Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚彼と相思相愛になるには

既婚彼と相思相愛になりたい方へ

 

こんにちは、高野那々です。

「追いかけると逃げられる。逃げると追いかけられる」なんて言葉がありますね。

確かにそうなのですが、これを聞いたときに、「じゃあ彼に好きって言ったら、重いよね…」と勘違いされる方がいらっしゃいます。

好きな気持ちを相手に伝える行為は、重くも何ともありません。

既婚彼との距離感が、大切!

重いとするなら…

彼からも同じように返ってこないと不安定になったり、拗ねたりする行為が、重いのです。

相手との適切な距離感は、不倫恋愛であろうと、なかろうと、大事なポイントです。

求め過ぎてもバランスが崩れるし、受け取ろうとしなさ過ぎも、進展しません。

5月11日(土)に開催する、「愛」をテーマにしたセミナーで、あなたの愛の軌道修正をしましょう!

セミナーでは、一方通行の愛ではなく、相思相愛のパートナーシップを築けるようになれる内容をお届けします。

こんなことを、お話する予定です。(まだまだブラッシュアアップしていきますよ〜)

・恋愛がうまくいく、愛の定義とは
・愛されないという勘違いは、どこから来ている?
・愛の循環を起こす法則
・依存から卒業!
・否定された経験が、実は…?
・彼と相思相愛になるには

解説|愛は、出せば出すほど、返ってくる♪

「もっと愛してほしい!」
「安心したい!」
「どうすれば愛されるの?」

相手からのお返しを念頭に置くのではなく、まず、あなたから先に、出してみませんか?

具体的には、彼を好きな自分の気持ちに集中!です。

そして、彼の存在に心から感謝できるようになったら、愛の欠乏感を感じることはなくなるでしょう♪

このように、不安を解消する為に恋愛成就を目指すのではなく、彼と心から信頼し合える関係を手に入れてくださいね!

募集は、3月25日(月)に、メルマガとLINE@より行います。


高野那々のLINE@へのご登録は、こちらから♪

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category