1. 停滞中
   

「離婚はできない」発言をひっくり返すには?

「離婚はできない」発言をひっくり返す方法

こんにちは、高野那々です。

「離婚はできない」

彼から、こんな言葉を言われたら、やはりショックですよね。

私は、10年以上、「それでも諦めたくない!」という方に向けて、カウンセリングを行ってきました。

この状況を挽回することが可能なのは、多くのクライアント様が、証明してくださっています。

その言葉を言わせているのは?

不倫,離婚
「相手は鏡」

私がお伝えしているのは、相手が発した言葉さえも、実はあなたが「言わせた」と考えていくメソッド。

自分の、どんな思考が、「離婚はできない」発言を引き寄せたのでしょうか。

ここが分かれば、挽回方法も明確になります!

まとめ:今受け取っている現実は、過去に考えてきたことの結果

私たちが「今」体験している現実は、過去の思考がもたらしたもの。

「離婚はできない」という言葉を聞いたのなら、

・本当は、自分が結婚したくないのかも

・結局、「恋愛はうまくいかない」という思い込みがあるのかも

・男は無責任、という定義を持っているのかも

・いいとこ取りしたいのかも(自分が無責任なのかも)

他にもありますが、このような理由が挙げられます。

理由が分かったら、このマインドを修正していけばいいのです♪

彼と一緒になりたいという望みを、ちゃんとご自分の現実にしませんか?

停滞中の最近記事

  1. 「離婚はできない」発言をひっくり返すには?

  2. 既婚彼氏との結婚、諦めたくない!…でもブレてしまいます

  3. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  4. 既婚彼氏と数ヶ月、数年会えていなくても、引き寄せられる!

  5. 既婚彼氏に冷められているのは、錯覚だった?

関連記事

PAGE TOP