Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

【満席】9月25日開催「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」

こんにちは、高野那々です。

※このセミナーは、満席となりました。ありがとうございます!

キャンセル待ちのご登録は、こちらから♪

男性のタイプ別・シーン別に沿った効果的な褒め方を身に付けると、彼との関係は面白いほど好転します。

スクリーンショット 2016-08-23 18.14.45

彼が喜ぶドンピシャの褒め言葉を伝えるだけで、どんどん、あなたに愛を返してくれるようになります!

「褒めるって、そんなに効果があるの?」

ひょっとしたら、そう思われるかもしれません。

でも、男性って、女性の何倍も、褒められることに喜びを感じます。

すごい男、強い男、男らしい男!と女性から賞賛され、認められたいのです。

ですが、表立って、「俺を褒めてくれ!」とは言いません。

そんな彼の、密かな褒められたい欲求を満たしてあげると、間違いなく、彼はあなたから離れられなくなりますよ♪

効果は、もちろん、保証済み!

今回、3度目のコラボとなります、元ナンバーワン・キャバ嬢の高野麗子ちゃん。

o0480031913729992075

雑誌やテレビから取材を受ける、大人気のカウンセラーです!

先日は、「甘える技術」というご本も、出版されました♪

o0480064013712045383

彼女は、独自の褒めテクを使いこなして、女性不信だった彼と、婚約までされたんですよ〜。

そして、麗子ちゃんが出版記念で配った特典音声セミナー「褒め上手50音」は、大好評!

こんなご感想が届いています。

「甘える技術」本もとても読み応えがありましたが、音声特典がさらに良かったです。

音声特典はもう8回くらい聞いてます。

私はあまり彼にLINEしないのですが、音声特典に入っていた、「ねえねえ、◯◯さんってどうしてそんなにすごいの?」って送ったら、すぐに返事がきました。

ただ単に「元気ですか?」ってLINEするよりも、印象づけることができたと思います。

このほめことば音声セミナーがすごいよ!!

みんな!絶対、女子は聴いたほうがいい!

ネタバレしちゃうから内容は言えないですが、たとえていうなら、

「もう、今までなんで夫がわからん人だったのか、すべて私の伝え方がいかんかったのね、もっとはやく知りたかったわ~」

と、なりそうな内容です^^

別料金払わなくていいのですか?!と言いたくなるくらい、もりだくさんです。

強気女子、デキる女大好き系女子、長女・一人っ子の方には超おすすめ!

麗子さんの褒め言葉の言い方は、ぶりっ子しすぎていなく、一般人や初心者でもまねっ子しやすくなっていますね。

実は!実は!音声セミナーを聞いた後、心がときめいた桜の写真と一緒に彼にメッセージしました。

今、彼から、来週土曜の午後、時間あるよとメールきました♡

麗子さんの「あ~よ」作文、凄い威力ですね!

恐れ入りました、、麗子さんは凄いです。

やはり接客のプロは違う。

レベルが違う、、、凄いとしか言いようがありませんでした。

この音声をきいて実践して、喜ばない男性はいるの!?

女の私でもドキドキ、嬉しくなっちゃいましたよ~♡

これはもう試すしかない!

なのに、こういう時に限り、主人は出張(笑)
息子は寝てる(笑)

もう、手帳にメモしちゃいましたよ!

これで音声聞きながら電車でもみれる~♡

そして、なんといっても最後の〇〇が素晴らしかった♡

聞いていましたら心が温まり、涙が溢れてきました♡

麗子さん、素晴らしい特典をありがとうございます。

本買おうかな~と思っている方、特典があるうちに絶対に購入した方がいいです!

特典だけ販売してもいいんじゃないか!?という位のクオリティです。

もちろん本よみますよ!

特典きいて、読まないわけがない!

届くのが楽しみです♡

音声セミナーだけで、ここまで熱い感想が届くなんて、すご〜い!

麗子ちゃんのノウハウのクオリティの高さが、わかりますね♪

しかも、リアルセミナーでは、実際に褒める時の身振り手振りが、その場で盗み取れます(笑)

o0800053313613462274

麗子ちゃんの、男性をメロメロにするしぐさと表情を、是非ともセットで落とし込んでくださいね!

o0480042013287379055

でもね、その前に、こんな心配もありませんか?

