Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 愛されカウンセラー養成講座

愛されカウンセラー養成講座 〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

こんにちは、高野那々です。

「カウンセラーを仕事にしたい!」

「自分の経験を他の人の役に立てたい!」

「副業として、人を癒すことをしていきたい!」

「心理分析のプロになりたい!」

「修正の理論を深く落とし込みたい!」

それを叶えるのが、この講座です。

私の強みは、ほとんど独学でカウンセラーとして起業し、子供5人の育児をしながら、10年以上活動し続けられているということ。

カウンセラーって、なろうと思えば、正直どなたでもなれます。名乗れば良いだけですので。

でも、続けていくには、秘訣があります。

もちろん、余すことなくお伝えしますね!

さて。クライアント様で不倫恋愛から成就された方は、150組を超えました。(ご報告ベース)

他にも、別れた彼との復縁希望、職場の人間関係、毒親との確執問題。

そんなお悩みを解決し、願いを叶えるお手伝いをしてきました。

本講座であなたにお伝えするのは

・心を根っこから変えていける思考修正の理論

・クライアント様の悩みを解決に導くカウンセリング技術

・カウンセラーとして成功する為のブレないマインドセット

・感情をコントロールする技術

・自分の考えや経験を多くの人に届ける方法

心を扱うカウンセラーは、何よりもマインドが重要です!

過去の受講者様からは、こんなお声をいただいています。

カウンセラーという仕事に興味があって色々調べてはいたのですが、本当に人生を変えてくれる方法を話してくださっているのはやっぱり那々さんだと思い、勉強させて頂くと決めました。

ブログ読者さんも徐々に増え、セッションのお申し込みが入るようになっています!

クライアントさんへの対応の仕方など、本当に細かい部分まで教えて頂けるので、未経験からの私にとっては心強いです。

今後の目標は、副業としてではなく、本業にすること。

ちゃんとお客様に継続して来て頂ける仕組み作りを教えて頂いたので、きっと実現できると思います。

引き続き、よろしくお願い致します!

元々悩みはそれほどなく、那々さんとお話したくてカウンセリングを定期的に申し込んでいました。笑

今度はそのメソッドを自分でも他の人に使ってみたくて、力になりたくて、門を叩きました!

今、ZOOMセミナーの準備を進めるという所まで行きました。

私一人じゃ絶対ここまで来れなかったと思うので、講座を受講して本当に良かったです。

ずっと、ナナさんのYouTubeのファンでしたが、発信内容だけではなくナナさんのカウンセラーとしての在り方や対応のされ方も大好きで、私もこんな風になりたいと思っていました。

集客コンサルは沢山あると思いますが私がHCPを選んだのは、ナナさんメソッドを深く落とし込みたかったからです。

結果、自分軸も確立されて、未来への不安や迷いというものがなくなりました。今まで無駄なエネルギーを使っていたんだなと痛感しました(笑)

今、ブログの準備も進めております。

またご相談させていただくと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

私は既婚子持ちです。

数年前から既婚彼に片思いし、2度告白するも振られてしまいました。

そこからはチャイルドが大暴れし、とにかく彼に「振り向いてよ!わたしの思い通りに動いてよ!寂しい!」と彼に執着して依存しまくっていました。

とにかく相手に変わってもらうことを求め、自分は悪くない、自分は何もせず楽して現状が変わってほしい!と考えていました。

何をどうしても現状が動かず苦しくて、挙句お酒に食べ物に逃げ、朝から大量にビールを飲んで食べまくるも気持ちのやり場がなく、寂しさを紛らわせるために自暴自棄になり、好意もない男性数名と関係を持ち、それが夫にバレて相手に慰謝料請求し離婚寸前となりました。

振り返ってみると、すべて「外に幸せがある」と考えていたことが要因です。

彼が、お酒が、食べ物が、他の人が、私に何かを与えてくれ幸せをもたらしてくれると考えていました。

でもいつまで経っても、強く彼を求めて願っても、どれだけお酒を飲んでも、他の人と関係をもっても、はたまた、もがく中で無理矢理趣味を見つけようとしてもうまくいかず、心の虚しさや寂しさは消えませんでした。

