の終わり頃に大好きな彼に出会えたことに心から感謝し、彼に求める気持ちを手放せるようになりました。

彼が大好きなので一緒になることが最良ではなく、彼が元気で穏やかに過ごせることが私の幸せであること。

一緒にいられたら幸せだけれど、私自身の幸せも彼が全てではないこと。

そんな風に感じていたら…

彼と結婚することになりました。

〜〜〜〜〜

ななさん、ついにですー(≧∇≦)
5カ月と2日。長かったですが、

ななさんのおかげで
ここ最近は「元通りの2人になる」
と思えていました。

GW前に会いたい。もし断られても、落ち込みまくったら復活出来るから
大丈夫。どっちでも受け入れられる。

と思って電話しました。
そして、仕事や世間話の後に
GW入る前に逢いたいな と伝え、
来週逢うことに…!!

その後も話していたら、
明日も逢いたいと彼から言われ、
急に明日も来週も逢うことになりました。ビックリです!

あなたも、あなたが心から望んでいる未来を、手にしませんか?

せっかくの、大切な出逢いですもの!!

不安や嫉妬や罪悪感を抱えた、苦しい不倫関係のままで、いてほしくないのです。

これからは、愛されていると信じられる幸福感をまといながら、日々を過ごしてくださいね♪

今までのセミナーは、どちらかというと、結婚という目的にフォーカスしたものが多かったのですが…

成就の形も様々なように、目指すところも、またそれぞれ違うわけで。^^

それに、うまくいくためには、男性に対する基本理解も大事♪

男性と女性では、恋愛に対する考え方が、大きく異なります。

その中でも、彼の価値観によって、また細かく変わってくるんですよね。

難しく感じますか?

でもね、あなたの彼の取扱説明書(トリセツ)があれば、大丈夫です♪

「こういう状況のときは、こうした方がいい」

…というストックが、たくさん出来るので、悩まずに済みますよ。^^

しかも、今までの恋愛経験によって、「この方法を頑張ろうとすると、苦しくなる」というのがあります。

たとえば、甘えるとうまくいく、というノウハウを知っていても。

「ええええ、出来ない!!」と、行動がストップしちゃうんです。

あなたに合った頑張り方もわかるのが、おとなの恋愛カレッジ♪

学ぶだけではなく、参加者さま同士の交流も、楽しんでいただきますヨ♪

o0514038613574868462

他の方のエピソードを聞くとね、色んな視点を落とし込むことが出来るんです。

「こんなことを考えているのは私だけ?」と思っていたモヤモヤが、一気に晴れます。^^

日々、気になっていることも、カレッジで聞いていただき、スッキリ解決してくださいねん!

当日のスケジュールは、こちらです♪

【7月16日(土)おとなの恋愛カレッジ】

・11時〜13時 彼のトリセツ作成

もう迷わない!不安にならない!うまくいくために大切な、あなただけの彼のトリセツを作りましょ♪

・13時〜15時 ランチ懇親会♪  

ワイワイおしゃべりして、モチベーションアップ♪

・15時〜18時 ディスカッション

皆様と悩みをシェアし合って、自分で問題を解決するスキルが身に付きますよ。^^

今の状況から遠回りさせることなく、ゴールへと導けます。

後日、60分のカウンセリングフォロー付き♪

こんな感じで、モリモリ盛りだくさん!

おとなの恋愛カレッジのお値段は、15万円。

お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込がお選びいただけます。

(分割払いをご希望の方は、お使いのカード会社にお問い合わせください)

「悩みはありません♪」そんなセリフを言える未来が待っていますよ♪

おとなの恋愛カレッジのお申し込みは、こちらから。※この講座は、満席となりました。ありがとうございます!

★不倫恋愛を実らせる10個のメールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category