Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. オンラインサロンのご感想

オンラインサロンのご感想

こんにちは、高野那々です。

オンラインサロンは、不倫恋愛からの成就を目指す仲間と、悩みを共有したり、励まし合いながら、前に進んでいける場所です。

>>オンラインサロンの詳細はこちら
(優先案内希望の方はこちらからご登録いただけます。)

みんなで一緒に頑張ることで相乗効果が生まれ、幸せが伝染していきますよ!

あなたを、ハッピーな連鎖に巻き込んじゃいます♪

毎日のナナさんからのメッセージや、繰り返し聴けるセミナー動画や相談ルームの音声で、気持ちが落ち込みそうになった時も、元気になれます。

サロンメンバーさんの様々な状況や考えを知ることで、自分の見方をずっと超えて「オッケー」と思えることが幅広くなりました。

彼とのお付き合いも、ますます楽しく、穏やかになって、照れ屋の彼から「愛してるよ」など、たくさん愛の言葉をもらえるようになりました。

不倫恋愛って批判、罪悪感ばかり思っていました。サロンメンバーさんは、みんな優しく、悩みも多岐に渡り、色々悩んでいるんだなって思いました。
皆さん、付き合ってからの悩みが多いけど、
私はまだ付き合う以前、片想い(純愛)ですが、
悩んでいて、投稿したら沢山アドバイスを頂けました。

動画は何度も見れるし、那々さんの今日のひと言は、共感できる部分がたくさんあり、感じた事を投稿すると、那々さんから直接メッセージが貰えるし、月一万円以上の価値はあります!!
1人で悩むより、那々さん、なな夫さん、サロンメンバーさんがいるので、とっても心強い存在です。

最初、本音で言うと、3か月で止めようと思って入会したけど(那々さん、すみません(^_^;)、それ以上の価値があるので、止められません(笑)カウンセリング料金よりもリーズナブル(主婦に取って大金ですが)そして那々さんの的確なアドバイスが私にとって那々さんは心の支えです。

これからもよろしくお願いします。

私が彼に別れを告げられ、どん底にいた時、リアルタイムでサロン内に書き込みをしました・・・
そしたら、サロン内のメンバーのみなさんの、心から心配してくださる声や、応援メッセージをたくさんたくさん頂いて・・・・・・

どん底の中感情ぐちゃぐちゃで泣いてたのに、サロンのみんなの優しさと愛情の深さに、本当に本当に感謝がいっぱいあふれて、幸せな涙に変わっていました。。。

それから、もともと諦めぐせのある私が、応援してくれるサロンのみなさんに成就の報告をしたくて、今一緒に復縁からの成就を頑張っています!
私は、サロンのみなさんの支えがあったから、今前向きにがんばれています!

きっと、一人で相談できず悩んでいる方もたくさんいる恋愛だと思いますが、サロンでは、みんながただただ大好きな人と結ばれたい純粋な気持ちの方ばかりです^^

安心して、一緒に成就を目指し、切磋琢磨していきましょう^^

正直、はじめは入会したはいいけど、どうしようって様子見してました。でも相談ルームに参加させていただき、少しずつ共有出来るっていいなと思いました。

私が一番心動かされたのはナナ夫さんの一言でした。那々さんも言われていますが…「せっかくサロンに参加してるんだから積極的に絡まないと損だよね。」って言うようなことを言われていて…違ったらすみません。

なんか、誰かのコメントでもなんでも自分の言葉を残すことで自分も何かに気づけるのかもしれない!と思って。そこから少しずつコメントさせてもらえるようになりました。

ここでの関係は慰め合う仲間ではなくお互いが前向きになれる仲間だと思います。

>>オンラインサロンの詳細はこちら
(優先案内希望の方はこちらからご登録いただけます。)

>>お喜びの声TOP

世間的には肩身の狭い不倫恋愛。仲の良い友達にも自分の恋愛の話をしたり相談したりできずに、1人悶々とする事が多かったのですが、那々さんのオンラインサロンでは、参加者全員が不倫恋愛の真っ只中です。

誰も不倫なんてダメよとは言いませんし、皆さん親身になって悩みの相談に乗ってくれたり、ノロケに付き合ってくれたりします。

日頃できるだけ自分の主観に偏らないように、客観的に判断できるようにと心がけてはいますが、やはり自分の思い込みに潰されそうになる事もあります。
それが、他の人が思い込みにとらわれて悩んでいたり悲しんでいたりする時には純粋に客観的視できるため、そんな事ないよ!と掲示板に書いたりしますが、その過程が「あ、私の悩みもきっと私の思い込みなのだろうな」と自分を見つめ直したりする機会になります。

