Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. お知らせ

美のプロフェッショナルが集結!スペシャルランチ会♪

こんにちは、高野那々です。

あなたの叶えたい願いは、何ですか?
美,プロフェッショナル, ランチ会

「綺麗になりたい」

「自分の魅力を最大限に活かしたい」

「幸せな恋愛や結婚がしたい」

その願い、すべて叶えてみませんか?

この度、素敵な欲をお持ちのあなたのために。

美のスペシャリストたちとのランチ会を、開催いたします!

お一人目のスペシャリストは、トップスタイリストの永川雅代さん。

数多くの女優やモデルのスタイリストとして約20年活躍する中、一般の女性に向けてファッション、美容、健康面をトータルでプロデュース。

品格のある装いや第一印象を変えるのに定評がある。

 

永川さんは、女性の魅力を最大限に引き出すファッションプロデュースも手がけてらっしゃいます。

私も、大好きな花柄のワンピースを、オーダーしました!

細かく採寸してくださるので、私の体型にピッタリ!なおかつ、綺麗に見せてくれるのです。

そして、ずっと前から妄想していた(笑)機能性バツグンでお洒落なマタニティドレスも、永川さんが形にしてくださいました。

誰もが知るトップ女優のスタイリングをされてきた永川さんの手にかかれば、「自分史上最高のあなた」に出逢えます!

お二人目のスペシャリストは、遠藤由紀さん。

美容歴20年以上、アーユルヴェーダのパイオニアとして高い技術力が評価されている。

体質改善、痩身、アンチエイジのスペシャリストとして、2007年のサロン開業から通い続けるファンが多い。

横浜と青山にサロン展開して活動中。

 

実は、永川さんからご紹介いただいたのが、遠藤さん。

元々、エステサロンより筋トレ派だった私ですが、行ってみてあまりの即効性にびっくり!

全身、顔、頭、たっぷり3時間のトリートメントで、むくみが取れる取れる!

体質に合ったお食事のアドバイスも、してくださいます。

痩身効果だけではなく、体質改善も叶いますよ。

遠藤さんのお客様のお声♡

そして、わたくし。高野那々。

2008年から、主にワケあり恋愛の女性を結婚へと導くカウンセリング・セミナー活動を行なっている。

成就実績は、100組以上。
心の悩みを根底から変える心理分析が、お客様から高い支持を得ている。

ファッション・ボディ・マインド。

この3つのバランスが整ったら、あなたの人生は、今より更に豊かになることでしょう。
美,プロフェッショナル, ランチ会

前回のランチ会には、こんなご感想をいただいております。

先日ランチ会に参加させていただきました●●です。改めましてステキな時間をありがとうございました!

とにかくお3人のパワーが凄すぎて、吸い込まれるような時間でした!
超ポジティブで明るく前向きな姿勢、人を惹きつける魅力
とみなぎる自信、自身の仕事にも、悩んでいたプライベートをも考えさせられるものとなりました。

また、私の長年にわたる叶わぬ彼への思いを皆様に聞いていただき、彼を好きでいていいんだ!という許されるような思いを持ち、気持ちが明るくなりました。

年始に皆様にお会いできて良かったです!
特にナナさんは美しくオーラがあられ、それでいていい意味でそのまんまで、youtubeのままの語り口でお茶目で面白く素直な方、という印象を受けました。

とにかくお三方のお話の内容がプロフェッショナルすぎて、ただただ尊敬です・・
私、もっと綺麗になれるんだ!(いい意味で)もったいない!可能性がある!
とすごく思えました。
そんな気持ちにさせていただけたのも、お三方のおかげです。
これから自分を磨くために、ご指導ください!
ウジウジ悩んでいるのが馬鹿らしくなりました。
まさよさんはサバサバズバズバ必要な事をお話してくださり、ゆきさんは説得力が半端なく。
ななさんはとにかく明るくて面白い方でした!
ランチも美味しかったけど、この3人さんに会えるって、すごく貴重で良いエネルギーをいただきました!

帝国ホテルは前々から行ってみたかったのですが、こんな豪華なランチ会参加でこの夢が叶って、嬉しいです!美についてだけではなく、お仕事に対するプロ魂もお伺いできて、自分の仕事のこれからに早速生かそうと思いました。また、ななさん、永川さん、遠藤さんの素敵な3人にお会いしたいです!

それぞれのプロフェッショナルが一挙に集結する、スペシャルなランチ会!

あなたが、今より更に輝ける可能性に気づく、キッカケになるはず。

もちろん、その方によって、最初にどの部分を優先すべきかというのが変わってきます。

ランチ会では、たくさん、質問してくださいね。

私たちは、あなたの悩みを解決して、夢を叶えていただきたいのです!

それでは、ランチ会の詳細です。

●スペシャルランチ会

日時:3月21日(土)

会場:帝国ホテル

第一部「レ セゾン」11時30分~
第二部「インペリアルラウンジ アクア」15時~

参加費:2万円(税込)

お申し込みは、こちらから

・高野那々のLINE@は、こちら。

・高野那々のメルマガは、こちら。

お知らせの最近記事

  1. 年明けは彼に最高の笑顔で!

  2. 愛されカウンセラー養成講座〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

  3. 2月29日(土)佐竹真理子先生&高野那々と行く!出雲大社ツアー

  4. 美のプロフェッショナルが集結!スペシャルランチ会♪

  5. 高野那々の【新】LINE@

関連記事

Category