Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則」動画

こんにちは、高野那々です。

不倫恋愛からの結婚は、あなたの中に潜むブレーキを外せば、叶えられます!

今までに、66組の方から、成就のご報告をいただきました。

「どうしたら、彼と一緒になれるの?」

「彼との幸せ、願ってもいいの?」

そんな方のためにお届けするのが、「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則」セミナーです!

スクリーンショット 2017-07-24 19.24.36

こちらは、延べ700名以上の方が受講されている「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せるセミナー」より進化して、新しいお話もたっぷり盛り込みました!

更にわかりやすく、実践しやすい内容となっていますよ。

こちらで、予告編が、ご覧いただけます♪

一番の目玉は、結婚できない思考パターンが修正される、修正文!!

毎日唱えるだけで、彼との関係がどんどん変わっていきます♪

たとえ、あなたと彼がどんな状況でも、「離婚は無理」と彼から言われていようと、まったく関係ありません。

なぜなら、彼にアクションを起こす必要がないノウハウだからです。

バラ色の未来は、自分の力で創れるんですよ♪

参加者様からは、こんなご報告をいただいています!

ななさん、こんにちは(^^)
先日はセミナー、ありがとうございました!
とっても良かったです☆
特に修正文と、結婚=責任って部分、すごく響きました。
日々修正文となえながら、自分の修正文録音ボイス聞きながら、彼日記をつけ、ポジティブ貯金に励んでます(^^)

そしたら、サクッと引き寄せられました♪あまりの効果の早さにびっくりです。

彼と富士山に登り、頂上でぎゅってされながら「俺、◯◯と結婚する。ただ子供が今受験だから少し待って。」って言ってくれました。あれだけ待ってた結婚の言葉…めっちゃ嬉しかったです。

私、自分は号泣するんじゃないかと思ってたんですけど、出てきたのは満面の笑みでした(*^^*)穏やかな気持ちで「うん!嬉しい。」って言えました。

今後は私が先に一人暮らしをして、彼を迎える準備をする予定です。
ただ私が一人暮らしより実家暮らしにメリットを感じているので、こっちも修正していかないとですが(笑)
まだまだ道半ばですが、時間もかけて、無理をしすぎず彼の「大変なことや苦労も一緒に乗り越えていきたい。」を信じ、一歩ずつ前に進みます(^^)

今日は。修正文凄すぎます。

依存を辞める修正文毎日唱えるようになって約2ヶ月。

最近親が私にお金を貸してと言ってこなくなり、お金に対する事を言ってこなくなりました。

逆に私が給料前でサバイバル状態の時に私に対しお金大丈夫かと声をかけてくれて仕事の時のお昼代をくれたり、私の体調や仕事の事などを気づかってくれて更に優しく接してくれるようになりました。

彼とお別れしてから、2ヶ月ほどの間、那々さんのメルマガやブログ、DVDで
復縁の為に、ひたすら自分磨き集中していました。

なので、東京で8/26に初めて那々さんのセミナーを受けられた私は
とってもラッキーです!

セミナーでは感想通り、那々さん、本当に凄い!!

これは絶対に彼との結婚を叶えられるなと確信しましたし、
これはみんな叶うのが当然だよなと、那々さんの実績に納得しました。

あまりにも辛かったので、いくら実績を聞いても
主観的になれずにいたんですよ(^^;;

セミナー後は修正文を毎日読んだり、録音した自分の声を聞いていると、
しばらくは毎回、涙が止まらなかったのですが、徐々に緩和されていき、
それと同時にメルマガやDVD、セミナーで教わっても、すぐに受け入れることが
出来なかった内容がどんどん、受け入れられるようになって理解が深まりました。

おかげさまで、◯月に再会した時も、心は穏やかで
彼とも普通に接することも出来ましたし、彼が以前のように私を避けなくなっていたんです。

それから、一週間ほど経ち、一昨日、彼に仕事で聞かなければならないことがあり、LINEを送ったら、メッセージが返って来ていたので恐る恐る電話をしてみたら、繋がって、
久しぶりに30分も話が出来たんです。

その後も「会おう」とも言ってくれて、
また別の話で、仕事関連の遠出のお誘いもあり、驚きました!

