Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

不倫恋愛の彼の奥さんに、自分の存在がバレてしまった。それでも…

不倫恋愛の彼の奥さんに、自分の存在がバレている場合でも。

こんにちは、高野那々です。

彼の奥さんが、自分のことを知っている。そして彼は、「なかなか離婚を切り出せない」と言っている状況。

それでも、こんな風に、進展していきます。

土曜日はセミナーありがとうございました!
今まで見て見ぬふりをしていた感情や、抑えていた気持ちなどに気づくことができました。
自分の事を否定したり、自分で見下しているかもしれない。
と言うことにも気づくことができて、これからの日々をもっと前向きに、自分に自信を持ちながら、生きていこうと決めました。
懇親会でも皆様とお話できて良かったです。そして、日曜日には横浜で開催された、オフ会に参加させていただきました。
初めて参加しましたが、皆さんが優しく温かくて、そして、自分の話も取り繕うことなく話せたり、皆さんの話も、共感しながら聞くことが出来たりして、とても居心地がよくあっという間の、幸せな時間をたくさん過ごさせていただきました。
サロンメンバーさんと私が同じ誕生日なこともわかったりして、とても盛り上がりました(*^-^*)

彼とは、夏に奥様にばれてしまってから、少しだけ会えない日々がありましたが、毎日変わらず連絡と取ることが出来ています。
ばれてしまった時に、すぐに那々さんのところへ駆け込み、アドバイスをいただいたおかげで、今は遠出こそ出来ないものの、今は少し時間を作ってご飯をしたり、お茶をしたりすることが出来ています。

そして昨日のイブも、数時間でしたがランチデートすることが出来ました!

そして今までも「離婚したい。」ては言ってくれていた彼ですが、昨日はついに「いつ頃には・・・!」という、そんな具体的な言葉まで聞くことが出来ました。

なんだか占いにも寄り道して、お互い悩んでいた仕事のことについても客観的なお話を聞くことが出来たし、相性も良いし、年齢的にもちょうど良いし、早く結婚しなさい!なんて言ってもらいました!笑

子どももすぐできるわ♡なんて言われてしまって凄く嬉しかったです!
でも子どもはちゃんと彼と結婚してからが良いかなぁ(*^^*)
なんて、贅沢な悩みを持つことも出来ました。

夏には「この世の終わり……」かのように落ち込みどん底でしたが、ちゃんと這い上がってこれました!

とても心は乱れましたが、それでも自爆もせず、受け入れられたこと、彼の事を信じられたこと、そして彼が大好きと言う気持ち、彼に愛されている自信。
今も変わらず、彼と仲良しで過ごすことができているんだと思います。
最近では絶対彼と結婚出来る!って確信すら持つことが出来ています。

今までもいろんなことがありましたが、投げ出さず、その時々でちゃんと向き合い過ごしてきた時間が本当に意味のある時間だったんだな。と感じています。

まだまだ一緒に越えていかなくてはならない壁がたくさんありますが、きっと大丈夫です!
これからも彼との時間を大切に過ごしながら、彼との結婚を引き寄せます!!

今回はとても幸せな日々を過ごすことができたので、メールさせていただきました。
長々とすみませんm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こちらこそ、ありがとうございます!

実は、彼は、「〇〇に対する気持ちは変わらないけど、離婚を切り出すことで〇〇に辛い思いをさせるんじゃないか?と心配で離婚を切り出せない」と言っていたそうです。

既婚男性が考えるリスクとは

でも、クライアント様は、「もう既に奥さんにバレているのに、これ以上リスクってあるの?」と思ったんですね。

多くの既婚男性は、離婚するなら円満な方がいい。と考えているようです。(高野那々調べ)

彼の奥さんは、「私と離婚するならあなたの地位を傷付ける」というようなことを言っていたらしいので、彼も離婚には慎重になると思います。

ここで、焦らないのがポイントですね。

解説|彼には彼のペースがある!

彼が細かく報告してこなくても、離婚話は彼に任せてみてください。

急かすと、逆効果になる可能性大!ですよ〜。

二人で乗り越えていくんだ!というスタンスで、あなたはあなたの日々を充実させることに意識を向けましょ!

乗り越える=彼の離婚を促す

ではありません。

あなた自身で、乗り越えるマインドを先に作っておくことが、最優先です!

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category