1. お知らせ
   

2月29日(土)佐竹真理子先生&高野那々と行く!出雲大社ツアー

こんにちは、高野那々です。

「キング・オブ・縁結び」とも言われている、島根県の出雲大社。

(※画像は、公式HPからお借りしました)

彼との縁はもちろんですが、それ以外の沢山の縁もあなたに繋がるように、神様に応援してもらいにいきませんか?

そもそも、縁を結ぶとは、どういう意味なのでしょう。

調べると、

① 仏法とのつながりをつくる。成仏(じようぶつ)すべき因縁を結ぶ。結縁(けちえん)。
② 夫婦・養子などの間柄となる。縁組みをする。

という記述が出てきます。

「えっ、因縁?!」

と、驚かれた方もいらっしゃると思います。

何となく、言葉のイメージが悪いかもしれませんね。

でも、因縁とは、「物事はすべて、その起原(=因)と、果を結ばせる作用(=縁)とによって、定められていること」の意味だそうです。

つまり、物事における、原理原則。

縁を結ぶということは、物事を起こすきっかけを作る、種まきとも言える行為です。

出雲記念館のスタッフブログに、こんなことが書かれていました。

「生きることのすべてが”縁結び”であり、私たちの人生そのものかもしれない」と。

この日、あなたの願いと、あなた自身も、縁で繋げましょう!

ちなみに、出雲大社は、「いづもたいしゃ」ではなく、正式には「いづもおおやしろ」と読むそうです。

祀られている神様は「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」。

大国主大神は、日本を造った神であると、日本書紀に書かれています。

神々の世界を治める神と言われており(神々のトップですね!)、そこに日本中から神が集まり、人々の縁を話し合う…という話が、広まったとのこと。

江戸時代の書物にも、「出雲は仲人の神」という一文が出てくるそうですよ。

いかがでしょうか。そんな神様に会いに行くのが、楽しみになってきませんか?

ご一緒させていただくのは、高野那々と、神社に詳しい佐竹真理子先生です!

真理子先生からは、いつも、全国各地の神社情報を教えていただきます(笑)

とは言え、2人での神社ツアーは、今回初!

何なら、私にあたっては、出雲大社も初!

とても濃密な1日になると思うと、ワクワクが止まりませぬ〜♪

過去のコラボ講座やランチ会のご感想を、一部ご紹介させていただきますね。

ちょっと聞いてください( ><)自宅に戻り、のんびりお風呂に入り(お風呂大好き)出たあと、「はぁ~今日はステキな日だったなぁ。なんかはじめての世界だったなぁ。」なんてソファーに座りながら思っていました。

ワークをやったときに、子どもの頃って楽だったなぁ。なんて思いだし、ちょっと思い出してみようと思って、目をつぶって小学校1年から6年ぐらいまで思い出していました。

そしたら!!!

「バチャッ」って音がしたんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

そしたらのどが!のどが!

のどに全体的にボールが詰まったような感じだったのですが、サイズが小さくなって、左側の詰まった感じがすっごく楽になったんですよーーー!!!(伝わってくれー)

びっくりです( ゚д゚)ポカーン

ななさんと真理子さんの高い波動を受けたおかげですねーー!!

どうもありがとうございました!

夜分にテンション高いメールでごめんなさい。びっくりしちゃって、取り急ぎお礼のご報告でした。

那々さん、真理子先生

本日はありがとうございました(*^^*)
とても楽しくて
とても美味しかったです!
美味しいものを食べるって
幸せですね♪

那々さんと真理子先生のエネルギーは
相乗効果がすごいです!
会いに行って本当に
良かったです(*^^*)

参加されていた皆さんも
本当に優しくていい方ばかりで
真理子先生の言葉をお借りすると
みんな幸せになってほしいな〜と
心から思いました。

彼との事をずっと②悩んで
毎日ぐるぐる考えて…
誰かの幸せを思う気持ちなんて
忘れていたのに
那々さん達と一緒に過ごした
時間だけで、思い出して
心がほんわかしました(´ー`)

私は、年末のデトックスセミナーに参加してから
彼との事をあまり思い詰めなく
なりました。

もちろんモヤモヤする事も
同じ会社だからこそ見たくないことも
起きますが、前ほど引きずらず、
イライラした顔してもいい!
と思えるようになったら
彼のことをずっと考え続ける事が
ほとんどなくなりました。

私の中では一番の変化です!
あんなに苦しかったのに…

今も、彼が好きだけれど
自分の感じてる事に正直に
過ごせるようになってきました。

今回のランチ会も、本当に那々さんに
会いたくて参加したので、
彼との事はあんまり考えていなく(^o^;)
楽しくて仕方なかったです♪

私の言葉足らない質問にも
優しく答えて下さって
また新たな思い込みを発見できて
驚きました。
早起き苦手も思い込みだなんて(^o^;)
明日は起きたら、あ、思い込みだった
と思い出せるように
紙に書いて壁に貼りましたww

あと、実は今日ランチ会に来る前に
彼からラインが来たんです!