彼との関係が一番良かった頃に戻った感じですでにかなり幸せです。

法則をきちんと使いこなせば、普通では有り得ないというミラクルだって、起こすことが出来ちゃうのです♪

リアルセミナーのご感想も、シェアさせていただきますね。

今日のセミナー、ありがとうございました!!私は彼とはもう3年程のお付き合いで、お付き合い自体は順調でした。

ですが、今年7月に、彼に2歳半になる男の子がいることが判明(子どもはいないと聞いていました)し、さらに今年、東京勤務だった彼が名古屋へ異動することが決まりました。それからずっと、心がモヤモヤしていて不安でたまらくなってしまい…。

でも今日、那々さんのお話を聞いて、そんな現実は自分が作り出していたんだとよくわかりました。
まずはこの現実を見つめて、どんでん返しして絶対!彼と結婚できるように頑張ろうと思います!!

修正文を書いていて、なぜか涙がでました…、すごいです。

毎晩寝る前に、唱えようと思います。またセミナーに参加させてください!!
そして、必ず結婚報告します!!!今日はステキなセミナーをありがとうございました。

那々さんのブログ・セミナー・メールに、いつも元気をいただきています。
彼との喧嘩もほとんどなくなり、いつも仲良く過ごしていますが、結婚が望めない感じがありました。
(私は結婚したいのですが…)
今日のセミナーで、自分の思考の癖がようやくわかりました。

大好きで一緒にいたいのに、結婚について毎日毎日考えているのに、自分でブレーキをかけていました。

家事が面倒臭い、お金の管理をちゃんとできるか?、周りからどう思われるか、彼が元奥さんと比べてどう思うか…。
こんなに考えていたら、結婚どころじゃない!?と。
今日からイメージングの方法を変えて、修正文を読み、現実を変えていきます!!
カウンセリングの時に教えていただいたイメージングは、ずっと続けています。

それで、彼との旅行やプレゼントなど現実になりました。これについては、自分でも自信が持てています。

だから、きっと、いや絶対!結婚して那々さんに報告します。
今日は本当にありがとうございました!!

今日はありがとうございました。
結婚しないことにメリットを感じていましたが、どうすれば良いのかわからなくて…。

修正文がすごく良かったです!涙が出そうになりました(T T)毎日、唱えます!!

そして、今回の7つの法則セミナーノート、何回も読み返して、彼日記もつけて、彼と結婚します^^
今日をきっかけに、受け身だった自分を卒業して、彼との幸せな結婚生活に向けて進んでいきたいと思います。また日々の中で迷うことがあったら、ご相談させてください。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 大好きな那々さんへ(≧∇≦)

皆様、ありがとうございます!

今まで、引き寄せの法則がうまくいかなかったのは、法則の仕組みを知らなかっただけ。

あなたは、テレビを観るときに、リモコンのボタンで電源を入れるということを、知っていますよね。

指でボタンを押すという行動は、ほとんど労力を使いません。

でも、そのやり方を知らないと、いつまでもテレビを観ることができないのです。

この法則をマスターすれば、不倫の関係にピリオドを打ち、彼の奥さんになることができます♪

「えっ!そんなに簡単なことでいいの?」と驚かれるかもしれません。

でも、本来、あなたには、夢を叶える力が備わっているのです!

彼と同じ家に帰って、毎日一緒にご飯を食べて、一緒に眠る。

そんな生活を、実現することができます!

もう、不倫恋愛だからと、周りに隠さなくたっていいのです♪

不安を抱える毎日から、彼の隣りで笑って過ごす日々を、手に入れませんか?

o0625047413958622965

不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則

スマートフォン、パソコン、タブレットなどでのご視聴可能なオンライン版です。クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則

クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。※お届けするDVDのパッケージ類には「不倫恋愛のままで終わらせない!」の文字は入れておりません。

こちらが、動画の内容です。

「不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則」

1)実際に成就した人の、成功ポイント

実際に、彼との幸せをつかんだ方の事例をご紹介し、どんなマインドと行動が結果的に良かったのか、解説しますね。

そのままマネするだけで、どんどん彼との関係が変化していきます!