でも!
ナナさんとお会いして、幸せになるための自分の在り方を教わってから変わり始めました。

初めは受け身な姿勢は変わらず、カウンセリングを受けてなんとかナナさんに自分を変えてもらおう、助けてもらおう!と思っていました。

しかしある時、教えて頂いたことを実践する中で、心一つでこんなにも毎日の感じ方が違うんだ!自分でしか自分を幸せにできないんだ!ということに気づき、そこから毎日が変わりました。

そして、今まで彼一色であったため、向き合えてなかった自分自身や親や子どもと向き合うことで受け身な自分を正し行動することで、自分で創り出す本来の幸せを感じました。

そうすると自然に、あんなに依存していたお酒も必要なくなりました。

カウンセラーの仕事は、クライアント様にとってはもちろん、具体的な心の持ち方や行動が明確になる上、自分にとっても鏡であるクライアント様によって気づかされ、さらに自分の心を修正しハッピーになるという好循環をもたらす最高な仕事であると感じます。

自分が苦しかったからこそ、行動にさえ移せない辛い気持ちも本当に理解でき、彼のことを大好きな気持ちでどうしようもない気持ちもわかります。だからこそ、何をどうしていけば穏やかな心の平安がもてるのか、相手に依存せずにハッピーになれるのかをお伝えできると思います。

人生は自分次第であり、自分で創れるということ、それから何より、愛の本当の意味をナナさんに教えて頂きました。
これは恋愛だけでなく、子育てや親との関係や人間関係全てに使える最強無敵の力です!!
本当にありがとうございます!!

なんだか、現在の状況の変化にずいぶん
びっくりしています!前から少しずつはあったのですが
加速してる感じです那々さんの動画での
お勉強も着々と進めています!

そのなかで
音信不通、ブロックの動画目に止まり

すぐに観たのですが

自分が相手を振り回している
という

発想にピントきました!(笑)

ピントきた瞬間
大笑いでした!

ワタシ、かなり、まだまだ
被害者意識すごかったなと!(笑)

そして、これが答えだと行き着きました!

そして、胸の違和感が抜け落ちました!

那々さんとのセッションを
開始したときに掲げた

目標は

もう、すでに
2つ叶いました!

①恐れを手放す

②連絡がなくても、気持ちがないわけではないということが実感できる

この2つです

とても嬉しくて

一先ずご報告でした!

ありがとうございます!

クライアント様の中でも、「カウンセラーに興味がある」「誰かの幸せのお手伝いをしたい」とおっしゃる方が増えてきました。

でも、一方で、

「未経験でも大丈夫なの?」

「何か発信していきたいけど、どうしていいかわからない」

「自分でも、人の役に立てるようになるの?」

「カウンセリングって難しそうだけど、できるようになるの?」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私自身、未経験から起業し、試行錯誤しながら今のスタイルを築き上げました。

なので、あなたの状況に合ったやり方を、お伝えすることができます。

ひとつでも当てはまったら、ぜひ、この講座を受講していただきたいと思っています。

愛されカウンセラー養成講座では、

まず初めに、

・ご自身の経験の棚卸し
・どんなお悩みを扱いたいか

をセッションでお聞きし、方向性を決めます。

その上で、「この日までにブログの設定をしましょう」など、計画的に進めていきます。

もちろん、現在お悩みがある場合は、そのお悩みの解決方法もお伝えします。

そして、セッションとは別でお話しさせていただく、4時間のスペシャル講義。

内容を、一部お見せしますね!

・クライアント様から愛されるカウンセラーのマインドセット

永くご支持いただけるカウンセラーには、特徴があります。

あなたらしさを活かしながらのマインドづくりを伝授!

・結果を出すカウンセリングの仕方
・クライアント様に感情移入し過ぎないコツ
・クライアント様が理解しやすい話し方のポイント
・ワーク「カウンセラーとしてのクレドを考えよう」
・実際のカウンセリングの流れ(ご希望の方には実習も行います)
・「カウンセリングを受けて良かった!」と言っていただける話の聞き方
・黙っていてもカウンセリングのご感想をいただけるようになるには
・分析力を高める!5つの考え方
・ワーク「この場合、どんな思考が原因?」
・クライアント様の思考を変化させる言葉の使い方
・よくある困った質問への対応の仕方
・クライアント様のエネルギーを受けてしまった時の対処法
・ワーク「カウンセラーとしてのプロフィールを考える」
・カウンセラーとしての発信のコツ
・「自分」を仕事にするということ

それでは、コースのご案内です。

※すべてのコースに、メールフォローと4時間の特別講義が付いています。

①12ヶ月間のプロフェッショナルコース:110万円(税込)

こんな方にオススメ!

