Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

望みを叶えたい!でも、間違ってオーダーしてない?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「望みを叶えたい!でも間違ってオーダーしてない?」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回も私は助手席に乗ってお届けします。
今那々夫さん、コストコで買い物しております。
今回のお話は、願望実現を達成したいんだけれども、今の自分の望み方が合ってるのかどうか不安な方にとって、これさえやっておけば、こういう望み方をしていれば、まず間違いなくうまく行くよという方法をお伝えします。
スムーズに願いが叶いやすくなるという、結果を手に入れることができます。
ぜひ最後までご覧ください。

レストランでのオーダーでは…


ということで望みの叶え方、あなたは間違ってオーダーしていませんか?
という見直しを、ぜひしていただきたいんですけれども。
オーダーすると聞いて、引き寄せの法則はもう学んだことがある方なら、おそらくピンと来たと思 います。
オーダーするというのは、いわゆる宇宙に自分の願いを放ちましょう!ということなんです。
例えばレストランに入って、ハンバーグ食べたいので、注文した、オーダーした。
そしたらあなたは、「いつくるの?本当にくるの?大丈夫の?来なかったらどうしよう?」なんて思いながらハンバーグが来るのを待つということはないじゃないですか。
ハンバーグをしっかりと店員さんにオーダーしたら、あとは厨房でハンバーグが作られて、自分のもとに運ばれてくるというのを、信じて疑わないですよね?
その間疑わずにハンバーグが来るのを楽しみに待っている。
まあもしかしたら、スマホとか見て、ハンバーグを頼んだことさえ、フッとの意識の中から外れてるかもしれません。
そういう状態の方が、オーダーしたものがちゃんとくる、受け取れるという現実を手に入れやすいわけなんです。
でも私たちっていうのは、未体験の願いを叶えたいというときは、本当に叶うんだろうかどうかと不安になったり、心配したりしてしまうものなんです。
それがレストランでオーダーするときと大きな違いかなと思ういます。

高野那々につわりがないわけ


この話しをさせていただくきっかけになったのが、昨日オンラインサロンメンバーさんと、私のカウンセリングルームでメイクオフ会というので開催してたんです。
メイクの得意のメンバーさんが、他の変身したいというメンバーさんに、メイクを施して変身をしていただくという企画だったんですけれども。
それはそれは盛り上がって、とても楽しい会になりました。
そこで、夜もオフ会という形で、そのままそのカウンセリングルームでご飯食べたり、お酒飲んだりしてたんです。
その時に、「那々さんって、(今また妊娠してるんですけれども)つわりないんですか?」とすごく聞かれるんです。
「体調崩さないですか?」とか「お仕事やっぱりセーブされるんですか?」とかいろんな方にも、すごく気を使っていただくんですけれども。
一切、私の場合は「もうつわりがない!」ということにしているので、体調も万全ですし、もう出産直前まで、私はバリバリ仕事をする所存ですので、「変わらずよろしくお願いしますね」ということを皆さんにお伝えしてるんですね。
そうすると驚かれる方も少なくなくて、「つわりないってどういうことですか?」みたいな。
でも私は、つわりも思考の力で何とかなると信じてるんですね。
私妊娠6回目なんですけれども、細かいこと言うと、7回目なんですけどね。
1回まあ流産したことがあるんですが、それはおいといて。
今までの妊娠生活で、つわりが起きた事って一回ぐらいはあったかなぁ?
でもまあそんなにひどくはなかったんです。
ある時から、私はもう仕事をするって決めて、つわりがひどかったら仕事ができないじゃないですか。
それは私の本意とすることじゃないので、私はもう仕事もバリバリと、最初から最後まで変わらずにするんだって決めてますから、つわりが起きるはずがないんですよね。
つわりに影響を受ける自分というのも、そもそも想定してない。
だからつわりに振り回されずに、お仕事ができているんだなと思うんです。
こういうのって本当に思い込みだと思うんです。

多く思考したことが現実化する


例えば「私自身は妊娠したらつわり酷くなっちゃうよね」とか「つわり大変そうだなぁ」とか「仕事できるのかなー」ということを思い続けていれば、私は今頃つわりに悩まされていたことでしょう。
でも私はもう最初から決めたんです。
あたしにはつわりは起きないと。
だって私は、仕事をバリバリしたい!一人でも多くの女性の人生を変えるサポートしたいんだ!と、最初から設定しているので、つわりが起きないという現状になっているわけです。
でも本当に、こうなったらどうしようということをずっと考えてたら、そっちの方向に行くと思うんです。

例えば、「彼と成就できなかったらどうしよう」とか「本当に成就できるんだろうか」と、こういうオーダーの仕方をしてしまっている方って、結構いらっしゃるんですね。
もちろん叶えたことがないことだから、真剣に願っていることだから、不安になるのもすごく分かります。
でも自分の潜在意識というのは、多く思考したことを現実化してくれるんです。
ということは、不安になった回数が多ければ多いほど、その不安になったイメージはどうなります?
ちゃーんと、現実化してしまうんです。
良くも悪くも。
だから「何何になったらどうしよう」とか、「やっぱりこうなるよね」ということを、はなから思わないようにする、ということがめちゃくちゃ大事なんです。

つまりさっきのレストランの例に戻しますと、「ハンバーグ来なかったらどうしよう」とか、「ちゃんとコックさん料理してくれるの?ハンバーグ売り切れてたら困るじゃん」みたいに。
そう余計なことを考えると、ハンバーグが自分のところに来るまで時間がかかったりとか、本当に来なかったりするわけです。
まさしく、不安なことを思考してたから、その通りになりました、どうぞを受け取ってください!という形になるわけです。
だから、「何何になっちゃったらどうしよう」というオーダーの仕方をしていませんか?ということを、ぜひ振り返っていただきたいです。
これはほんのちょっとした違いなんです。
「何何なる」「何何する」「何何を手に入れる」という決め方じゃなくて、「何何になっちゃったらどうしよう」という、そうなってほしくないことばかり考えてると、本当にそうなるよという、至極シンプルな法則です。

最後に


なので今回の私のつわりを、ちょっと例えましたけれども、他のことにも応用できますので、ぜひ「願いがなかなか叶わないんです」と思われる方は、オーダーの仕方をもう一度見直してみて頂ければと思います。
しっかりそこで見直して、軌道修正をすれば、不安な現実を受け取るということはないので、今からでも遅くないです。
ぜひオーダーし直していただきたいなと思います。
ということで、つわりはないと設定している、高野那々がお届けしました。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 【重要!】迷った時の決断の仕方3つのポイント

  2. 簡単!誰でもできる波動の上げ方

  3. 落ち込んだ時に、すぐさまやるべき3つのステップ

  4. 成就を目指さないのは本気じゃない?私が発信し続ける理由

  5. 【初心者向け】自分で自分を癒す方法

関連記事

Category