1. 不倫成就論
   

不倫恋愛の彼に「付き合おう」と言われていないのですが…

不倫恋愛の彼から「付き合おう」という言葉をもらっていません。

こんにちは、高野那々です。

この場合、彼がどう考えているのか、不安になったりしますよね。

セミナーの後の懇親会でも話題になりました。

「好きって言われてないんだけど、私達って付き合っているんでしょうか?」

(ちなみに、「付き合って」の言葉がなく何年も続いている方が、ほとんどでしたよ)

言葉よりも注目すべきは…

「付き合おう」や「好きだよ」の言葉がないと、遊びなのかな?と感じるのは、女性に多い印象です。

でも、彼の態度を見てみてください。

あなたと会っているときに、笑顔なのであれば、全く問題ありません。

だって、わざわざ作り笑顔して会うほど、暇じゃないですもん。

解説|言葉を求め過ぎないほうが、うまくいきやすい。

言葉で愛情表現して欲しいお気持ちは、すごくわかります。

私自身も、昔はそうでした。

でも、「敢えて口に出さない」という男性は、多いです。

距離が近くなればなる程、「敢えて」言わなくなってくるものなんですね。

特に、日本男性はその傾向が強いように思います。

どうしても「好き」の言葉が聞きたいときは、

あなたから「だ〜い好き!」と言ってみるのもアリですよ。

10回言ったうち、1回は「俺もだよ」と返してくれるかもしれません。

それぐらいの期待で、ちょうどいいですよ♪

不倫恋愛関連記事はこちら▼

不倫恋愛のままで終わらせたくないけれど…

男性心理を突いたアドバイス♪

不倫恋愛の待ち方って? 

不倫成就論の最近記事

  1. 成就した人達が、避けてきたこととは?

  2. 既婚彼氏との結婚を叶えるためのマインド作りで、注意すること

  3. 不倫恋愛からの成就についてお話している動画集!

  4. 不倫恋愛を楽しむ、ということ

  5. 既婚彼氏とうまくいかない現実は、毒出しのようなもの

関連記事

PAGE TOP