Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛の彼に、もっと向き合ってもらいたい!

もっと、不倫恋愛の彼に、向き合ってもらいたい!

 

こんにちは、高野那々です。

最近、「感情のコントロールができるようになってきました!」というお声を、よくいただきます。

自分で自分の感情を処理できるって、思考が大人の証♪

でも、そうなるには、通る道があります。

まず、自分の感情を感じきろう!

「私って、こんなこと考えてたんですね!」

カウンセリングやセミナーを受けられた方は、こうおっしゃいます。

そう。私達は結構、自分について知らなかったりするんです。

「あの人よりは、マシよね」

「私はちゃんとしているから」

「あんな風にはなりたくないわ〜」

だけど、そう思う人が周りにいるなら、その人も、あなたの一部なんです(!)

でも、それを認めたくないと、美化が始まるんですね。

なので、一旦認めて、誤摩化している自分と向き合うことで…

あなたの彼も、もっとあなたに向き合ってくれるようになります。

解説|無意識で、自分に嘘をついていませんか?

自分への誤魔化しが、周りに映り、「誰も私のことを理解してくれない」という状態を招く結果にも。

まず、自分がどんな感情を抱えているか、知りましょう。

その為には、「どうしてそう思ったの?」「今、どんな気持ちなの?」と自分へ問いかける癖をつけてみてくださいね!

深い心を見つめるワークで、【本当の私】が明るみになりますよ♪


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

▼不倫恋愛関連記事

不倫恋愛の彼が重いと思う女性と、愛される女性の違い

不倫恋愛の彼と、復縁したい方へ

不倫恋愛で意地を張ってしまう理由

社内不倫で嫉妬したときの対処法

不倫恋愛がうまくいくのは、あなたが素直なとき

不倫恋愛の不安は、どこから来る?

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category