Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 愛されカウンセラー養成講座

自分の足で立てるような人間になりたいです

こんにちは!

初めましては、こちらをどうぞ。
▶️プロフィール

私がが直接指導する、カウンセラー養成講座🎵

本日より、1年ぶりに、マンツーマンコースの募集を開始します!

今回、講座にご興味を持っていただいたきっかけについて、アンケートを取らせていただきました。

いくつか、ご紹介しますね!

ななさんの発信などを拝見して、前からカウンセラーの仕事に興味がありました。

心理学も何度か学んだのですが、正直身になっているというレベルではありません。。。

そんな中HCPのご案内を頂いたので、思い切ってチャレンジしようと思っています。

まだ自信はない状態ですが、まずは自分の人生をちゃんとしたいので個別相談でお話聞いて下さい。

こんにちは!ご無沙汰しております!

以前オンラインサロンでお世話になりました、〇期生の〇〇です。

今、タロット占いをたまに副業としてやっています。

まだお小遣い程度ですが、お客様のお悩みに対しもっと良い未来に導けるような事をお伝えできるようになりたいので

ななさんのクライアントさんへの向き合い方など色々聞かせていただきたいです!

お世話になります。HCPは以前から気になっていました。

私はカウンセラーというより、自分の足で立てるような人間になりたいです。

その為に心理学を学ぶ必要があると感じています。

今回マンツーマンで教えて頂けると拝見しましたので、どんな感じで講座が進むのかも教えて頂けますと幸いです。

詳細は、こちらからどうぞ♪

愛されカウンセラー養成講座の最近記事

  1. 自分の足で立てるような人間になりたいです

  2. 【初心者にオススメ】自分を変えるって難しい!という方へ

  3. カウンセラーになるには資格がないとダメ?カウンセラー起業について

  4. 高野那々のお仲間を、募集中♪

  5. 愛されカウンセラー養成講座 〜HCP(ハッピーカウンセラープロジェクト)〜

関連記事

Category