それに、今の私にはまだ先の話かなと思えるような、素晴らしい幸せを手にしている人の話を見聞きする事で、私もいつか必ず!と希望を持つ事もできます。

新しい方がどんどん入って、良い事も悪い事も共有して、励ましあって高め合えれば良いなと思います。

同じように不倫恋愛をしているみなさんに会えたことで『人には話せない恋愛』じゃなくなったことがとても救われました。

不倫恋愛でもラブラブな方の幸せ報告を聞けたときは、自分にもこんな未来がくるかも♪と嬉しくなるし、逆にお悩みの投稿を読むと、自分も同じ悩みをもっていればそれに対するみなさんのコメントに、投稿者ではない私も励まされたり、解決方法のヒントをもらっちゃってます、ちゃっかり(笑)

彼と職場が同じ私は、職場での彼の家庭に対する発言や、目にしてしまう所帯感に辛くなったり、凹むことが多々あります。
でもお昼休みにいつもサロンをのぞいて、毎日のナナさんの言葉を読むと、とっても励まされて、いつも助けられています。

一筋縄じゃいかない毎日ですが、前よりも笑顔でいれるのは、ナナさんとサロンに入ったおかげだと思っています(*^^*)
長々すみませんでした。

那々さん
いつもありがとうございます!

私は、まず那々さんの毎日のひと言がすごくありがたいです。(私は、メール受信するようにしてます)

セミナーに参加してテンションがあがったり、セッションをしていただいて、頑張ろうって思えますが、その状況を毎日毎日維持していくのって、なかなか難しくって。

そんな時、那々さんからお言葉が届くとひとりじゃない、いつも応援してくださる人がいるって気持ちになれます。

マイナスを思うこと落ち込むこともありますが、そんな時は、那々さんの言葉を読んで、サロンを覗いてみよう!って気持ちになっています。

また、リアルセミナーで、オンラインサロンの方とご一緒できるのもすごく嬉しいです。
(先日も、メンバーさんとお話しさせていただき、すごく温かい気持ちになりました)

とかく、世間一般では、反対されたり、こころないことを言われがちですが、ここでは、みんながお互いに応援しあってるそんな感じがとても素敵ですし、那々さんを始め、皆さんの言葉で、私、彼との未来を望んでもいいんだって気持ちにさせてもらえます。

すごくありがたいです。

皆で幸せになりたいです。
ありがとうございます!

同じ立場の方々と交流できることが、とてもうれしいです。サロンに訪れると、ほっとします♪

また、ななさんの「今日の一言」も楽しみにしています。不倫恋愛に限ったことではない、人生を豊かにするために大切なことをたくさん学べます!

ななさんやメンバーのみなさんとつながっているという安心感、一緒に楽しみながら頑張ろうという気持ちになれるサロンに参加させていただくことができて、とっても幸せです。

これからも、よろしくお願いします(^o^)

ななさん、いつもありがとうございます^o^
オンラインサロン毎日覗いてます。

サロンには、ちーななさん(ななさんの優秀なお弟子さん)がたくさんいらして、悩みや嬉しかった事を投稿するとお返事して頂けます♪♪
いろんな事に気づけます!
元気を貰えます!

1人で考えてた頃は、ネガテイブが頭の中ぐるぐるして、彼の事責めちゃいけないとわかっててもチクリとやってた私。

今回の旅行事件ではサロンでいろんな意見貰って発散できたのかな~
違う考え方できたのかな~
旅行後、彼と笑顔で会えました♪♪
彼が「えっ?? いいの?」て…
チクリされるの覚悟してたんだと思います。

素直に「待ってたよ」て言えました。いつもと違う私に最高に優しい彼でした。
サロンのおかげです^o^

他にも毎日ななさんの素敵なお言葉があったり…
ななさんとなな夫さんが私達の悩みに答えてくれるコーナーもあります♪♪

1人じゃないっていいですよo^^o

あなたは、一人じゃありません。

>>オンラインサロンの詳細はこちら
(優先案内希望の方はこちらからご登録いただけます。)

>>お喜びの声TOP

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category