Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)

「不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術」動画

こんにちは、高野那々です。

「不倫恋愛の彼と、いつか一緒になりたい」

o0621040813932516576

その願い、「いつか」ではなく、最速で叶えましょう!

あなたも、彼との理想のゴールを、手に入れることができます。

いつも側にいられる安心感と、2人一緒の未来を創っていけるワクワク感でいっぱいの毎日を、送れるようになります。

スクリーンショット 2017-03-21 13.00.56

これからは、誰にも遠慮せず、彼を独り占めすることもできます。

でも、こう思われるかもしれません。

「今の状態で、一体どうやって進展させたらいいの?」

今回の動画、「不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術」で、どんな状況からでも一気にひっくり返す秘訣を、お伝えしますね!

これなら、彼と思うように会えなくても、連絡が取れていなくても、関係を変えられます!

ポイントは、脳の使い方♪

あなたが本来持っている、願いを叶える力を呼び覚ませば、理想の未来がすんなりと手に入りますよ♪

セミナーにご参加くださった方からのご感想、ご紹介させていただきますね。

彼と進展しないことでモヤモヤしていた私にとって、最高のタイミングで受講できたセミナーでした。

今起きていることは自分の潜在意識によるもので、「彼との結婚を叶えたい」と思っているのに、叶っていない現状がすっきり腑に落ちました(笑)
今なら自分の意志で「手に入れる!」と思えます。
いつも分かりやすいアドバイス、素敵なセミナーありがとうございます!

私の今日のベイビーステップ。
「家族サービスした彼に、おだやかな気持ちで<お疲れ様>と伝える。素直な気落ちで<会いたいな>を伝える。」

今日やります!今後ともよろしくお願いします。

那々さん今日はありがとうございました。
とても具体的で、理論的な部分から教えて頂いたので、すごく分かりやすかったです。

私は「仲が良いけど進展するためにどうしたらいいか?」と迷いながら、日々イメージやアファメーションをしていました。
このまま良い思考をしつつ、もっと体験する!と決めていきたいと思います。
小さなゴールを設定する は、今日から楽しみながらやっていきたいと思います。

やることが明確になったので、今後の変化が楽しみです。
最後のストーリーもとても励まされ、希望を持てました。
ギリギリで申し込みましたが、来れて良かったです♡
本当にありがとうございました。

セミナーの中で、お話を聞きながら’例えば…’と例に出されることがすごく分かりやすかったし、今(今まで)の自分と彼との関係にあるある!と心当たりのあることばかりでした。(特に既婚男性のトリセツの部分!)
私は彼と4年近くの付き合いになり、「もう4年経って変わらないんだから…」と思うことがよくありました。
そんな気持ちで過ごしていたから、彼が言っている意味をちゃんと分かってあげられなかったり、なかなか進まなかったりしたんだなぁと思います。

今日聞いたことを今後に活かせるように、小さなゴールを日々大切にしていきたいと思います。
それで彼が私といてよかったって思ってくれたらいいな。
今日は本当にありがとうございました。

更に、素敵なご報告も届いていますよ〜!

5月のセミナーでは、お世話になりました!
ホメオスタシスの仕組みが分かったので、うまくいかない時こそコレは私の何が邪魔しているのかなと冷静に考えられるようになりました。

そうしたら、彼ともびっくりするぐらい良くなったんです!!

以前はちょっとした事で口論になったり私が責めたりでデートの最後はケンカ、という事もありましたが、それが全然なくなりました!
私の無意識ちゃんが徐々に変わってきたんだろうなと思います♪

那々さんに嬉しいご報告です。彼と会えました。それも会いに来てくれました。
すごい進展です。
セミナーに参加をしてから、驚く変化が起こりました。
まず、母親との関係が前進して。(笑)
これは私の長年の課題だったので、彼との事よりも先に進展したのが納得です。

それから彼の奥さんは離婚に強固に反対していたのですが、6月からパートを始めたようです。
離婚後の条件も提示してきたと。
奥さんが動かない限りは無理だと思っていたのでこれはすごい進展です!

でも、セミナーに出てわかったのは、人生を変えるのは私次第!脳次第!だという事です。
叶えると決めたら、現実がこうやって動くんだ!と痛感しました。
不安になる事も少しはあるかもしれませんが、セミナーのおかげで、彼の言動に一喜一憂されず自分軸でいけそうです。大切な教えを、惜しみなく伝えて下さり、本当にありがとうございました。

劇的過ぎます、なんてお声も…♪

引き寄せました

誰かが不幸になるとかもなく
誰かが責任を負うとかもなく

最高の形で…届きました。

ナナさん!
いろんな意味で 劇的セミナー危険!笑
です!

本当に劇的すぎます

いかがでしょうか?

「このモヤモヤとした状態が、いつまでも続くんじゃないか?」

なんていうのも、あなたの錯覚ですよ♪

動画でお話しているのは、しっかりと根拠のある法則です。

ご覧いただいたあとは、漠然とした不安が、ワクワクに変わっていることでしょう♪

o0627041613932528123

これからは、彼の生涯のベストパートナーとしての豊かな人生を、歩んでいきませんか?

そのまま行動されれば、あなたを取り巻く状況が、まるで紙芝居のように、パラパラと変わっていきますよ!

