1. 停滞中
   

既婚彼氏との結婚、諦めたくない!…でもブレてしまいます

既婚彼氏結婚

既婚彼氏との結婚を諦めたくはないけれど、ブレてしまうという方へ

こんにちは、高野那々です。

クライアント様は、頑張り屋さんで真面目な方が多いです。

だからこそ、罪悪感を感じやすかったり、彼にとって理想の女性でいようと、気を張りすぎて疲れてしまったりするんですね。

恋愛は、本来、楽しむもの。

楽しむからこそ、幸せな未来が近づいてくる。

私はそう思っています。

●ブレたって、いい

既婚彼氏結婚

既婚彼氏への気持ちは変わらなくても、時々ふっと、「別の独身男性を探すべきなのかな」という思いが湧いてくる…。

そんなことは、ありませんか?

もし、あなたがそうだとしても、既婚彼氏に悪いと思わなくていいんです。

大好きな人が、他の女性と結婚している。

それだけでも、苦しいのは当たり前。

だから、ブレることがあっても、決して自分を否定しないでくださいね。

●ブレたときの対処法

その上で、マインドを安定させる方法を、考えてみましょう。

高野那々オンラインサロンでは、「皆で幸せになる!」という合い言葉の元に、メンバーさん同士、励まし合って前進しておられます。

既婚彼氏結婚

今までに、セミナーや講座などで、100組以上の方が、成就されました。

ですが、セミナーだけでは、なかなかモチベーションを継続できないという方も。

日常に戻ると、いつの間にか実践しなくなってしまうのです。

でも、オンラインサロンで繋がっている仲間の存在が、あなたを引っ張り上げてくれますよ!

既婚彼氏結婚

ブレるからといって、あなたの意志が弱いわけではありません。

そこに「楽しさ」がなければ、やはり続かないものなんですね。

高野那々オンラインサロンには、「楽しもう♪」と思える環境が整っています。

メンバーさんからは、

「オンラインサロンがあって、良かった」

「仲間のおかげで、自爆せずに済みました」

「メンバーさんの励ましに、心が救われました」

「すごく盛りだくさんの内容で、毎日ログインするのが楽しみです!」

と、嬉しいお声をいただいてます!

ここには、あなたの味方しかいません。

メンバーさん同士、想いを共有し合って、励まし合いながら、一緒に成長していける場所です。

先輩メンバーさんのご感想、お一つご紹介しますね。

サロンのお気に入りは、なんと言っても、毎日の那々さんの愛情たっぷり「今日の言葉」です。

日々の生活に追われる中で、毎日那々さんからの言葉が気付きや励ましになるので、とても楽しみです。私は今日の言葉が大好きです!

セミナーを繰り返し何度でも観れることは、私にとって、自分の成長に繋がりました。

最初に観た時と、今ではセミナーの内容や那々さんが伝えたい事の解釈が少しずつ変わり、腑に落ちるようになってきました。

本当にありがたいと思っています。

サロンメンバー同士の繋がりは、お互いを励まし、喜びを共有し、自分の事のように一緒に悩み、とてもとても皆さん温かいです。

彼との相談も嬉しい事も誰にも相談出来ない私にとって、オンラインサロンは、唯一のなんでも話せる仲間がいるところです。仲間がいるって心強いです。

私にとっても、大切で大好きな場所である、高野那々オンラインサロン♪

既婚彼氏結婚

さあ、楽しみながら、一緒に幸せになりましょう!

詳細と、優先案内のご登録は、こちらから♪

停滞中の最近記事

  1. 既婚彼氏との結婚、諦めたくない!…でもブレてしまいます

  2. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  3. 既婚彼氏と数ヶ月、数年会えていなくても、引き寄せられる!

  4. 既婚彼氏に冷められているのは、錯覚だった?

  5. 保護中: 【皆様からのご回答】「彼となかなか会えないのは、なぜ?」

関連記事

PAGE TOP