「褒めたら、彼が調子に乗りそう」

「何となく恥ずかしい」

「お世辞だと思われないか、不安」

…いかがでしょうか?

褒めることに対して抵抗がある方は、自分のことを認めてもらったという経験が少なく、心に余裕がない場合が多いです。

「自分が与えられていないものを先に人に与えるなんて」と、損しているような、負けているような気分になってしまいます。

ですが、今から相手に認められるために頑張るのは、しんどいですよね?

ご安心を!そんなことをしなくても、大丈夫。

まず先に、自分に愛を、注いであげればいいのです♪

満たされていない心のコップは、自分でいっぱいにすることが出来ます。

自分を大切にすると、こんなミラクルが起きるんですよ。

ななさん、いつもお世話になっております。

ななさんがブログ等で言われている、自分を大切にするということ。

今回、勇気を出してやってみました。

彼を優先ではなく、私の予定を優先しました。

そしたらですね、なんと、彼が予定を再調整してくれたのです!!

これには心底驚きました。

ななさんの言うとうりにして、良かったです!

自分を大切にすると、こうなるんですね!

これからも、意識していきたいと思います。

ナナさん、いつもカウンセリングありがとうございます。

最初はうまく出来ませんでしたが、毎回これは自分を大切にできてるかな?どうかな?と問いかけながら、彼と自分と、向き合ってきました。

その成果か、彼が私の気持ちを気にするようになってきてくれました!

前は、どちらかというと自分ペースだったので、私にとってはびっくりな変化です♪

「どこ行きたい?」とか、「寒くない?(冷房が)」とか聞かれるのって普通かもですが(笑)

私の彼は奥さんにもそうじゃないみたいだし、すごいことなんです(笑)

また、変化があったら報告させていただきますね!

なんと、、彼が昨日泊まりに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼は、彼の家の方面で飲んでたのに、わざわざこっちまで来てくれたんです!

あんなに絶対泊まらないって言ってたのに…(笑)頑固なので一度言ったら絶対な彼なのに。。

ナナさんの言う通りでした。

彼が言った事と未来は関係なかったです!

(一部省略)

自分がドキドキする事をいっぱしたらいい、自分を幸せに出来るのは自分だけと教わったので、彼が泊まりに来る前日に友達と旅行の計画を立てたりしてました。

もちろん、、もしその日に彼が来れるって言うかとも思いながらも、、

でもナナさんに教えられたように、『その時は先約優先、彼が私に合わせればいいんだ』と言い聞かせて(笑)

自分を愛し、認め、一番最優先にすると、あなたにも、同じようなことが起こります♪

彼の顔色をうかがったり、言いたいことを言えないストレスから解放され、自然体で恋愛出来るようになります。

自分の未来に対して不安がなくなるので、彼との関係も焦らず、着実に、成就へと進めて行けますよ。

私のパートでは、「自分を認める」というプロセスを、具体的に、実践しやすい形にして、お伝えしますね。

64組のカップルを不倫恋愛から成就に導いた経験を元に、簡単で効果のある方法のみ、公開します!

そして、過去に開催しましたW高野セミナーは、毎回、大人気♪

o0716053213103932505

スクリーンショット 2015-02-02 10.47.39
講師の素が見れる懇親会も、いつも盛り上がります。(麗子ちゃんがボケで、私がツッコミ?!)

o0760056313103920681
人見知りなあなたでも、大丈夫。

皆さん、真剣な思いで、不倫の恋を頑張っていらっしゃいます。

そして、20代〜50代まで、幅広い層にご参加いただけています。

ピュアな方ばかりなので、すぐに仲良くなれますよ♪

では、内容の詳細です。

「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」

★前半 高野那々のパート

永遠にラブラブな2人でいられる♪3つのレッスン!

