1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

「日曜日は彼と連絡が取れず、不安になってしまう」

こんにちは、高野那々です。

不安を感じる日曜日は、ついつい、何度もスマホを確認してしまいませんか?

でも、実は、日曜日自体が、あなたを不安にさせているわけではありません。

あなた自身の中に、不安を生じさせるタネがあるんです。

不安の正体は、怒り。

不倫恋愛の日曜日

小さい頃、親に何でもしてもらって当たり前だった「子どものままの自分」が、今の状況に怒っているのです。

どうして期待通りに行動してくれないの?
どうして喜ばせてくれないの?
どうして構ってくれないの?

って。

このように、彼に対して思うことは、過去、親に対して思っていたことだったりするんですね。

人は、一人では成長できません。

誰かに世話をしてもらわなければ、大人になれないですよね。

でも、子どもには、それがわからないんです。

だって、ご飯も家も衣服も、すべて最初から「ある」のが当たり前だったから。

手に入れようとしなくても、何でも当たり前に得られる環境って、考えてみたらすごいですよね。

だからこそ、そうじゃない状況になると、不快感を感じます。

「自分でやりなさい」
「一人でお留守番してて」
「もうお着替えできるでしょ」

つまり、自分でやること(成長すること)がイヤなのです。

頭ではわかっているけれど現状維持が続いている方は、成長したくない子どものままの自分が、優位になっているかも。

受け身のままでいると、状況を切り拓いていくパワーを出せません。

受け身は、不安を呼びます。

「しつこい不安グセを撲滅!あなたの心が幸せ感で溢れて大好きな彼から愛されまくるセミナー」動画では、不安症な自分とお別れする方法をお伝えしました。

不倫不安解消セミナー

灰色のようだった心が、スッキリとクリアになる感覚ですよ!

不安グセがなくなれば、未来を変える前向きな力が、あなたの中にわいてきます!

もちろん、不安が不安を引き寄せるというループからも、抜け出せます♪

不倫の不安解消関連記事▼

不倫恋愛の彼の愛、もっと受け取ってください!

不倫恋愛のストレス解消法!

不倫恋愛の不安はこれで解消!

不安グセを、どうにかしたい方へ

不倫成就論の最近記事

  1. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

  2. 不倫恋愛の彼が、「奥さんと子作りする」と宣言してきました

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  5. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

関連記事

PAGE TOP