去年の春先からは休日の連絡は
こなくなっていたのに、
今日は仕事で遠出して
連絡くれたんです…
少しやりとりできて、
休みの日も話せて
嬉しかったです(*´∀`)

参加する前からもう効果出てました!
とランチ会でお話するのを
忘れてしまいました(´Д`)
こちらで報告させて下さい。

本当にパワーチャージさせて頂きました!
またこのようなランチ会や
お食事会など是非ご一緒させて
頂きたいです(*^^*)

ランチ会、念願叶って、佐竹真理子さんにお会いできました。

そのお話も、想像を絶するものから、とても素朴なものまで、お腹が空いていたからではないと思いますが(笑)、途中から、真理子先生や那々さんの辺りが眩しくて、気が遠くなって、温かさに泣いていましたよ。

一緒にお食事した方々も、初めてお会いする方たちなのに、緊張感よりとても優しい気持ちになれる、不思議な空間でした。

自分のこと、まだまだなんですが、全部オッケーな、100%勇気?!元気!を貰えました。

またみなさんにお会いできると良いな♪
こんな気持ちを

一期一会

ってことなのかなって感じました。

真理子先生にも、那々さんにもキラキラに圧倒されっぱなしでしたが、本当に本当に素敵な時間と空間を経験させて頂いて、ありがとうございました(≧∀≦)

また、よろしくお願いします

那々さん

名古屋でのランチ会は、有意義な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

今回で2回目の参加でしたが、那々さん、真理子先生に直接お会いすると、もう、その日は全てが幸せな日になるんですよね。
こういう感覚が、幸せと感じる感覚なんだなと思いました。
自分の心がとっても喜んでいるのです。

彼と一緒にいなくても全てが満たされている感覚。本当に凄いですね。

こういうマインドでいたら、彼との成就もあっという間なんだろうなーと思います。
そうは言っても、職場に戻ると、またいろんな感情が湧き出て、日々マインドの修正に必死になってしまいます。
でも、那々さん、真理子先生についていけば、必ず大丈夫!という気持ちを持ち続けることができます。

それから、那々さんと出会ってから、同じ不倫恋愛をしている素敵な仲間とも出会え、本当に感謝してます。

これからも全国各地でいろんなイベントを開催して頂けることを楽しみに待っています。

これからも、那々さん、真理子先生についていきまーす。

お食事の前に1時間ほどお2人のお話を聞いたのですが、不思議なことに話を聞いているだけで、気持ちがスーっと軽くなっていきました。

最近、色んな感情・思考が頭の中で渋滞していて、心が少し重くなっているのを感じていました。そんな中で、今日ランチ会に参加したのですが、参加してよかった!

お二人のエネルギーが伝わってきました。

私は、子どもの頃から、いい子ちゃん優等生で、ついつい頭でっかちになりがち。
〜すべき!〜しないと!頑張らないと!こうじゃないと!

そんなオリに自分をずっと閉じ込めてました。
だから、どこかしら苦しい。ずっと人生をよくするために学んできましたが、どこかつっかかるところがありました。

そんな自分を解放したい、もっと羽ばたきたい!と思えました。
すごく、抽象的な文で、ことばでは表すことが出来ないけど、直感的にそう思いました。

そして、すぐその場で、真理子先生の基礎講座を申し込んでいました!

真理子先生は、ずっと気になっていた方。
今、このタイミングで出会えたのには意味があるのだと思います。

皆様、ありがとうございます。

真理子先生は、とにかく、エネルギーが高い!

その場にいる方に、何かしらの影響を与えるぐらいの「気」をお持ちだと感じます。

日本を作った縁結びの神様、真理子先生、高野那々のトリプルパワーで、2020年を最高の一年にしましょう!!

更に…

開催日の2月29日は、干支の組み合わせが自然の流れに沿っている「相生」の日。

物事が順調に進む日とされています。

この日を選んだ私って、すごい(笑)

当日の詳細です!

【日時】2月29日(土)11時〜16時終了予定。(若干、前後する可能性がございます)

【会場】出雲大社(当日の集合場所については、参加者様にお伝えします)

【参加費】3万円

【当日のスケジュール(予定)】

11:00〜 出雲大社集合!参拝スタート!

12:30〜 2人のトーク&ランチ♪

16:00〜 解散

【カード決済を選ばれる方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれる方へ】

期日までにお振込みをお願いいたします。期日を過ぎると、自動的にキャンセルとなります。ご了承くださいませ。

【重要:キャンセルポリシー】

ご入金後、開催7日前までは、キャンセル料はかかりません。開催3日前までは30%、前日までは50%、当日キャンセルは100%申し受けます。

私と真理子先生からのお話も、楽しみにしていてくださいね!

お申し込みは、こちらからお願いします。

お知らせの最近記事

  1. 愛されカウンセラー養成講座〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

  2. 2月29日(土)佐竹真理子先生&高野那々と行く!出雲大社ツアー

  3. 美のプロフェッショナルが集結!スペシャルランチ会♪

  4. 高野那々の【新】LINE@

  5. 北山ちこさん初のオンライン動画「すべては繋がっている!願いを叶える最強の自分になる!3つの…

関連記事

PAGE TOP