1、自分のことが大好きになる、自分ホメホメレッスン♪

褒めることが恥ずかしい・抵抗がある・裏があるんじゃないかと思われそうで気が引ける…。

そんな方は、「私なんか」が褒めても喜ばれないだろうな、と決めつけていたり。

自分の方が認められたいのにどうして私が褒めなきゃいけないの?って思っていたりします。

まずは、彼を褒める前に、自分を褒めることから始めてみましょう♪

「自分を褒めるなんて、出来ない!」

そんな気持ちを優しく溶かし、彼のことも自然と褒めたくなってしまうレッスンです。

2、自然と愛される女性になれる、愛を受け取る器を作るレッスン

男性の愛情表現は、女性とは違います。

繊細で言葉足らずなので、一見、わかりにくいかもしれません。

愛情をキャッチするアンテナの感度を磨いておけば、彼の愛に気付けるようになります。

すると、彼の方から、どんどん与えたくなる女性になれますよ!

3、彼から最優先してもらえる存在になるための、自分を大切にするレッスン

「一番に扱ってもらいたい!」と切に願っているのに、関係性が一向に変わらないとしたら?

それは、あなたが、あなた自身を犠牲にしていることが原因です。

「自分第一」のスタンスでいると、びっくりする程、彼が大切にしてくれるようになります!

★後半 高野麗子ちゃんのパート

いざ!実践編を具体的な例でひたすらリアルにお届け!

・男性タイプ別褒め方レッスン

同じ褒め言葉を同じように言っても、男性のタイプによって、反応がいいものも悪いものもあります。

男性のタイプを見極めることで、「分かってるな〜」とホメて喜ばれるあなたになれますよ。

・シーン別褒め方レッスン

かれが落ち込んでる?

忙しすぎてくたびれ果ててる?

なんだか怒ってる?

そんな時の褒め方や、デート中、別れ際、メールでの褒め方、道を歩いている時。。。

シーン別の効果的な褒め方を、お伝えします。

・ほめても、思ったような反応が来ない時の男性の本音

褒めても、視線をそらされてしまった。

もごもごと、様子がおかしく、嬉しいのか違うのかわからない。

ピクリとも顔が変わらない。

ちょっと不機嫌そうにも見える。

こういった場合の男性心理を解説します。

・彼をほめるのに失敗した!やらかした!と思っても、アッサリ立て直す方法

ホメ流のに、失敗したかな、と思うと褒められない自分に逆戻りしてしまったりしますね。

そんな時でも、すぐに立て直し、何事もなかったようにできるのです。

・あなたの彼の、褒められたいツボを知って、効率的にベタ惚れされるには

男性にはそれぞれ、ここを褒められるとツボ!!もう、大好きになってしまう、意識しまくってしまう、というホメポイントが存在します。

男性のツボの見つけ方を、具体的に私が婚約者にやっている例などでお伝えします。

なるほど、じゃあ彼なら、こうすればいいかも、というのがつかめるあなたになれますよ。

・男性に効果的な褒め言葉辞典(付属テキスト)

・ナンバーワンキャバ嬢がよく使う、お金を払ってでも会いたくなる褒め言葉って?

夜の世界の女性は、褒め言葉でご飯を食べています。

実にうまい褒め方で、お客様のハートをがっちり掴み、褒め言葉を浴びせ続けることで何としても会いたい女性になっているのですね^^

彼女たちの秘密を、身につけてくださいね。

・彼が思わずプロポーズしたくなる褒め言葉

バツイチ、子持ちで、女はもういいや、と女性不信気味だった男性が、もう一度結婚を考えるまでに。

私が実際に、彼に浴びせ続けた褒め言葉。

これを、ポイントを絞って、あなたにこっそりお伝えします^^

【日時】

9月25日(日) 14時30分〜17時30分

【場所】

ビジョンセンター東京

o0220033413714843958

東京都中央区八重洲2-3-14ケイアイ興産東京ビル

アクセス:
JR東京駅 八重洲南口 徒歩2分
(地下街4番出口 徒歩1分)
東京メトロ銀座線京橋駅 7番出口徒歩4分

【懇親会】

会場の近くにて、18時〜20時まで。

【参加費】

・懇親会付:35000円
・セミナーのみ:30000円

(クレジットカード・銀行振込みがご利用頂けます)

【備考】

オンラインバージョン用の撮影が入ります。

参加者様のお顔は映らないように配慮いたしますので、どうぞご安心ください。

お申し込みは、こちらです♪

【懇親会付】「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」(35000円)

【セミナーのみ】「最速で彼があなたにデレデレになる♪ホメる技術セミナー」(30000円)

★不倫恋愛を実らせる10個のメールをお届け!10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category