更に、今回は、困難な状況をひっくり返して幸せをつかんだクライアント様の実例を、ご紹介しています。

お2人からのメッセージを、ご覧くださいませ。

今、希望を持っていらっしゃる方、
お辛い状況の方、
様々だと思います。
だから 自分の中で
「不倫恋愛」と枠を作らなくて
いいと思います。
どんな恋愛でも 自分と 好きな人がいて
そのスタンスは同じ。
だから 枠にとらわれず
自然にただ恋愛をしていく、
その延長に大切なことが必ず お互い
見えてくると思います。
いや、必ず見えてきます。

自分の在り方が変われば状況は
変わってきます。

どんな困難でも大逆転できます。

それまで辛いことたくさんあるとも
思います。
でも わたしにもできました。
ナナさんに頼りましたが(^-^)

だから 今日ここにいらっしゃる皆さんにも
できないことはないのです。

できることなのです!!

どうぞ根拠のない自信を持って
笑顔で過ごしてください。
それがいちばん近道になると
確信しています(^-^)

(彼からもらった指輪のお写真、送ってくださいました♪)
t01400187_0140018713520409602

振り返ると色々ありました
根拠のない自信があり、彼から愛されている、一緒になるのが当たり前と思っていました。これはななさん達から勇気をもらえたからだと思います
未だに時々嫌な感情になり、音信不通だった期間や以前の結婚生活を聞いてしまいますが、答えてはくれません。知ってどうするの?大事なのは今でしょ、これからでしょ、と。ご機嫌で過ごそうよ、と言われます。
うまく言えませんが、こうして縁があって彼と出会えたこと、家族も友達も温かく受け入れてくれたこと、全てに意味があったのかな、と感慨深いです

特別何かをしたつもりはありませんが、機嫌よくすごすこと(ま、いっか!と思えることが多くなりました)、ベストのタイミングでうまくいく。全てに感謝、これを大切にしてきたと思います

ありがとうございます!!

苦しいときの心の持ちようと、道の切り開き方は、とっても参考になりますよ。

あなたの恋にも、ぜひ活かしてくださいね。

o0681050613932528118

ではでは、動画の内容です。

「不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術」動画

1)不倫恋愛を劇的に進展させる、脳ミソの使い方

 ・心は3つによって構成されている

 ・誰でも持っている「叶える力」の引き出し方

 ・日々考えていることが実現するメカニズム

2)具体的な成就のプロセスを解説!

 ・今まで、なぜ思うように叶えられなかったのか?

 ・関係が停滞する2種類のパターンを知ろう!
 
 ・結婚を最終目標にしないことで、達成しやすくなる

3)ステージ別「成就」の目指し方

 ・あなたが現在、どのステージなのかわかる!チェックリスト
 
 ・知らぬ間に言ってませんか?ステージ別のNG言動

4)成就に繋がる、日々の過ごし方

 ・理想のゴールを手にするために、今日からできること

 ・反復と技術化

 ・起きてほしいことを引き寄せる★★の法則

5)成就の鍵となる、ブレないマインドを鍛える3つの方法

 ・「★★」を養う 
 
 ・小さな「★★」を設定する

 ・「★★」ごっこ

6)既婚男性の取り扱い方

 ・既婚男性が、彼女との将来を考えるときとは

 ・不倫恋愛における、ちょうど良い距離感とは

 ・この子は逃しちゃいけない!と彼に思わせる方法

7)悩み別、心の保ち方と、取るべき行動

 ・奥さんにバレたとき

 ・彼が会いに来てくれないとき

 ・距離を置かれているとき

 ・「離婚はしない」と言われたら

 ・もし、奥さんが妊娠したら?

8)どんでん返しは、なぜ起こせる?実際の成就事例をご紹介!

成就されたクライアント様お二方の実例を、時系列を追ってご紹介いたします。

彼との出会いから成就までの、涙なしでは語れない山あり谷ありの軌跡を、ぜひご覧ください。

困難な状況からのひっくり返し方が、わかりますよ!

 <A子様の成就エピソード>

お互いに子供がいる中、彼との子供を妊娠、中絶。
そんな出来事を乗り越え、彼の離婚が成立。
再び彼との赤ちゃんに恵まれ、ご出産されました。
今は、クライアント様のお子さんと、赤ちゃんと、お幸せな毎日を送ってらっしゃいます♪

 <B子様の成就エピソード>

彼とケンカをし、音信不通になって半年後、奥さんからの慰謝料請求。
その間も彼と会えずにいましたが、ご自身の気持ちと向き合い続け、日々を過ごされていました。
10ヶ月後に彼から「離婚が決まった。迎えに行く」と連絡が来て、再会。
その後、入籍されて、とってもラブラブ。愛される喜びを実感中だそうです♪

【ご購入はこちらから】

不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術

オンライン版でお支払いをクレジットカード決済(VISA/Masterカード)、もしくは、コンビニ決済・銀行振込をお選びの方は、こちらから。

不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術

DVD版をお選びの方は、こちらから。※お届けするDVDのパッケージ類には「不倫」は、入れておりません。

★10日間無料メール講座のご登録はこちらから。


10日間無料メール講座
お名前(苗字)  *
メールアドレス  *

ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、登録ボタンを押してください。

セミナー(動画/DVD)の最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 【マンツーマン】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあなたになる♪集中講座

  3. 【6月10日に公式LINEより募集】セカンドから脱却!不倫恋愛の彼からプロポーズされるあな…

  4. 動画「チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜」

  5. 人生をひっくり返したい方へ!「思考の修正集中プログラム」オンライン受講コース

関連記事

Category