・自分自身にも悩みがあり、まずはそちらの解決にエネルギーを注ぎたい
・カウンセラーとしての方向性が定まっていない
・自分の強みがわからないので、一緒に考えてもらいたい
・ブレないビジネスマインドをじっくり育てたい
・カウンセラーとして軌道に乗るまで、サポートしてもらいたい
・自分の手で、幸せな人を増やしたい

期間中、2時間の対面(電話・ZOOMも可)セッションを、12回行います。

カウンセラーとして、毎月売上を上げられるようになる方法をお伝えします。

②6ヶ月間のエキスパートコース:66万円(税込)

こんな方にオススメ!

・カウンセラーを副業として確立させたい
・短期間で集中してブログやLINEの設定をしたい
・問題解決方法を学び、セルフケアにも役立てたい
・どんな悩みを扱いたいかは見えているが、実際に形にする方法を知りたい
・心理分析のプロになりたい

期間中、2時間の対面(電話・ZOOMも可)セッションを、6回行います。

プロのカウンセラーとして活動できる状態になるまで、フォローさせていただきます。

③3ヶ月間のベーシックコース:33万円(税込)

こんな方にオススメ!

・心を変える方法を、理論的に学びたい
・カウンセラーになる為に必要な基礎知識を知りたい
・彼との関係をステップアップさせたい
・既にカウンセラーとして活動しているが、もっと飛躍したい
・起こった出来事を的確に分析できるようになりたい
・自分自身と徹底的に向き合いたい
・自分を好きになりたい

期間中、2時間の対面(電話・ZOOMも可)セッションを、3回行います。

こちらは期間が短い為、カウンセラーの仕事を軌道に乗せたい方、もしくは「まず自分の問題解決力を高めたい」という方に向いています。

すべてのコース共に、経験者・未経験者問わずです。主婦の方でも全く問題ありません。

今、ご自分がどんな状態にあるかで、お選びくださいね。

「一対多」のセミナー形式にしなかったのは、その方の現状と、理想とする方向性に沿った内容を組み立てるからです。

ダイエットも同じで、体質によって、メニューを作りますよね。

・どんなカウンセラーになりたいか
・どんなお客様を集めたいか
・目指す売上

によって、当然、優先すべき所が異なります。

そういった理由から、マンツーマン形式を取りました。

もちろん、扱うお悩みが不倫恋愛でなければいけないわけではありません。

本講座は、心を扱うお仕事で活躍したい方、「自分自身」を仕事にしていきたい方向けの内容となっております。

ご希望の方には、下記の制作も承ります。

※こちらは、那々夫の会社で承ります。

・公式LINEのリッチメニュー制作
10,000円

・YouTubeチャンネル制作
30,000円→無料!

・YouTube動画編集(10分以内、カスタムサムネイル&ポイントテロップ付、撮影はご自身で)
10本/75,000円→30,000円(継続の場合は要相談)

・セミナー動画撮影&編集(3時間)
200,000円→100,000円

・eラーニング(オンライン講座構築)
150,000円→75,000円(3時間もの動画撮影とセット150,000円)

・ホームページ制作(5ページ)サーバー・ドメイン費別
150,000円→50,000円

・ランディングページ制作 サーバードメイン費別
100,000円→40,000円

・オンラインサロン構築(要相談)
150,000円→75,000円
※こちらは、既にある程度のファンがいらっしゃる方向けとなります。

あなたのビジネスを、どんどん広げていってくださいね!

愛されカウンセラー養成講座の最近記事

  1. 自分の足で立てるような人間になりたいです

  2. 【初心者にオススメ】自分を変えるって難しい!という方へ

  3. カウンセラーになるには資格がないとダメ?カウンセラー起業について

  4. 高野那々のお仲間を、募集中♪

  5. 愛されカウンセラー養成講座 〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

関連記事

Category