2)彼と一緒になるために知っておくべき7つの法則

法則1:感情は磁石

 ルールを知って使いこなせば、有り得ない奇跡を起こせる、引き寄せの法則。

 モノにするには、あなたの「感情」が鍵を握っていた?!

ただ願うだけでは引き寄せられないということが、ここでしっかりわかります。

法則2:恋愛脳と結婚脳

 結婚と、恋愛は、違います。

 不倫恋愛のままで終わらせないために、まず、頭の中を切り替えましょう。

この違いを理解すれば、あなたと彼の関係が、結婚に向かい始めますよ!

法則3:ポジティブ貯金とネガティブ貯金

 あなたが毎日考えていることは、まるで貯金のように、貯まっていきます。
 
 知らず知らず、嫉妬・不安・怒りが、心を占領していませんか?

これらは、わかりやすいネガティブ思考ですが、「エッ?これもそうなの?」と、意外なものもあります。
 
 間違った貯金をしていないか、チェックしましょう!

法則4:しつこい不安を取り除け!

 「前向きになっても、すぐに不安になってしまいます」

  願いを叶えるときに、この思考癖は、邪魔になりますね。

  不安を感じるメカニズムと、その撃退方法をお伝えします。

法則5:相手は鏡

 あなたの大好きな彼は、あなたの心を映し出している「鏡」。

 この法則を利用すれば、「離婚はしない」と言われている関係でも、変えることができるのです。

 「鏡」というのを間違って解釈している方も少なくないので、ここで徹底的に、落とし込んでいただきますね!

法則6:正しい愛を発信する

「もっと私を構ってよ」「優しくしてよ」

 こう思う方は、愛=そばにいて優しくすること

 ・・・と捉えているかもしれません。

 愛の捉え間違えを修正すれば、本当の相思相愛になれ、結婚後もずっと夫婦円満で幸せに暮らせますよ。

法則7:◯◯をハッキリさせて、◯◯する!

 この2つができてこそ、彼との結婚が現実になります。

 あなたは、いかがでしょうか?

 抵抗感を感じるかどうかも、重要なチェックポイントです。

3)実際に願い事を叶えるコツ

いよいよ、行動編です。

・効果的なイメージング
・感情の先取り
・彼と会えない時間こそ◯◯せよ!
・リセット作業で脳にギャップを作る

毎日、実践してくださいね!

状況がみるみる変わっていく体験ができますよ。

4)実現が遠ざかる?!落とし穴を知っておこう

反対に、願いが叶わなくなってしまう、NG行動をお伝えします。

やらなくなるだけでも、まったく違いますよ。

・結婚をゴールにしない
・すぐに結果を欲しがると・・・
・意識を向ける方向に注意!
・この口癖はキケンです

5)彼との結婚が実現する!心を変える修正文

本来なら、好きな人と結婚することは、難しいことではありません。

まだ叶っていないとしたら、「不倫のほうが得」と、心の奥で思っている可能性大!

たくさんの方が涙した、心の氷を溶かす修正の言葉で、勘違いのメリットをサクッと手放しましょう!

【お値段】

オンライン動画:30,000円

DVD:33,000円(送料込み)

※お届けするDVDのパッケージ類には「不倫恋愛のままで終わらせない!」は、入れておりません。

お申し込みは、こちらからです。

不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則

スマートフォン、パソコン、タブレットなどでのご視聴可能なオンライン版です。クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。

不倫恋愛のままで終わらせない!彼との結婚をサクッと引き寄せる7つの法則

クレジットカード決済(VISA/Master/AMEX/JCB)、もしくは、コンビニ決済/銀行振込/携帯キャリア決済が可能です。※お届けするDVDのパッケージ類には「不倫恋愛のままで終わらせない!」の文字は入れておりません。

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category