1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

子作り不倫

不倫恋愛の彼から、「奥さんと子作りする」と言われました。

こんにちは、高野那々です。

こんなメッセージをいただきました。

子作り不倫
子作り不倫

隠されても辛いし、宣言されても辛いですよね。

義務感だろうがゴム感だろうが、嫌なものは嫌です。

「頑張ってね」なんて言わなくていいですよ。

そんな、物分かりのいい女にならないでください。

もうしているかもしれないけれど、

「とても悲しい」という気持ちを、ちゃんと彼に伝えましょ。

今後も一緒にいると決めたのなら、それこそ伝えた方がいいです。

感情にフタをしても、何の解決にもなりません。

自分の感情をしっかり表現できる関係こそ、長続きするのですから。

●あなたは、惨めなんかじゃない

そして、これだけは覚えておいて。

もし、惨めな気持ちになったとしても、あなたは惨めな女性なんかじゃありません。

「彼は、奥さんと子作りをすると決めた。それはそれ。

私は、そのことに影響を受けない。不幸になんかならない。

私は彼が大好きだし、自分の悲しみを隠すようなことはしない。

彼がどんな選択をしようと、私は自分で自分の人生を幸せにする」

このように、彼が奥さんと子作りをすることと、あなたの幸せは、関係ないんです。

心が折れそうになったら、上のカッコの中の文を、唱えてみてください。

●恋愛に正解はない!

私は、あなたの決めた道を応援します。

もちろん、この状況から成就することだって、出来ます。

まずはしっかり悲しみを感じて、そして自分は不幸なんかじゃないって信じて。

そこからですからね!

(LINE@にいただくご質問に、ブログやメルマガでお答えしています)

高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP