Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. セミナー(動画/DVD)のご感想
  2. お喜びの声

「絶対、俺たちって一緒に暮らしてる感じするよね」

不倫解決カウンセラーの高野那々です。

「彼の「最後の女性」になるためのレッスン」DVDをご覧になった方より、感想をいただきました^^

「絶対、俺たちって一緒に暮らしてる感じするよね」

と、彼から!うれし~~~

ご紹介させていただきますね!

ナナさん、DVDをさっそく見させていただきました!

特に、「イライラ&モヤモヤを吹き飛ばす秘密」の部分は、すっごく参考になりました!

「爆発したくなったら、◯◯を思い出して!」のところも(^^)

彼と会うと、三回に一回はケンカ?というか、私が一方的に感情ぶつけてたんですけど、DVDの教えを実行したら、怒りとかイライラとかゆう感情が、不思議となくなってきたんですよね。

我ながら、すごいと思います(笑)

そうすると彼も優しくなるし、私も彼が優しいと感情的にならないし、いい流れに乗ってます(笑)

最近は、彼の言動も変わってきました!

前は、「五年後ってどうなってるかな?」って話をしたら、先のことはわからないっていう返事だったんです。

でも今は、彼の方から、「絶対、俺たちって一緒に暮らしてる感じするよね」と(^^)

もー、ビックリです!

実現するかはわからないですけど(笑)、DVDのおかげで彼との時間を楽しめるようになったので、購入させてもらって良かったです!

嬉しいご報告、ありがとうございます!!

このDVDでは、他にも、こんなことをお話しています^^

・ヤキモチとサヨナラする方法
・重たがられない、真っ直ぐな気持ちの伝え方
・都合のいい女にならない方法、見極め方
・二人の未来について話をする時のポイント
・バイバイ罪悪感
・こうすれば、彼の言動に一喜一憂しなくなる!

「彼の「最後の女性」になるためのレッスン ヴィーナス・プロジェクトセミナー」DVDの詳細はこちらです。

お喜びの声の最近記事

  1. 成就マインドを育てていれば、必ず花開く!

  2. 【募集締め切り】チャイルドってなんなん?〜はじめてのインナーチャイルドレッスン〜

  3. 「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築セミナー」動画

  4. 【満席】「いらない感情の大掃除!心のデトックスをして幸せマインド構築」セミナー

  5. 不倫恋愛からの成就。どんな状況でも不可能はない!

関連記事

Category