1. 不倫成就論
   

W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

こんにちは、高野那々です。

W不倫恋愛のオンラインサロンメンバーさんから、素敵なご報告をいただきました!

彼の離婚が、成立したそうです。

最強のパートナーになるべく、努力をしていきます。

W不倫,離婚

いただいたメッセージ、シェアさせていただきますね。

高野那々様

いつもお世話になっております。
オンラインサロンメンバーの●●です。

彼の離婚が正式に成立しました。
既に届けも出したようで、一人暮らしも始めたようです。

高野那々さんという存在に出会って一年。
この現実を引き寄せられたのは、ほかならぬ那々さんとの出会いがあったからです。
いつも支えて頂き、本当にありがとうございます。

Wなので、今度は私が旦那に切り出す番です。
(一部省略)

この経験を通して培った、思考修正や現実創造は今後もずっと続けていきますし、生涯彼と幸せに、最強のパートナーになるべく、努力をしていきます。

取り急ぎのご報告と、御礼をお伝えしたくご連絡させて頂きました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ご報告、ありがとうございます!

成就に向けて、また一歩、進みましたね。

この方は、以前、ご自身のマインドについても、サロン内でシェアしてくださいました。

うまくいく思考法

最近思考法について思うことがあります。
それは、本当の意味で自分の腑に落ちた(体得できた)時に初めて力を発揮するということ。
これが俗に言うコツなのかもしれませんが、この感覚を自分の中で落とし込めたものだけが、効果を発揮しているなぁと日々思うんです。私の中で強く実感していることを下記して、
今日はおしまいにします(^.^)
(※中には思考法ではなく、私の感覚レベルのものもあります。)

①自分が相手に対して強く感じていること(愛情、不安など)は離れていても必ず相手に伝わっていて、だいたいその感情はリンクしている。

②相手となりたい関係性は具体的に何度もイメージすることで実現に近づく。

(私の場合、互いを誰よりも強く信じ合い愛し合う関係性です。私は宝塚が大好きで添付のようなイメージで完全に自分達に置き換え。笑)
紙に書くのもおすすめ!

③自分の気持ちをしっかり認め、相手のせいにせず素直に話すことで、相手も自分の素直な気持ちを伝えてくれる。出し惜しむ必要なし。

④自分が男性で、自分のことを客観的に見た時ちゃんと女性として、人間として魅力的か考えてみること。

(↑私は男性のわかりやすさ、筋の通ったものの考え方が好きなので、その意味で女性の感情によって脇道にそれやすい言動はよくよく向き合う必要あるな…と感じています。)

⑤今の積み重ねが未来を作る。過去の不安は繰り返されないと自分に言い聞かせる。

とにかく今の自分の感情とその都度丁寧に向き合い、確実に昇華していくことで未来に生かせるようにする。
無駄なことは一つも起きない。
全て自分が引き起こした、自分に必要なこと。

⑤は、私自身が過去の不安体験を繰り返すことの恐怖心と今も闘っています。
でも、大丈夫だよって何度も言ってあげる。

皆さんたぶん同じことを既にされているかと思いますが(^.^)
長々失礼しました!

あなたが受け取る現実は、あなたの思考によって、もたらされたもの。

それなら、思考を変えれば、現実が変わります。

高野那々オンラインサロンで、自分磨きならぬ、思考磨きをしませんか?

残席5名様です。

不倫成就論の最近記事

  1. 思い込みの力で幸せを引き寄せる!人生が変わるプラシーボ効果とは

  2. 効果がすごすぎてすごい!!(すごいしか出てこないです!)

  3. 既婚者同士の片思いはどうすればいい?あなたが取るべき行動とは?

  4. W不倫恋愛のメンバーさんから、彼の離婚成立のご報告

  5. 不倫恋愛の日曜日、なぜ不安になる?

関連記事

PAGE TOP